• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

To-Rの愛車 [日産 セレナ]

あ~夏が終わっちゃう~♪

投稿日 : 2015年08月08日
1
夏の甲子園も始まりましたね!
海辺では、夏真っ盛り~♪
海水浴もあと4週末
早いな~

今日は波がありそうなので、夕方入水
潮が上げててイマイチでしたが、運動にはなったかな
2
そして、全オフまであと、1ヶ月ちょい(*_*)

海で遊んでばかりで宿題が進まずf(^_^;

そんでもって、明日は、江の水辺りで初めましてのあの方と、お会いする予定です(^-^ゞ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/09 13:01:48
こんにちは!

水着ギャルを…もとい、夏を
堪能すること無く夏が
終わっちゃいそうな私です(笑)

明日ってことは夏休み中でしたか?
週休日ながら、上の子のお昼当番〜。
コメントへの返答
2015/08/09 14:04:26
どもです!

こちらは、夏休みは取れるかな~
ただ 土日は休みなので(^_^)v

今日も台風で生しらすはありませんでしたf(^_^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「洗車~♪」
何シテル?   11/03 11:04
To-Rです。 5回目の車検を前にC24から乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【C26】インテリジェントキー電池交換【CR2032も使えるよ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 20:03:15
やっとできた!エアコンパネル打ち替え\(^o^)/ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 12:57:43
やっとできた!エアコンパネル打ち替え\(^o^)/ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 07:30:26

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。
日産 セレナ 日産 セレナ
お世話になったC24 こちらも小技を駆使しました。 自作のリフレクターなど
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
とにかく、男の車でした! そう言や~小学生の頃、スーパーカーブームで憧れ、ラジコン買っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.