• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

もういくつ寝ると…

もういくつ寝ると…
海だ!水着だ!ツーリングだ!ヾ(*´∀`*)ノ♥︎

あと3回寝ると白浜ツーリング&ゆうきの誕生日です!
S2000三重奏 と NEZS改 との第2回合同ツーリング!

超楽しみにしてますが…
日曜日の和歌山南部、
雨マーク付いてませんか?

… ないわ〜 ((((;゚Д゚)))))))

雨マーク出てると、洗車するか迷いますよね(ノ∀`*)ノ彡☆
洗ったの1ヶ月前だけど、写真の通りぱっと見は結構キレイ☆
このままで行こうかしら(つω`*)テヘッ

カンカン照りよりはちょっと曇ってる方がオープン走行に優しい♪
と、プラスに考えることにします(≧∇≦)

このツーリングのために、せっかくこんなパーツまで自作したんだから(*从'∀`)⌒♪+゚



ハート柄にうっすら浮かぶ S2000 ♡

当日S2000に乗って来れなくて可哀想なタダシ君にあげるつもり(*'v`艸)☆+゜
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/07/18 00:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

初積雪😱
シャネル0912さん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

50-25
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2014/07/18 06:26:57
おはよーございます。

当日雨だとどうするんですかねぇ?

エロさんにメールしたんだけど、返事がなくて。

このハートキラキラが、ただしくんのS2を飾るんですね(^^)/
コメントへの返答
2014/07/18 21:37:05
こんばんは☆

雨でもとりあえず行くんじゃないですか?
和歌山は山の向こうだし、天気も違うでしょ(^^)

ただし君、エロさんみたいなピンクがイイって言ってたから、思い切ってハート柄にしてみました♪
2014/07/18 06:33:44
晴れてもらわないと
困りますね(ノ_<)

せめて曇り(^ー゜)
コメントへの返答
2014/07/18 21:38:39
明日は朝洗車して、BFN行くけどね〜
嫁と行くつもり♪(つД`)ノ
2014/07/18 07:19:14
そのディフレクターめっちゃ可愛いっ(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
コメントへの返答
2014/07/18 21:44:33
ええぢゃろ.•**✰꒰•̤ू◡ुོ•̤ू꒱✰**•.
2014/07/18 15:24:05
S2乗りたす(つД`)ノ

ステッカーありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014/07/18 21:46:55
どういたしまして♪
ただし君専用の特別仕様を作ったよ(=゚ω゚)ノ
2014/07/18 20:59:33
こんばんは(^O^)/

ディフなんとか

作って頂いて ありがとうございまーす\(^o^)/


当日は エロさんの本気の念で 白浜だけは

雨だけは 降らせません<`ヘ´>」


曇り空の 白浜ですから(^v^)
コメントへの返答
2014/07/18 21:51:47
こんばんは☆

エロさんにとっては悪夢のディフレクターでしたね(^_^;)

白浜が雨だったら、海の水着ギャルが居なくなっちゃうんじゃないですか?
海岸通りにVTECサウンドを轟かせても振り返る美女が居ないんじゃ楽しさ半減しますよ〜

エロさんとゆうきの日頃の行いの良さに免じて、なんとか天気がもちますように(^人^)
2014/07/19 23:01:37
こんばんは♪

すいません(ToT)
明日仕事で行けなくなってしまいました(ノ_<。)
残念ですo(T□T)o

明日楽しんで来てくださいね(*^^*)
天気もいいみたいですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2014/07/20 04:24:31
こんばんは☆

KEIGTさんに会えるのをイチバン楽しみにしてま… えーーー!?!?∑(゚Д゚)

それは残念ですね…(>_<)
でも、生きてたらいつか会えますよね!?
定時ダッシュすればNEZSの定例会とやらにも間に合いそうですし♪
また次回お願いします♡ (*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ごめんM3 http://cvw.jp/b/164877/40808970/
何シテル?   12/04 23:50
お酒 飲みませんo タバコ 吸いませんo ギャンブル やりませんo 大切な人 いますo クルマ オールジャンルで 大好きです♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:Style sheet
2008/08/29 01:36:24
 

お友達

Bimmer友 & Myファン登録 (●*'3`艸)♪+゜{大歓迎♡
261 人のお友達がいます
エル16世!エル16世! * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
おーRSおーRS * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
コンタコンタ * しげやん!しげやん! *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 (BMW M3 クーペ)
シンプルかつスタイリッシュで、純正の良さを活かし、大人っぽく、VIPとしての厳つさも持ち ...
スズキ アルトラパン ユキパン (スズキ アルトラパン)
M3はツーリング用にしてコッチをメインに(σ´∀`)σ♪ 慣れない右ハンドルMTです…笑
ホンダ That’s ホンダ That’s
相方のクルマです。 S2000を購入したお店で見つけて、その場で契約しました♪ 軽なの ...
輸入車その他 自転車 けったましーん (輸入車その他 自転車)
最近はコレで通勤してます(*´ω`*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる