車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 13:21 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

24kのMagic
12/07 12:41 
@Lexus 600RR さん、時々うちの近くで撮影してますよ、先日も犬の散歩をしていたらバス停で乗り降りするシーンを撮ってましたから
 12/07 18:56 
@BURNOUT さん

ご近所で撮影しているとは羨ましいです!
一度でいいから生ガッキーに会ってみたいです(^-^)
12/06 16:50 
@すいまぁさん、2倍ですか?それは食べきれないかもですねf^_^;
 12/06 16:52 
@BURNOUT さん、皆さん頑張ってなんとか完食してますから大丈夫ですよ(^O^)/
12/06 16:44 
@すいまぁ さん、私はリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんしか食べた事がありません、今度探して食べてみますね😊
 12/06 16:47 
@BURNOUT さん、それより少なくとも2倍以上の野菜が載ってますよ(゚o゚;;店内は狭いのでランチ時は行列必至ですね(≧∇≦)
12/06 16:36 
@すいまぁ さん、これはどこの何ですか?
 12/06 16:40 
@BURNOUT さん、最寄り駅は宝町で長崎菜館のちゃんぽんです。皿うどん等もありますがいずれも野菜の量が半端なくてかなりの人気店ですよ( ^ω^ )
12/05 19:52 
@すいまぁ さん、今日は1人ではありませんよ、カミ様とデートです❣️レクサス主催の東京室内管弦楽団のコンサートを聴きに来ています、今日は疚しいところ、いえいえいつも通り品行方正です(笑)
 12/05 20:20 
@BURNOUT さん、さすが愛妻ですね*\(^o^)/ それに共通の趣味もあって羨ましいです‼︎
12/05 18:31 
みなとみらいに来ています。
 12/05 18:52 
@BURNOUT さん、今夜もお一人なんですよね〜( ^ω^ ) これから食事ですか?
12/03 17:46 
@Mrs.Yoko.com さん、うちの担当SCのようなこと言わないで下さい(笑)今日あたしの顔見るなり、判子お持ちになりましたか?ですからねf^_^;
12/03 16:38 
@すいまぁ さん、私は1人ですから(笑)
12/03 16:25 
@すいまぁ さん、気の所為か絵面が先日のあたしのカクテルと似てますね😊
 12/03 16:29 
@BURNOUT さん、そう言われて見ると似てます(^O^)/でも私の場合は隣りはカミさんですからね(爆笑)
12/03 15:54 
@すいまぁ さん、抹茶パフェ大好きです❣️
 12/03 16:04 
@BURNOUT さん、お土産にできなくてすみませんm(__)m(笑)
12/03 15:53 
@Lexus 600RR さん、もちろん違いますよ、ISに200tに乗りたいと思って行ったんですが、昨日おろしたてのGSFの試乗車がありますよと言われ、またまたGSFに乗ってしまいました、その後でISは乗れませんf^_^;
12/03 15:49 
@すいまぁ さん、これはGSFと言って私のGSとは似て非なるものでして、5000ccの排気量から477hpを絞り出す言わばAMGみたいな感じです。
12/03 13:52 
新型のISを見にきたのにf^_^;
 12/03 14:01 
@BURNOUT さん、この車は違うのですか⁉︎レクサスはあまり詳しくないです(^_^;)
 12/03 15:45 
@BURNOUT さん
まさか購入されるのですか?(・・;)
 12/03 16:45 
@BURNOUT さん

車のナンバーもニクいですね~🙌
ISは小回り利くし、街乗りに是非もう一台いかがでしょうか😝
11/30 13:25 
今日は深川の成田山にお詣りに行って来ました。銀ダラめっちゃ美味しかった😊
11/30 09:59 
@Mrs.Yoko.com さん、あのですねf^_^;

御一緒してましたか?

いやいや、あくまで1人を主張させていただきます、ねえ(笑)
11/30 07:38 
@すいまぁ さん、おはようございます。

もちろん1人ですよ1人、ということで(笑)

そこを詮索しないのが大人ですよね😊
 11/30 07:46 
@BURNOUT さん、おはようございます。おっしゃる通り野暮でしたね( ^ω^ ) どんなシチュエーションだったのか想像するのも楽しいです(^O^)/
11/29 23:46 
今夜は渋谷の街に乾杯!
 11/30 05:06 
@BURNOUT さん、夜景が綺麗ですね*\(^o^)/* お相手が気になります( ^ω^ )
 11/30 09:16 
@BURNOUT さん
おはようございます😊

夜景が綺麗ですね✨
まず、男性一人では行かないです😎
お店的に2軒目ですね😁
11/26 22:42 
@すいまぁ さん、あの日はたまたまお迎えに行った人のリクエストで首都高に上がりたいと言われたので、新宿からトンネルで湾岸まで出て、お台場からレインボーブリッジを抜けて3号線から東名で帰った次第です。
 11/26 22:49 
@BURNOUT さん、そうでしたか(^^;; 夜の首都高は魅力的ですからその方も走ってもらいたかったのでしょうね(^-^)
11/26 22:01 
@すいまぁ さん、3日前に四ツ谷の後首都高をサクッと走った時に通りましたよ😊
 11/26 22:08 
@BURNOUT さん、こんばんは。 横浜方面には横羽線を走った方が距離短いですがいつもレインボーブリッジ経由で湾岸線を利用してます(^_^)vBURNOUTさんも同じでしたか(^O^)/
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

24kのMagic」
何シテル?   12/10 13:21
BURNOUTです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル レヴォーグ 渋造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:00:13
10/19-20 東海北陸を急ぎ足で巡る旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:59:23
参勤交代パート2ー最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 13:06:56
お友達
昔は結構自分で弄っていましたが、元々器用な方ではないので、最近は業者さんにほぼ丸投げな自分ですが、いろいろ教えて頂きたく宜しくお願いします。
14 人のお友達がいます
すいまぁすいまぁ * ジミー小西さんジミー小西さん
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム t-tomot-tomo
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 りょーいち@6りょーいち@6
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS レクサス GS
前車191GSに8年乗って10GS前期最終型に乗り換えました、後期型が出るまでがまんでき ...
BMW 120i BMW 120i
カミ様車&普段の足車です。
レクサス GS レクサス GS
とてもいい車でした、この車からレクサスライフが始まりました。
日産 ステージア 日産 ステージア
前車までは走り関係を中心に弄っていましたが、この車はオーディオのみ弄りあとはノーマルでし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.