車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
舞子サン (2016.10.16)
舞子サン (2016.10.16) 舞子サンに
行ってきました。










4時15分起床
5時15分出発




良い天気です♪




うるてぽサン久しぶり♪  うるてぽ嫁サンお初です♥


今日は
車の集まりが遅いようで


みん友さんと一緒に車を見学




ピカチュー












ルノー4


MG


トライアンフ、BMW


シティ


ランチャ


ルノー


VW




アバルト124スパイダー


ヨーロッパ




あおいチャン




Z4





昔、この ↓ Z 2by2 の 2リッターに乗ってました。  懐かし~w


パンダ


XX


カプチーノ


スバル ヴィヴィオタルガトップ


セラ





KTM X-Bow










それでは
恒例(?)の ドール撮影会!


レフ板の向きをチェックする花鳥さん


今回は
エスプリのオーナー様のスーパードルフィーが一緒です。

ウチも小咲を連れて来れば良かったー。




みん友さんが雪ミクを 抱っこ♪   有難うございますw


珍しい車が
PGO



AC付もあるそうです。

みん友さんが運転席に座り ニッコリ♪






マスタング


ウサギ 可愛い~


RCZ


7thスカイライン


個人タクシー ・・・ 空車デス!


ピアッツァ


アルピーヌ




箱スカ&サバンナ



そろそろ
帰ろうかなー


でも
最後に
スイフトのオーナー様と



一緒に撮影を






花鳥さんも加わって(笑)

花鳥さんも、
そろそろコチラ側へどうぞ!

今日は
楽しく過ごすことが出来ました。
お相手下さった皆さま有難うございました。



この道を走るのが
    とても気持ち イィー!


ブログ一覧 | 舞子サン | 日記
Posted at 2016/10/16 21:21:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:43:10
どうも♪
お疲れ様。

世良の下のランプは
プレオの流用?

個タク行燈のスカイラインは
ガデパのレパードのオフミに
来られてたよ。
コメントへの返答
2016/10/16 21:54:13
こんばんは♪
最近会ってませんね。
またエコパでお会いしましょう。

そういえばランプ変わってますね。
気が付きませんでした。

個タク仕様車は空車で
後ろのドアが開いていたので
笑っちゃいましたw
2016/10/16 22:26:39
こんばんは~。

舞子サンお疲れ様です。

駐車場有料になっても舞子サンの
人気は変わらないようですね!

何だか、「舞子サン&ドール」が
普通になって来ましたね~。
これも皆、ヨタさんの布教活動の
おかげですね!!
コメントへの返答
2016/10/16 22:55:39
こんばんは♪

以前は7時半で満車になったりしましたが
車の集まりが遅くなったようです。

ドール同伴の方が増えてきたので
私はそろそろ舞子サン卒業かな?と
最近、眠くて眠くて・・・
距離走るのがチョットね。
あとはRioさんにお任せます(笑)

また一度
みんな並べて撮影したいです。
2016/10/16 23:28:49
今日はルノーの試乗に行ってました。( ^ω^ )

早起きできなくて、舞子サンはすっかり脱落組です。最近は早く行かなくても入場できるのかな?
でも、オートプラネットC&Cのほうが欧州車比率が高い気がするしなあ…。
コメントへの返答
2016/10/17 20:08:38
こんばんは♪
トロフィーどうでしたか?

他所でイベントが有ったせいか?
有料になった為か?
混雑しなかったですね。
遅く来ても大丈夫みたいですよ。
C&Cの感じも良いですね~。
2016/10/17 12:27:16
抱っこで記念撮影ありがとうございましたっ!(´∀`; )
久しぶりの舞子サンは、おかげでなかなか楽し
かったです!
コメントへの返答
2016/10/17 20:12:09
こんばんは♪
昨日は有難うございました。

私も楽しかったですよ。
また、抱っこ♪ ヨロシクです!
2016/10/19 21:25:01
こんばんわ(´ε` )
おそコメで失礼致します(笑)

舞子サンでは久々にお会い出来て嬉しかったですよ!
嫁も楽しんでいたようで、結果的に行ってよかったと思いました。


ちなみに嫁はヨタさんのことを「ヲタC」と思っていたらしいです(爆)
しかし実際にヨタさんとご一緒して、「良い人だね!!」と好評でございました。
さらに「ドール可愛いじゃん!」と食い気味でして・・・(苦笑)

有料効果はテキメンですね。卒業・・・自分も考えちゃいますわ(;´∀`)
コメントへの返答
2016/10/19 21:43:21
こんばんは♪
コメント書くのも時間が無いと書けませんね。
私はコメント苦手なのであまりしません。
過去に誤解されて怒られたりして。(汗)

よく間違えられます(爆)
まあドールヲタなんですけどね。
「良い人」って
フラれる時によく言われました(爆)

夫婦でドールもイイかも?
実際6:4で女性の方が多いとか。

無料ならフラッと行って帰れるから、
今後は無料イベントへ行こうかと思います。

そうそう
うるてぽサンが帰った後、ボスさん来ましたよ。




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ドライブ~渥美半島 (2016.11.26) http://cvw.jp/b/1648848/38917280/
何シテル?   11/26 23:55
オープンカー&アニメ、ドールが好きですw
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
現在、ドールにご理解のある方のみ友達募集中ですw
64 人のお友達がいます
えーいち★えーいち★ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
ごとカラごとカラ * Ken Go!Ken Go! *
みのしーみのしー grapeyamagrapeyama
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
Z4 sDrive 20i MSport 19インチAW アルカンタラ・レザーコンビシー ...
プジョー 206CC プジョー 206CC
プジョー 206CC ミッドナイトブルー ホワイトグレーのレザーシート JBLスピーカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.