• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

BMW
フォルクスワーゲン
その他
輸入車その他
トヨタ
ホンダ
スズキ

BMW M3 (BMW M3 クーペ)  

イイね!
BMW M3 クーペ
シンプルかつスタイリッシュで、純正の良さを活かし、大人っぽく、VIPとしての厳つさも持ち合わせる、そんなスタイルにまとめています!! (・`◡´・)ゝ 純正フェンダーダクトはそのままに、追加エアロはシンプルかつ軽量なカーボン製、左右4本出しマフラー、ワンオフメタル触媒、純正ドリルドブレーキロータ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年07月02日

ホンダ That’s  

イイね!
ホンダ That’s
相方のクルマです。 S2000を購入したお店で見つけて、その場で契約しました♪ 軽なのに3ナンバーのS2000より断然広いのが魅力です☆ 今後大活躍することでしょう。・ω・)ノ
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月09日

けったましーん (輸入車その他 自転車)  

イイね!
輸入車その他 自転車
最近はコレで通勤してます(*´ω`*)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年06月05日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
相方みこのクルマです。中古で購入。 前のオーナーがちょこちょこ改造してたようで…。 アイライン・社外アルミ・社外バンパー 違法クリアテール・車内テーブル..etc 色々付いてましたが、戻せる部分だけ戻して乗ってました。 でも色々ガタが来て、廃車になりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月29日

フォルクスワーゲン ポロ  

イイね!
フォルクスワーゲン ポロ
免許取った次の日から乗ってたクルマです。 ディーラーいわく三重県で初納車のクルマだったようです。 ワイパーとウィンカーレバーが教習車と逆になってるので 何度も交差点でワイパー動かしてました(。-ω-)ゞ 前の車をパッシングしようとして、ウォッシャー液を 出してしまったのは今となってはいい思い出です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月27日

トヨタ ヴィッツ  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
ゆうきのクルマです。02年に新車で購入。 TOP FUELエアクリ [ワンオフ] カーボンボンネット [ワンオフ] 後期RS バンパー流用加工 35スカイライン テールランプ流用加工 他、自作パーツ多数。。 全て整備手帳にありますので参考にして下さい♪ 2008年の暮れにS2000へ乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月01日

ホンダ S2000  

イイね!
ホンダ S2000
セダンやミニバンのパーツを流用加工して高級感を出しつつ、シンプルで落ち着きのあるラグジュアリーなJPNスタイルでまとめています。流行りのUSDMに影響されないように気をつけてます。笑 ☆ イベント履歴 2011トムウエスト杯 セダンアナザー部門 セントラルフェスタ2012 セダンアナザー部門 第 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月03日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
免許取得後お世話になったPoloを売却し、Golf 5 GTI に乗り換えました。 S2000を買ってからほとんど乗らなくなりましたが、たまに乗りたくなります。 S2000が入院した時の代車的存在ですwww 2013年の暮れにGolf 7 GTIへ乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月23日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
S2000より便利なヤツw 主に遠出する時に活躍してくれます♡ けど、S2000より燃費が悪いのが玉に傷。 その後S2000がM3に変わり、M3は5人乗りのため、出番は激減しました。 冬季限定車になりつつあります(ノ∀`*)ノ彡☆
 
所有形態:家族のクルマ
2013年12月23日

友人のクルマ (その他 その他)  

イイね!
その他 その他
友人のクルマ弄り♪ ※ ゆうきのきまぐれで作業してます。 依頼されても金を積まれても作業しませんのであしからず。 クルマ弄りはお近くのショップへ依頼されるか、自己責任で(・ω-d)
 
所有形態:その他
2012年01月30日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

トヨタ ヴィッツ

レビュー
スポーツ・低燃費・コンパクトを求めるならRSですね。
2005年12月01日

プロフィール

「[整備] #M3クーペ バンパー塗装(スムージング&飛び石修理) http://minkara.carview.co.jp/userid/164877/car/1733339/4431723/note.aspx
何シテル?   09/17 23:26
お酒 飲みませんo タバコ 吸いませんo ギャンブル やりませんo 大切な人 いますo クルマ オールジャンルで 大好きです♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:Style sheet
2008/08/29 01:36:24
 

お友達

Bimmer友 & Myファン登録 (●*'3`艸)♪+゜{大歓迎♡
254 人のお友達がいます
GON D.A.DGON D.A.D * クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん *
mike"mike" * エル16世!エル16世! *
3k3k * ozaoza.garsonozaoza.garson *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 (BMW M3 クーペ)
シンプルかつスタイリッシュで、純正の良さを活かし、大人っぽく、VIPとしての厳つさも持ち ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
相方のクルマです。 S2000を購入したお店で見つけて、その場で契約しました♪ 軽なの ...
輸入車その他 自転車 けったましーん (輸入車その他 自転車)
最近はコレで通勤してます(*´ω`*)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
相方みこのクルマです。中古で購入。 前のオーナーがちょこちょこ改造してたようで…。 アイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.