車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

To-Rの愛車 [日産 セレナ]

突然 生しらすオフ~♪①
投稿日 : 2016年10月10日
1
今年2回目となる「生しらすオフ」
昨年のGWから数えて通算4回目
集まる度にやりたいね~
と言いつつ
10/9 季節はもう秋
思い立ったのは、7日前
突然だったので、都合のつかない方には申し訳なく。。
2
天候のほうも・・・
前日から台風のような雨と風
参加の皆さんには、生しらすはきっと無いですと予告
3
10時の集合だと言うのに
1時間以上前にもう
4
開店を待つ間、おっさん達の朝の運動
5
安心してください!
生しらすありますた~ (^^)v

いつもどおり、開店一番乗り
メインディシュ待ち~

6
今回 遠方より息子さんと初参加
まるで計ったかのように開店直前の到着(^^)b
男二人旅~♪
 
すぐ大きくなっちゃうんだよね~
7
おいらのメインディシュ!?
なぜか、味噌汁2つ・・(笑)
前回に続き刺身定食をオーダー
生しらす、釜揚げしらす、かます、あじ、ヒラメ、セイゴ、小鉢、おしんこ

かますのあぶりが二切れありましたが、これが一番旨かった~

今日の店のスタッフは愛想がありませんでしたね、、残念
8
腹ごしらえが済んだら。。
天候が怪しいので、例の場所へ移動することに
しばしランデブ~

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 22:50:31
こんばんは!

お声掛けて頂いたのに 参加出来ずすんませんでしたm(._.)m

美味いものオフは、参加しないと!ですね。

みなさんの報告ブログ拝見したら 無性にシラス食べたくなって来ました^^;

今回も段取り手配等 お疲れ様でした!

次回こそは‥٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2016/10/11 07:27:47
どもです!

何時も急なのでスンマセンf(^^;

しらすの他にもバリエーションを増やしたいですね~♪

また、ヨロシクです(^^ゞ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「着弾~♪」
何シテル?   12/03 09:16
To-Rです。 5回目の車検を前にC24から乗り換えました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリングスイッチ新規取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 18:37:47
センターマフラー自作! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 07:23:24
日産純正ステアリングスイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:12:59
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。
日産 セレナ 日産 セレナ
お世話になったC24 こちらも小技を駆使しました。 自作のリフレクターなど
ポルシェ 911SC ポルシェ 911SC
とにかく、男の車でした! そう言や~小学生の頃、スーパーカーブームで憧れ、ラジコン買っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.