車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

To-Rの愛車 [日産 セレナ]

湘南 2尺玉~♪ 
投稿日 : 2016年10月16日
1
今年もやってきました!
地元エリアで一番デカいHANABI!

2尺玉 海面すれすれまで広がり ド迫力~



2
こちらが普通サイズ(^w^)

↑凄いでしょ!
江の島の灯台で大きさ比較出来ますね!?
音も凄いけど、爆風も凄いです~~~~
3
打ち上げPOINT2か所 さらに江の島にかかる橋は仕掛け花火
カメラおやじ泣かせ(^^;)
4
配置は慣れましたが、プログラムを熟知していないので、仕掛けだったり、スターマインだったり、創作だったり、、油断してると2尺玉だったりと。。
5
オッサン好み~
6
グリーン
7
レッド
8
フィナーレ

乱れ打ち、凄すぎ

これで今年のHANABIも・・・

また来年!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 01:56:44
こんばんは!

いいっすね、渋滞に尻込みした
あちきです(笑)

2尺玉の圧巻ですね(*´艸`*)
コメントへの返答
2016/10/16 06:22:34
どもです!

やっぱり凄いですわ
昨夜は絶好のコンディションでした~

来年は2尺玉 是非とも生で(^w^)
2016/10/16 05:30:40
おはようございます♪
嫁が連れてけ!と呟いておりましたが、娘が部活帰りで疲れたと呟いておりました!( ̄ー ̄)ので断念!

2尺玉見たかったなぁ~♪(*´ー`*)
コメントへの返答
2016/10/16 06:26:13
どもです!

ここのを見てから病み付きになりました~

とにかく凄いんです!
何もかもが、デカイんです~

来年は是非(^^)d
2016/10/16 06:05:41
2尺玉凄いですねぇ〜

爆風が来るんですね!

出無精の私でも来年は行く気になりました^_−☆
コメントへの返答
2016/10/16 06:29:38
どもです!

凄いですぞ

1度は見ておくべきです!

秘密のアクセス方法を伝授致しますよ(^^)d

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ミネ、 さん どもです!お買い物ですか~(^^)d」
何シテル?   12/10 08:19
To-Rです。 5回目の車検を前にC24から乗り換えました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TAIHOKOHZAI クリンビュー ノータッチ UV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 23:06:17
ステアリングスイッチ新規取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 18:37:47
センターマフラー自作! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 07:23:24
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。
日産 セレナ 日産 セレナ
お世話になったC24 こちらも小技を駆使しました。 自作のリフレクターなど
ポルシェ 911SC ポルシェ 911SC
とにかく、男の車でした! そう言や~小学生の頃、スーパーカーブームで憧れ、ラジコン買っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.