2017年01月19日 イイね!
大阪から急ぎ足で伊勢神宮へ、慣れない電車に揺られて着いた駅は伊勢市駅。

駅から歩いて外宮へ

そして正宮でお参り

そして、赤福のぜんざいを食べて

初日は時間が押していたので一旦賢島のお宿に

駅までお迎えに来てくれたのは

なんとメルセデス!

お宿は中々いい感じ

夜になるとこんな感じ

こんなところで尾根遺産と…
いえいえ、カミ様とのんびり過ごすのもまたいとをかし(笑)

食事はこんな感じで

そして翌日内宮へ

しっかりお参りして来ました。

そして帰りにはお決まりの赤福本店に行って

いただきました、出来立ての赤福を

お餅が口の中でとけてなくなります😊

そして、また電車に乗って

帰宅と相成りました。

途中お土産などを宅配便で送りましたが、やっぱり電車で行くのはかったるいですね、次回は必ずや車で行こうと誓ったのでした。

おしまい(笑)

Posted at 2017/01/19 20:41:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!
大寒波のせいで久しぶりの長距離ドライブができると目論んでいた今回のイベントが、大寒波襲来で急遽電車で行くことになり、またしても車に関係ないブログになってしまったことを、あらかじめお詫びいたします。

せっかくキャリパーまで掃除してキレイにしたのに、愛車はお留守番ですf^_^;

久しぶりの新幹線と言うことで、テンションが上がります、子供の頃から新幹線に乗ると思うとテンションが上がってしまうのはなぜでしょうか(笑)

新横浜から乗車し、目指すは大阪。

そして新大阪に着くとそこにはなんと、エヴァンゲリオン号が!

などと言いながら、大阪行きは急遽決めたので、ケツカッチン状態なのでサクッと行きたいところをまわります。

まずは言わずと知れた通天閣

新世界で串揚げを食べつつ通天閣に登ります、展望台から見回すとあべのハルカスが

そして通天閣の次は道頓堀へ

そしてたこ焼きを食べながら

こんなところを見たりしてから、今宵の宿へ

ラウンジでチェックインしながらのウェルカム・アフタヌーンティーをいただき、お部屋へ、

そして本日のディナーは

言わずと知れたお好み焼き😊
今日は大阪のソウルフード食べまくりです。

明日朝には大阪を発たなければいけません、
もう少しゆっくりしていたいと思う今日この頃です。
Posted at 2017/01/17 22:23:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!
毎年恒例のこの季節のイベントがやってきました、プロレス団体フリーダムス主催のデスマッチです(笑)

今年はクリスマスの翌日開催と言う運びとなりました。後輩の車に同乗して行ったのですが、いつも大概自分の運転で何処でも行ったましたが、たまには人様の運転する車に同乗して行くのもいいですね、何と言っても楽チンです。

途中事故渋滞もありましたが、ハンドルを握っていないと全然イライラもしません、いたって快適でした😊

試合はどれも迫力があって、メジャーとはまた違った面白さがあります。

以下グロ画像注意

言わずと知れたデスマッチ界の雄葛西純です。

蛍光灯が

カミソリボードデスマッチって

衝撃的過ぎて笑うしかないくらいに凄いですよ。

彼等もまたエンターテイナーです。

また車に関係ないブログでした、済みませんf^_^;
Posted at 2016/12/27 10:01:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
すっかり車ネタから遠ざかっているBURNOUTです。

今日も個人的なしがない休日をだらだらと書いてみます、御免なさい。

今日も朝からいい天気で午前中はジムに行き、午後からはカミ様のご機嫌伺いで渋谷にイタリアンを食べに行って来ました。

今日行ったのは渋谷は公園通りから少し入った、ハンズの裏に最近できたA(アー)というリストランテです

このビルの2階です、場所柄若い人で溢れた通りですが、店内は比較的落ち着いた感じでした。

今回は予約をしないで行ったのですが、少し遅めの時間に行ったせいか、タイミングも良くパーテーションに仕切られた個室のようなところに案内されました。

パスタランチのコースを頼みました。
まずは前菜から

そしてゴボウのスープ

それからワタリガニのクリームパスタ

ドルチェは苺の何ちゃらf^_^;

大変美味しゅうございました
場所もいいしこれからも贔屓にさせていただきます😊

少し買い物してから帰宅し、それから猫達のワクチン接種に動物病院へ

あっという間に休みが終わってしまいました、明日からまた仕事頑張ります😊
Posted at 2016/12/18 21:15:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月07日 イイね!
先日myDグループ主催のクリスマスコンサートを聴きにカミ様とみなとみらいホールに行ってきました。

夜のみなとみらいに来るのは久しぶりです。

画像はありませんが、みなとみらいホールの最寄りの国際会議場の地下駐車場は、当然のことながらレクサス車で埋め尽くされ、ほぼフルラインアップ状態でした。

みなとみらいホールに着くと、私の担当SC氏も待ち構えていて声をかけられましたが、私は決してあちら系ではありませんので勘弁してもらいたいです(笑)

コンサートは私の大好きなワーグナーのマイスタージンガーから始まり、父が大好きだったワルツ、ラックンパルシータも演奏され、

実はこの日は亡き父の誕生日だったので、父も喜んでくれたかなと感慨深いものがありました。

その後サラ・オレインの歌声に癒されてあっという間に2時間が過ぎました。

コンサート終了後に晩御飯を食べようと思いましたが、時間が遅くなったので近間で済ますことにして、インターコンチの2階のイタリアンのお店に駆け込み、なんとかラストオーダーにも間に合い食事をとることができましたf^_^;

と、そんなわけで手抜きではありますが報告させていただきます(笑)
Posted at 2016/12/08 01:26:20 | コメント(3) | トラックバック(0)
「@すいまぁ さん、本当に平日とは思えないくらいです、もっとも毎日が日曜日のようなお年頃の方ばかりですが、泊まりは賢島でした😊」
BURNOUTです。よろしくお願いします。
<< 2017/1 >>
スバル レヴォーグ 渋造
2016/10/31 18:00:13
10/19-20 東海北陸を急ぎ足で巡る旅
2016/10/25 21:59:23
参勤交代パート2ー最終日
2016/09/19 13:06:56
昔は結構自分で弄っていましたが、元々器用な方ではないので、最近は業者さんにほぼ丸投げな自分ですが、いろいろ教えて頂きたく宜しくお願いします。
すいまぁすいまぁ * NyantoNyanto *
りょーいち@6りょーいち@6 * ジミー小西さんジミー小西さん *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
レクサス GS レクサス GS
前車191GSに8年乗って10GS前期最終型に乗り換えました、後期型が出るまでがまんでき ...
BMW 120i BMW 120i
カミ様車&普段の足車です。
レクサス GS レクサス GS
とてもいい車でした、この車からレクサスライフが始まりました。
日産 ステージア 日産 ステージア
前車までは走り関係を中心に弄っていましたが、この車はオーディオのみ弄りあとはノーマルでし ...