• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もきち☆のブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

全部欲しいものばかり!

こんにちは。
前回は応募の方法がわからず,参加しませんでしたが,
今回は参戦させていただきます。

今自分がつけているものが古いので新調したいと思っていました。
是非これをつけてみたい。
そんな気持ちになっています。
よろしくお願いします。

あと,キャリパーカバーも,車体と同じ青が欲しいなーと思っています。
よろしくお願いします。

第一希望 1.16000lm LEDヘッドライト・フォグ

第二希望  2.キャリパーカバー 青希望

よろしくお願いします。

この記事は、【REIZ TRADING 総額100万円 モニターキャンペーン】について書いています。
Posted at 2017/06/30 14:48:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月26日 イイね!

プレゼントをもらうだけのつもりが。。。。こんなの買っちゃいました。

先日、自動後退のLINEプレゼントで『P&G ファブリーズ イージークリップ スカイブリーズ』がもらえるというので、行ってきました。
プレゼントを商品はこれです。



ついでに、店内を物色しワゴンセールを見ると、
な、な、な、なんと、
私の大好きなstar warsシリーズが安売りに!!!
スマホホルダーも!!

わたしのスマホをご存知の方は、わかるとおもいますが、普通のスマホよりでかいんです。
つまり幅が広いんです。

ほらね。

この製品も90mmまで可能。
と書いてありますが、私のスマホはカバーも入れると
超えちゃいます。

でも買っちゃいました。
だって、安いんですもん。


もう少したって、機種変更点したらつけようかな。
それまでは大切にしまっておきます。




Posted at 2017/06/26 21:19:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

信州安曇野ツーリングオフ2017 その4 そば食いオフin須賀川編

信州安曇野ツーリングオフ2017 その4 そば食いオフin須賀川編今日で安曇野ツーリングオフからのブログも「その4」まできてしまいました。
ここまでお読みいただき、感謝いたします。

さて、金曜日の夜から土曜日、今日ー日曜日と私にとっては3DAYSが始まろうとしています(笑)

今年は私が隣組長をしているもので、朝から公民館清掃がありました。
何でこのタイミングで地区の行事何だろう。。。
と思いつつ、しっかりご奉仕してきましたよ。


公民館清掃を終了後、私はある方からの任務を遂行するために、ここに行きました。
そう、マツキさんです。



安曇野ツーリングオフからの長野組は、これを買うんですね。「土鍋プリン」。
美味しいスイーツを食べたあとは、その容器を土鍋として使えるという、一石二鳥の優れたスイーツです。

これを買うために寄りました。

そして、待ち合わせ場所の昨夜の夜食会を開催した川端の向かいの駐車場まで行きました。

嬉しいことに、カスタムさんとボーイングさんは我々の見送りのために残っていてくださいました。
本当に嬉しい限りです。



実はボーイングさん、私の長野の仲間のために、すでに寝ていたところを起こしてしまいながらも、サンルーフの取り付け方の苦労したところなどを伝授してくれていたんです。
ありがたやー、ありがたやーです。m(__)m(__)m

だがしかし、あと一人来ない人がいます。
いや、二人でした。
そうです。
IW@G-660夫妻です。

なんと、ハイドラ見ると、須坂方面に向かっているではありませんか。。。。あらら

しばらく待っていると到着です。
訳を聞いてみると、気持ちがはやって、すでに小布施のハイウェイOASYSに向かってしまったとのことでした。
朝一からやってくれますね。(笑)

Nっ子がいなくてよかったですよ。
それこそまたネタにされますからね。

てもここで書いちゃうとバレますね。
ま、いいか!!!
(笑)


こうして、IW@G-660夫妻、こーぺ、しげ_さん、アズミックスさん、昨日死にかけていたつるっちるーさんと私の七人で、そば食べオフを開始しました。



カルガモ走行でのツーリングの難しいところは、すぐ離れちゃう所です。

駐車場をでてすぐ離れちゃいました。
原因はこの車です。
自衛隊の特殊車両のせいです。



でも、今は便利ですね。
ハイドラがありますから。
多少離れても道を間違えても、みんなのアイコンを追いかければいいですからね。




小布施のハイウェイOASYSは土日休日は混むことで有名です。
我々も舗装された駐車場には停められずに、砂利の駐車場に停めました。


小布施は栗で有名です。
お土産も栗を使ったものがたくさんありました。



ここでは、「ソフト栗イム」を食べました。


ソフトクリームもいろんなバージョンがあって、IW@G-660夫妻はリンゴと栗のダブルをチョイス。
これはお得です。


ソフトクリーム食べてお土産買って、駐車場に向かう途中、大きなフェンス。

みんな軽々越えました。
意外とこーぺは身のこなしが、軽いんですよね(笑)



だが、この方はなかなか大変そう。
周りの人が見たら、く○さんの脱走です。(笑)
大変失礼しました。暴言でした(^^;)


よいしょっと!!


あれ。。。


う、うごけない。。。。


正面から。



アズミックスさん、ちこリンに続き、おいしいショット、ありがとうございますm(__)m
(笑)

そうそう、ハイドラを立ち上げていたら、見慣れた車が我々の先にいます。
あれ??
吉田君???


LINEしてみたら、中野に🍒狩りに来ているとのこと。
本当に近くてビックリでした。

小布施から車を走らせること30分。
ついに着きました。
『北志賀家電 そば部』



お座敷に通されると、すでに7人分でセットアップ完了。
なんと、机が入ってました。

ここのお座敷は普段、おばちゃん夫婦の居間なんです。
それが土日はお店のお座敷に早変わり。

アズミックスさん曰わく、『田舎のおばあちゃんの家に来たみたい』
まさしくその通り。言い得て妙です(笑)

しかも今回は大勢のお客様なので、ネマガリダケのお味噌汁を出していただきました。
太いものばかりです。
これ買ったらいいお値段しますよ、





アズミックスさんによそってもらいました。



おばあちゃん、いつもありがとうございます。
毎回、地のものを出してくれるので、それも楽しみの1つなんですよ。
小鉢はこれまた旬のワラビ。
おいしいおいしい。



そばつゆは、おばあちゃんから配ってもらいます。


そしていよいよメインのお蕎麦です。


オヤマボクチという植物の繊維をつなぎに使っているので、コシがありシャキシャキした歯ごたえが特徴です。


これでそろいました。
いただき、まーーーす。



姫さんパチリ。


しかも蕎麦が、長ーーーーーい。
つるっちるーさん、格闘中です。


しげ_さんもビックリ!!


しげ_さんは『ネギがうまい。ネギがうまい』とネギを絶賛してました。



また、途中で『これも食べて!』といって、きゃらぶきも出してもらっちゃいました(o^^o)
これまたシャキシャキで、うま!!
写真取り忘れました。

IW@G-660夫妻も『本当に近かったら毎週末来ちゃう』だって。
最高のほめ言葉、ありがとうございます。

そば湯もこんな器で出てきますからね。
何から何まで、最高のおもてなしです。

後片付けは、アズミックスさんの手際の良さが光りました、(`・ω・´)シャキーン。
完璧!!


そば湯を入れた容器見てください。
おしゃれでしょう。
ネマガリダケのお味噌汁は完売。(*'ε`*)


おばあちゃんは、私たちをキチンと見送ってくれます。


実はまだありました。
おばあちゃんからのプレゼント。
手作り握りです。


自家製の味噌漬けが入っていて、懐かしい味わいです。
だから通っちゃうだよねーー。
おばあちゃん、大好き♥





こうしてお蕎麦を堪能したあとは、素敵なロケーションで愛車の撮影です。
中野を一望できます。









撮影会のあとは、善光寺を目指します。
途中、コンビニによるとこーぺが『近くにカビゴンリーダーさんいますよ』だって。



ハイドラを見ると、いるいる。
これは買い物しているみたい。

すかさずメッセージ。
すると来てくれることに!!!
追いかけて来てくれてます。


なんということでしょう。
急な誘いにもかかわらず、来ていただける。
こういうことがあるんですね。
人の繋がりって、うれしいです。
最高です。

善光寺の立体駐車場で落ち合えました。
昨日は会えなかった、奥様もご一緒に!!!
今日はエスティマでした。


道を歩くGメンたち!


善光寺は、私のつたないガイドで案内しました。


まずは線香を買って、火をつけ、香炉に入れます。






皆さんお線香の煙を浴びてます。
この煙には効能があり、アタマにあびるとアタマが良くなります。
お顔にあびるとお顔が綺麗になります。私のよう(笑)
みんなあびてます。






恐る恐る線香を入れてます。






煙い!!



そしてみんなで参拝し、記念写真。


姫さんに撮ってもらいました。


善光寺の全国マップをみるカビゴンリーダーさん。


仁王門の前にはこの時期でも赤い🍁があります。
不思議な感じ。




善光寺の門前には、七味で有名な八幡屋磯五郎があります。
ここでカビゴンリーダー夫妻は七味入りアイスを買ってみんなに味見させてくれました。


こーぺ、お味はどう?



IW@G-660さんにはあわなかったようです。



こうして善光寺散策は終了です。
駐車場に戻り、ここでIW@G-660・カビゴンリーダー夫妻とはお別れです。
2日間、ありがとうございました。
また来年もお会いしましょうね。


カビゴンリーダー夫妻は、急遽の呼び出しにも駆けつけて下さりまして、本当にありがとうございますm(__)m
また、遊びましょうね。




でも、まだ終わらないのが、もきちプロデュースの翌日です。
皆さんの目的はまだもう一つあるんですよね。

そう、わたしの地元、篠ノ井のお菓子屋さんマツキで、土鍋プリンを買って行くんですね。

これもツーリングオフの定番と言っていいでしょう(笑)

実はしげ_さんは、小布施で予約ずみ。




つるっちるーさん、アズミックスさんも買って行きました。

こーぺはロールケーキを購入。
つるっちるーさんは安曇野でさらにお土産を購入するため、一足先に笑顔で帰りました。



あー、忘れてた。
これやらなかった。
つるっちるーさん、また、どこかのオフでやろうね。



さあ、これですべての日程が終了です。
つるっちるーさん、しげ_さん、アズミックスさん、こーぺ、最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。




最期に。。。。。

足かけ3日に渡った長いブログ読んでいただきまして、ありがとうございました。

このブログを書いていて、自分が本当に仲間に恵まれているなーって、つくづく感じました。

前夜祭から始まり、昨日のツーリングオフ、そして今日のそば食べオフからの善光寺散策。

この三日間は今でも夢じゃないかって、思うほど楽しかったし、充実した毎日でした。

このツーリングオフを企画運営してくれたNちびさん、全国津々浦々から参加していただいた皆さん、
本当に本当に本当に、感謝感謝です。

なんかもう、このまま死んじゃっても人生に悔いなし。って心境です。

やっぱり、N-BOXに乗っている人はみんな最高です。
これからも皆さんと楽しい時間を共有したいと思います。


これからもよろしくお願いします。
皆さん、またね!!!!


ワンチャンも笑顔のオフ会、最高でした。

またどこかで、お会いしましょう!!!




これだから、オフ会は止められない!!

Posted at 2017/06/25 11:39:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

信州安曇野ツーリングオフ2017 その3 ツーリング~夕食・夜食編

信州安曇野ツーリングオフ2017 その3 ツーリング~夕食・夜食編ブログも「その3」まできました。
内容が盛りだくさんなので,一度でアップできなくてすみません<(_ _)>
お付き合いください。

安曇野公園の駐車場を2周して,いよいよ一般道へ。
私は最後尾のNっ子さんの車に便乗です。


見てみて。
すごく長いです。


このオフ会の醍醐味の一つ,初夏の安曇野の景色をながめながらのツーリングです。




この安曇野に来てエアコンは当然入れませんよね。
窓を開ければ,エアコンよりも涼しい風が「フュー!!!」と車内を駆け巡ります。
これは普段のこと。


しかし,この日は「晴れ男」の影響が大きく,気温も上昇していましたので,エアコンが必須でしたね(笑)

いよいよ、大町・松川地区です。
ここにもいました、Nちびさん。
お疲れ様!!


道脇には、バナナ師匠の弟子がお出迎えしてくれました。


国立アルプス安曇野公園は集合場所の「穂高・堀金地区」と「大町・松川地区」の2つからなり,それぞれ内容が違っています。
目指す「大町・松川地区」はアウトドアに特化したアクティブな公園で,まくくまさんがいたら超喜ぶ
「マウンテンバイク」のコースがあります。。。。。

また,今年は体調不良のためにチャレンジしなかったてんてんさんお得意の「バンジージャンプ」もどきもあります。
入口では、御約束の顔出し記念写真。
まずは姫さんとちこリン。


次はビーバー君とすみやん。


最後は正しい使い方をしていたかみゆめさんご家族。


マブダチ2人は昨夜の出来事を話してしたのかな。。。
<想像です。。。。>
『昨日は参ったよ。あの出っ歯がさー、眠らせてくれないんだー。』
『まじですか?? そんなにはしゃいでたんですか?』
『そうなんだよ。タクシーでは運転手さんに「静かにしなさい!!!」って言ってるし。ウルサいのはお前だっちうの』
『困ったもんですね(笑)』


ここではまず昼食です。
下見でも確認しましたが,米粉の「ピザ」作りが体験でき,しかもそれが食べられるというので,「もきち組」はピザを選択しました。




ここでトラブル発生。
ピザ組の人数が10人。
しかしピザ生地は8人分しかない。

青箱会の面々(会長とちこリン、もきち夫婦)は、それぞれひとつのピザを2人ずつで仲良くシェアしました。
一件落着!!

饅頭状の生地を伸ばします。






なかなか丸く広げるのに、苦戦中。
つるさん、伸ばし棒に生地がくっついて、丸くなりません。
見かねたおばちゃんが、愛の手を貸してくれました。

よかったね、つるさん!!

テキ屋のおっさんも、真剣です。
さすが、さとちゃんの奥様、手慣れたもんです。



生地を丸くしたら、次はトッピング。

係の人が、トマトソースを塗ってくます。


その上に玉ねぎ、チーズ、ビーマン、ベーコンを載せました。


美味しそう。。



作成中を写真で撮るギャラリーたち。


U字工事も使ったかもしれない、U字溝の上の陶板にピザを乗せ、10分ぐらい焼きます。









完成です。
超うまそう。。。


みんな美味しいものは笑顔で食べますね。(笑)


てんてんさん、今年は仲良く2人でピザタイム!!


チーズがよく延びました。
ちこリン3連発。

もうー、こんなにのびんなやー。


やっとつかまえたでー。


あーおいしい。


今回は体験コーナーで実際に体験しようと思い「フォトフレーム」作りを体験しました。
A4のキャンバスに松ぼっくり,どんぐり,木の実,豆,ムギ,木の枝などをホットボンドでくっつけていき,完成させます。


貼り付ける材料を選びます。






作成中の横を「白Nパパと彼女と天音」が通って行き,写メをとれられているのもわかってましたよ!!!!(笑)

完成したものがこれ。

センスのなさに悲しくなりました。(笑)

今回の集合写真を貼ってみると,まあまあかな。


かみさんのはこちら。


2つ並べるとこんな感じ。
いい記念品になりました。



集合場所に戻り,全員の車を撮影し,最後の目的地「大王わさび農場」まで車を走らせます。

途中のいつもの待避場所で、パチリ!


ぞくぞくとわさび農場へ。
バックのアルプスが綺麗なこと。


ここではバナナ師匠に,ソフトの割引券を配布してもらい,みんなでソフトを食べました。
ツーリングに参加した人で長蛇の列ができてます。


かずっちさん,香りはいかがですか?


つるさん、カビゴンさん、おいしかった?


JIN’Sさん、どうでしたか??


IW@G-660夫妻もがっつり食べてます。


かみさんは、あんずパパ夫妻と仲良く食べてました。


今回は場内をガイドはせず,ソフトクリームを食べて,お話ししていました。



駐車場に戻って閉会式です。
Nちびさんのご挨拶。




つるっちるー東海支部長から「10月8日 東日本全国オフ」の告知をしていただき,ツーリングオフは一旦終了となりました。



さて,ここからが「青箱サミット」の開始です。

こーペも富山からこの青箱サミットのために参戦してくれました。
お疲れさんです。



むっちーーのカラーサンプルとのコラボを撮る様子を撮る!!!


やはり爽快です。
青空のようなブルーは,気持ちいいです(自画自賛ですみません)







<特集 撮る人を撮る>







<富士山ナンバーズ>



<エロピンク軍団>









いろいろと歩き回って,お腹もいい具合に減りました。
そろそろ晩御飯食べに行きますかね。

晩御飯はスワンガーデンにある「王滝」


ここのお蕎麦をみんなで食べました。
まずはNちびさんのご挨拶。


下見でもけっこうなボリューム。。。。と思いましたが,ソフトクリームを食べたお腹にはさらにきつかったです。












ここで,最後のお客様「まくくまさん」の登場です。
2年続けて,夕食から参加です。
晩御飯と夜食を食べるためだけに来てくれた形になりました。
本当に感謝,感謝ですよ。


わざわざ来ていただいた御礼に,一人前余っていたお蕎麦も食べてもらいました。
満足していただけたかな。。。。



夕食後はおきまりのナイトオフ。

私が1番活躍できる時間帯です。

さて,全点灯。。。。。と思った矢先,何とパンダ登場。
いつもタイミング良く登場です。

慌てて消して,おとなしくしてました。
パンダさんがいなくなったとは,それぞれ思い思いにナイトライフを楽しみました。
今回はやはり,邪悪ちゃんの車にみんなの視線が釘付け。

個人的には、あさとさんのあんよが好きです。


さらに,あさとさんが夜な夜な仕込んできたアヒルのピーちゃんが点滅しだして,大爆笑!!!
大成功です。


那悪鬼さんにもらった東京タワーとR2D2のコラボ。


会長、さすがです。
地元のN-BOX乗りのおにいちゃんを勧誘してました。




こうして楽しいオフ会は,有志によるナイトオフも終えました。

普段のオフ会ならここで終了です。

でも,安曇野ツーリングオフはまだまだ終わらないよ。

さらに有志による「夜食」ツーリングへと続いていきます。

もう恒例と言っていいでしょう。
安曇野~長野市にある川端へのツーリング。
だって,ここの距離が1番長いんですもん。
60kmありますからね。(笑)

かみさんを家に置いてくるため,途中離脱してみんなのいる川端に行くと,いるいる。
私のみんともさんのカスタムさんやプレゼントを提供してくれたにっくん,昨年に引き続きN-WGNさん。いつも連んでいるきたやんさん,名護屋河鈴蘭さん,ちょっと送れてmikkeさん。
みんなも参加していただき,総勢21人での大夜食会。

写真は、太っ腹のニックンの自己紹介。


Nっ子さんのみんともさんでもあるN-WGNさん



ここは私の長野の友達のテーブル。
あれ、これはこれは吉田君。後ろ姿かをカッコいい!!



なかにはソフト食べている人も。。。


みんな4時間前に夕食を食べたので,「もうはいらないよ」って顔が多かったんです。
が,これを出されたら「ぺろりんちょ」と平らげてしまっていました。
だって,スタミナ満点,超美味しいですからね。
そう,ここの名物「モツ焼き」と「豚汁」。
さすがの私も今回は「モツ焼き定食」にしました。


昨年は豚汁モツ焼きセットにしたら,翌日胃が痛くてこーぺに胃薬もらった経験がありましからね。

周りを見渡すと,足りない人がいる。。。
みやまささんとつるっちるー。

みやまささんは,本人が欠席のために律儀にも代理の「kittdayo」さんを出席させてくれました。
次回は是非食べてくださいね。


つるっちるーは,具合が悪くて車で寝ているとのこと。
軽い熱中症とかぜをぶり返した様子。

あー,晴れ男って結構罪ですね。
つるさん,ごめんなさいね。
あまりに晴れ渡り過ぎて。
来年は雨男の「Nちびさん」にもう少し頑張ってもらい,曇りにしてもらいますね(笑)

夜食を食べて帰路につく日とを見送り,車中泊組とも別れ,長ーい長ーい1日が終わりました。

睡魔に勝てなかった那悪鬼さんは、ここで車中泊。





あー,楽しかった。
こんな毎日が続くといいなーと思いつつ,眠りにつきました。

さあ,明日は公民館掃除が待っている。

寝なきゃ,寝なきゃ。。。

お休みなさーーい。

その4 そば食べオフin須賀川編 につづく。


またまた,長編になってしまいすみません。

最後までお読みいただきありがとうございました。






















Posted at 2017/06/23 00:05:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | 安曇野ツーリングオフ | クルマ
2017年06月20日 イイね!

信州安曇野ツーリングオフ2017 その2 前哨戦編

信州安曇野ツーリングオフ2017 その2 前哨戦編さあ、今日は待ちに待った『N-BOX信州安曇野ツーリングオフ2017』開催の日です。

楽しかった前夜祭の余韻を残しつつ、まずは洗車。

キレイな車で行かないとkittdayoさんに怒られちゃいますからね。(笑)




金のモール、付けたのわかってもらえるかな???
ね、ちこリンさん!!

そして約束の時間になると、来ました来ました。
N-BOX関東組。





usaさん、写真なくてごめんなさい。

こうして主役級がそろったところで、いざ出発!

昨夜から長野入りしたもう一人の主役級と合流すべく、姨捨SAへ。

いました、いました。
あさとさんです。


お久しぶりです。(笑)


みんなで那悪ちゃんが職場で使っているトランシーバーを装備して、安曇野を目指します。



でも、最期まで写真バカはこんなことしてました。


早よ行くぞ!

高速を走らせていくと、こんな車も。
なんと、家を運んでました。


あさとさん付いてきてるかなー、と
振り返ります。
大丈夫です。


いよいよトンネルを抜けるとそこは安曇野だった。。。
アルプスがまだ雪化粧しています。




途中で∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ
そこで並べてパチリ。
右端になんか人型のゴミかな??


ここでかみさんのsunglassesと那悪ちゃんの紫色が同じ色に気づき、コラボ。
なんか(・∀・)イイネ!!!!




綺麗な山並みを見て、アルプス安曇野公園に到着です。




すでに大勢の人が集まっていました。

こんな遠くの山奥まで、ありがとうございます。

開会式まで歓談です。
あんな人やこんな人。
懐かしい人、新しい人。
ここで交流する。
これがオフ会ですね。


あずさんに姫さん、かみゆめさんにkazuROSSOさん。


歴代の寄せ書き提灯たち。


ちーん、南無南無、ハムさんは写真で参加です。




キャンセル待ちで、滑り込みセーフのすみやんさんに話しかけるちこリンさん!!


おい、どこ行くんだ、ほっかぶりの人。
開会式始まるよ。
本当。このひと、人の話を聞かないんですよ(笑)


主催者のNちびさんから、開会宣言、日程説明、注意事項の説明を確認してから自己紹介です。
まず、Nちび奥様から。


そして最後はこのかたでした。
そう、赤黒から白黒に乗り換えた、キャンセル待ちからの当選者、すみやんさん。



今年は40台の参加で、最も遠くは鹿児島県からお越しのkazuROSSOさん。
本当にお疲れ様でした。





そして次はご当地のお土産交換です。
かみゆめさんのお子さん二人にくじを引いてもらい、その方同士でお土産交換をしてもらいました。


私の中で一番おもしろい組合せだったのがこの方たち。


私はkittdayoさんと交換でした。


安定の夜のお菓子、うなぎパイ。
ありがとうございます。

さらに有志の方からのプレゼント争奪戦はじゃんけんで決めます。
親はLimeさん。


私が預かった、にっくんとしげぞうさんのプレゼントももらわれていきました。
プレゼント提供、ありがとうございます。

みんな必死でしたね。 
はい、ちこリンさん、負けーーー!


中にはこんな強者が。。
かみゆめさん一家です。
いくつ持っていくんですかー、プレゼント。
強すぎます。




じゃんけんの親をしていただいたLimeさんには、Nちびさんからのプレゼントがありました。

アヒル口です。

これ欲しかったなー(笑)

さて、ここからが🍌師匠による、V字陣形の始まりです。
完成型です。


ここで遅刻してきた白Nパパこと吉田君が加わったので、少し編隊を組み直して、完成です。












師匠、完璧です。
反対側ではこんな様子です。








そして参加者での記念撮影。




前哨戦はここまで。
ここからが、いよいよ本当のツーリングオフの始まりです。


駐車場を2周してから、もう一つのアルプス安曇野公園を目指します。
昨年はわたしのビデオ設置場所が悪く、倒れたので、今年はそうならないよう気を配りました。(笑)

みなさんの写真、全部載せたいのですが、時間の関係上、割愛させていただきます。

生写真が欲しい方は、私にメッセしてください。
お送りします。
一台だけ載せますね。
やはりこの方の車かな。



kittdayo号!!


同じN-BOXですが、同じN-BOXは一台としてありませんでした。

あまりに長いと受け付けられませんので、今日はここまでにさせていただきます。

その3 ツーリングオフ編に続きます。


長文をお読みいただき、ありがとうございました。
Posted at 2017/06/20 23:20:15 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「@にっくん。  それは良かったです。
男しげ_さん一人旅も寂しくなくなったかも(笑)」
何シテル?   07/23 12:09
もきち☆です。 2012年10月27日、18年半苦楽を共にしてきたデリカスターワゴンとお別れをしました。そしてHONDA N BOX CUSTOM ターボと共...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 18:07:14
信州安曇野ツーリングオフ2017 その3 ツーリング~夕食・夜食編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 00:16:16
ホンダ フィット(RS)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 13:04:25

お友達

ラーメン大好き、アウトドア好きな、信州は長野市に住んでいます。
春は山菜採り、夏はキャンプ、秋はキノコ狩り。
皆さん、遊びに来てね。案内しますよ。
390 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 やっこどんやっこどん *
TrueBlackTrueBlack * あおい(碧)あおい(碧) *
カスタマイズ工房セカンドステージカスタマイズ工房セカンドステージ *みんカラ公認 紫☆彡紫☆彡 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム もきチンドン号 (ホンダ Nボックスカスタム)
初めての「軽自動車」がこの「NBOXカスタム」です。 見えないところに手のかかっているこ ...
三菱 デリカスターワゴン でりちゃん (三菱 デリカスターワゴン)
19年乗りました。 緑とシルバーのツートンでかっこよかったです。 次女と同じ年齢を走り, ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.