• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 00:06 
@kano,さん 毎年の点検時にディーラーで指摘してたんですが保証対応してくれなくて。。ナンバーが落ちるまで使ってやろうって思ってました。(笑) そうですね、個体差かもしれません(ノД`)
06/20 00:04 
@ザリガ二さん えっ…(笑)。秋田では、コレ無い方が良いみたいです。並行輸入のお店でつけてるのはステンレス製なんじゃないかなと勝手思ってました。。
06/18 22:25 
リアのナンバーステーがもうだめぽ。。ナンバーの裏側がどれだけ茶色くなっているか不安(´・ω・`)
 06/19 10:39 
@しゅば さん
俺のにコレ無かった…って気づいたのが先週(笑)
 06/19 19:10 
@しゅば さん
きてますね
サビは個体差ですかね
自分のは給油口のネジも錆びません
05/22 14:06 位置
遊んだー(´ー`)
 05/22 21:45 
@しゅば さん
( ゚д゚)USJかと思ったら…
04/29 18:45 
@ザリガ二さん ははは、バレてましたか。笑 良い天気は気持ち良いですから(´ー`)
04/29 14:44 
@kano,さん Yes、アラバキ! 天気に恵まれてイイカンジです!
04/29 10:07 
エコキャンプみちのく到着(´ー`)
 04/29 14:12 
@しゅば さん
あらばき
 04/29 18:09 
@しゅば さん
ハイドラで凄い勢いでぶっ飛んでくの確認しました(笑)
※高速道路
02/19 15:24 
ゲームでしかみたことなかったやつ。実車はなかなかエグいな。伊香保自動車博物館にて。
02/19 00:07 
今日は、はじめてハイブリッド車(レンタカーのアクア)を運転して長距離かけました。東京←→富士急+αの往復で燃費26km/lくらい…確かに燃費いいな、もう少し延びるかと思ったとこはあるけど。。EVのまま結構な速度までだせるものなのね…面白い体験でした。
02/19 00:00 
@へぼ狼さん 確かにありますね(^^) いかに本物っぽく撮れるか 何枚も撮り直したのを思い出しました(´ー`)
 02/19 17:00 
@しゅば 私は外の東武線を走る特急を見て「スゲースゲー」騒いでました(^^;もう20年前ですが‥
02/18 15:02 位置
やっと来れた、リサガスタウン!
 02/18 16:25 
@しゅば 後ろのタワーを見て、東武ワールドスクエアを思い出しました(^^;
02/11 14:33 
@fiat188さん ご近所でしたか(・ω・)! ザ・芋って感じで、芋好きには満足でした(´ー`) 冬季だけのようです。是非(^^)
02/04 15:17 位置
芋きんつば、これおいしいぞ。
 02/10 20:35 
@しゅばさん 近所なのに知らなかったっス(//∇//)今度行ってみます♪
11/19 01:44 
4年と4ヶ月で達成! 寒くなりましたね(´・ω・`) 
10/22 23:32 
@NAM 仙台に宿泊したときはいつもここにとめてますw 上の階にとめてあるんですね!
 10/22 23:38 
@しゅば 私もいつもここにお世話になってますw とりあえず、この車たちを眺めるために一番上の階まで登りますwww
10/15 20:46 
@たち@秋田 もう到着したころですかね(・ω・) 本当に行きたかったです(ギャラリーとして
 10/15 22:51 
@しゅば 羽生到着です。あとは時間調整して搬入いきます!
10/15 20:43 
@fiat188さん お久しぶりです!私は変わらず元気っす! そこそこ人がいっぱい居ました。楽しんで来てください(*´∀`)
10/15 11:55 
@びーすと ドライバー、見たことあると思ったらパリダカの人みたいすね。
 10/15 11:59 
@しゅば んだがらやぁ♪
10/15 11:52 
結構いろんな車あるぞ(・ω・)
 10/15 12:16 
@しゅばさん お久しぶりでーす😄お元気ですか☆明日行って見ます〜😁🎶
08/27 18:40 
@raveruさん コンチ…そうなんですね!輸入車が履いてるイメージしか無くて… そのハチロク見てみたいっす!

プロフィール

「@kano,さん 毎年の点検時にディーラーで指摘してたんですが保証対応してくれなくて。。ナンバーが落ちるまで使ってやろうって思ってました。(笑) そうですね、個体差かもしれません(ノД`)」
何シテル?   06/20 00:06
FIAT500 TWINAIR SPORTS PLUSに乗ってます。 初めての外車でワクワクとともに不安な思いも。。 自分でできるものは自分で、できない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2014-05-18 MOOM2014 龍りゅう龍号② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 22:07:12

お友達

500乗りの方
秋田の方、
そうでない方も
お気軽にどうぞよろしく。
92 人のお友達がいます
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * RyouさんRyouさん
Sherry-819Sherry-819 yokotanyokotan
.ヤマ..ヤマ. しげ,しげ,

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ツインエアのMTが出たら買うぞ!と思っていたところ、 限定車として設定されるみたいよ<ぼ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
08年4月に乗り出しました。 パーツをつけるとちゃんと変化するのがおもしろいですね。 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
親のキューブ。 いざというとき7人乗れるのは助かります。 2014年10月9日、乗り換 ...
ホンダ VTZ250H ホンダ VTZ250H
2012年4月より乗り始めました。 念願の単車ライフです。 乗り続けたい気持ちはありま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.