• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

何シテル?

 07/31 18:05
頭脳警察リハ中


イイね!

プロフィール

「@すいまぁ さん、ポルシェはいいです!車は(笑)
ただどうしてもあのディーラーの態度、雰囲気が好きになれません、早い話が相手にしてもらえてないんですよ、私はf^_^;」
何シテル?   11/18 19:41
BURNOUTです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

好天に誘われ〜再びの軽井沢(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 16:20:26
アウディA6アバント・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 22:44:29
トヨタ(純正) 純正本革シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 03:44:02

お友達

昔は結構自分で弄っていましたが、元々器用な方ではないので、最近は業者さんにほぼ丸投げな自分ですが、いろいろ教えて頂きたく宜しくお願いします。
16 人のお友達がいます
AMG /LEXUSAMG /LEXUS * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
【Nyanto】【Nyanto】 すいまぁすいまぁ
t-tomot-tomo METEORMETEOR

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
前車191GSに8年乗って10GS前期最終型に乗り換えました、後期型が出るまでがまんでき ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
カミ様車&普段の足車です。
レクサス GS レクサス GS
とてもいい車でした、この車からレクサスライフが始まりました。
日産 ステージア 日産 ステージア
前車までは走り関係を中心に弄っていましたが、この車はオーディオのみ弄りあとはノーマルでし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.