• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

歴史に残る密会

歴史に残る密会 レアなお二方と →
密会してきました。

何がレアかって、
こんな場所で →
このメンバーが集まること自体が
レア!!!

特に、彼のブログを読んで、知ってる方は知ってると思いますが、
近々ヴィッツを降りられることになりました。。
古い友達なだけにすごく寂しい気持ちです。
4・5年くらいの付き合いでしょうか。

この方に影響されて、今のゆうき機があると言っても過言ではありません。
間違いなくDIYに懲りだしたのは影響されてます。
それまで既製品を買って取り付けするだけでしたが、
「無いものは作る」
ということを教えて頂きました。

また、一緒に雑誌に掲載されたりTV出演したりもしました。
いつも自分はわき役でしたが、憧れの一人でした。

たぶん、今回が見納めになることでしょう。
バンパーやウイング、エアサスなど装着したこの状態で売却されるそうです。
純正が手元に無いのなら仕方ありませんよね。

秀ヴィッツよ、永遠に☆フォト
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2008/06/16 23:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:22:07
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
レアですねw

ってか、数年前を思い出しますw
私も行きたかった・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:34
レアでしょwww
数年前?
ぁ、masaya君かな?ん?違う?
次期車両見てきました♪
彼の公式な発表を待ちましょう☆
2008/06/17 10:21:13
こんちわ!
近々降りる者です^-^;
体調を崩し休業中なのに
ネットやってます^-^;
パーツは非常にもったいないですが
時間もないのでどうにも出来ず
無念です・・・
新車が納車されたら
また更新します。
まぁ以後はあまり更新する
ネタもなさそうな車ですが(汗
(車ネタの更新ですがね)
先日のオフ?は
こちらこそありがとうございました
たのしかったですし
ヴぃッツでの最後の良い記念になりました
テールも末永くかわいがってやって
ください
コメントへの返答
2008/06/18 22:31:19
こんばんは!
お大事にしてくださいね!
お会いした時に話題に上がった初代赤RSもナイトオフに来てましたよw
でも、来なくて正解でしたよ。
例年より寒くて風邪ひいたかもですw



次期車のアップ楽しみにしてますよ♪
車種は知ってますが、少なからず例の病いが発症するはずw



頂いたテールランプはもう少し煮詰めますよ。
ウインカーもLEDにしたいところですし♪
とりあえず、ソッコーで純正部品を買い足してきました。
装着まではもうしばらくかかりそうですが、頑張って着けたいと思います♪
ありがとうございました!
2008/06/17 11:21:53
(/・0・) やぁ~

僕も混ざりたかったな~(; ̄ー ̄A
純正が手元になくて、そのまま売却はもったいない気もしますが、仕方ないですね( ̄- ̄=)あぁ…
純正の足とシートとエアクリならありまっせ( -Д-)σ
とっかえっこしたいです(;>_<;)
コメントへの返答
2008/06/18 22:35:52
どもー☆
いつか必ず実現させましょw
自分も全部が全部純正品を残してるわけではないので、車両売却の際は少なからずそうなるかもしれません。
ヴィッツ友達と物々交換できるといいんですが、色が合わなかったりで意外と上手くいかないもんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「非リアな盆休み2017 http://cvw.jp/b/164877/40252414/
何シテル?   08/16 10:17
お酒 飲みませんo タバコ 吸いませんo ギャンブル やりませんo 大切な人 いますo クルマ オールジャンルで 大好きです♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:Style sheet
2008/08/29 01:36:24
 

お友達

Bimmer友 & Myファン登録 (●*'3`艸)♪+゜{大歓迎♡
255 人のお友達がいます
じぃーふぉーじぃーふぉー * テクニカサニーテクニカサニー *
俊@83俊@83 * miya39miya39 *
ハリーハリー * YUKAPAPAYUKAPAPA *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 (BMW M3 クーペ)
シンプルかつスタイリッシュで、純正の良さを活かし、大人っぽく、VIPとしての厳つさも持ち ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
相方のクルマです。 S2000を購入したお店で見つけて、その場で契約しました♪ 軽なの ...
輸入車その他 自転車 けったましーん (輸入車その他 自転車)
最近はコレで通勤してます(*´ω`*)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
相方みこのクルマです。中古で購入。 前のオーナーがちょこちょこ改造してたようで…。 アイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.