車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2週連続の六本木
先週に引き続き今週も六本木に行ってきました。先週とは違って雨も降らず、首都高の事故渋滞もなかったので、自宅から25分ほどで六本木界隈に到着しました。




そして先週のミッドタウンとは目と鼻の先の国立新美術館へ







私的には造形美ですね(笑)
さらに館内も







そして、本日の目当て




ダリ展へ




このところアートづいていますが、たいしてわかってるわけではもちろんありませんf^_^;

でも、ダリは単純に私は好きですね(笑)

そして、評判がいい館内レストランへ




まずは前菜込みのパンですが、これが思いの外美味しい!


そしてメインディッシュの牛タンの赤ワイン煮、評判通り中々美味。




最後にデザートですが、季節限定のマロン系♫ まいうー🎶




こちらは洋梨のキャラメル〜




これもあっさりしたお味で上品な感じですがどれも美味しかったですね。

そして、おみやげー(笑)




またまた、車と関係ないプログですんませんでした。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:13:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:24:40
こんばんは。

六本木に行かれたんですか(^ω^)
ランチも場所もお洒落ですね(^O^)/
今日の私とはまさに月とスッポンですよ(^◇^;)

私は昼頃には外苑にいたのでニアミスでしたね⁉︎

コメントへの返答
2016/10/16 19:17:52
こんばんは。

そうなんですか、外苑ですか、確かに近かったですね^_^

このところ芸術の秋つーわけでもないですが、この手のイベントが続いています、来週はちょっと新潟まで野暮用で日帰りしてくる予定ですが、再来週はまた六本木な感じです、たぶん(笑)
2016/10/16 20:51:54
こんばんは🌝

ダリ展に行かれたのですね✨

昔、ダリのコロン使っていて、キャップが鼻の形、容器が唇の形、香りは甘く大人の香り〜(笑)

ランチ、おしゃれなお店ですね✨

盛り付けとか、食器とか、
そちらにもつい目がいってしまいます😄






コメントへの返答
2016/10/16 20:58:48
こんばんは^_^

さすが女性ですね、お皿や盛り付けに目が行くなんて、実は食事って味や香りはもとより、視覚の効果も大きいですよね、ちょっとした盛り付けや食器のチョイスで美味しさが倍増しますからね〜^_^

ダリは悪戯心があって見ていても使って?も楽しいですよね^_^

次はマリーアントワネット展を狙ってます(笑)
2016/10/24 06:12:19
BURNOUTさん
はじめまして、ドジカメと申します。
MY-GLCに良いね、ありがとうございます。

BURNOUTさんのお洒落なblog、拝見させて頂きました。見てて、楽しく成ります。
隠れファン👀‼になっちゃいますね。
処で、六本木へ良くいらっしゃる様ですが、折角ですので「Mercedes-Benz Tokyo connection」へ、お立ち寄り下さい。ミッドタウン東京の近くにあります。
ベンツのAMG-GTSをはじめ、新発売のベンツに試乗出来ます。
新国立美術館の帰りに立ち寄り、AMG-SL65(なんと3000万以上の)にも触って来ました。
コメントへの返答
2016/10/24 10:09:09
ドジカメさん、メッセージありがとうございます。
お洒落なブログだなんてとんでもありません、ただのオッさんの食べログみたいな内容でお恥ずかしい次第ですf^_^;

メルセデスベンツ、いい車ですよね、地元のディーラーには時々顔を出しています、先日のEクラスの発表の際は、グランドハイアット東京に招かれて行って来ましたが、六本木は走ってる車も駐車してる車も凄い車がゴロゴロで、車好きにとっては見ているだけで楽しいです、今度は是非tokyo connectionにも立ち寄って見たいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Lexus 600RR さん、時々うちの近くで撮影してますよ、先日も犬の散歩をしていたらバス停で乗り降りするシーンを撮ってましたから」
何シテル?   12/07 12:41
BURNOUTです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル レヴォーグ 渋造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:00:13
10/19-20 東海北陸を急ぎ足で巡る旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:59:23
参勤交代パート2ー最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 13:06:56
お友達
昔は結構自分で弄っていましたが、元々器用な方ではないので、最近は業者さんにほぼ丸投げな自分ですが、いろいろ教えて頂きたく宜しくお願いします。
14 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム すいまぁすいまぁ
ジミー小西さんジミー小西さん t-tomot-tomo
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 りょーいち@6りょーいち@6
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS レクサス GS
前車191GSに8年乗って10GS前期最終型に乗り換えました、後期型が出るまでがまんでき ...
BMW 120i BMW 120i
カミ様車&普段の足車です。
レクサス GS レクサス GS
とてもいい車でした、この車からレクサスライフが始まりました。
日産 ステージア 日産 ステージア
前車までは走り関係を中心に弄っていましたが、この車はオーディオのみ弄りあとはノーマルでし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.