• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき##のブログ一覧

2016年04月03日 イイね!

与島オフお疲れ様でしたー!

もう1週間たっちゃいましたけど(・_・;
胃腸炎で仕事お休みして時間出来たので更新です( ˙-˙ )笑

先週は与島オフでしたね
トータル26台
総人数29人?
たくさんの人に来てもらえて
もうホント最高でした\( •̀ω•́ )/

初めての方もたくさん来てもらいまして
なかなかお話出来てないですが
またお会いした時はよろしくお願いします٩( 'ω' )و

写真はまた載せさせてもらいます!
それでは病人はおねんねしときます笑








Posted at 2016/04/03 10:43:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年03月26日 イイね!

いよいよ明日!!

皆さんおはようございます!
いよいよ明日となりました
与島ルミオンオフ
天候がイマイチのようですが
雨天決行の予定です!
場所の方ですが与島パーキングエリア内
第2駐車場にて集まろうかと思っています!

時間は11時から16時までの予定です。

皆さん安全運転で事故などないよう
お越しください( ・ㅂ・)و ̑̑
Posted at 2016/03/26 08:20:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月21日 イイね!

さあ今週ですよー!!

今週になってしまいました
与島ルミオンオフ!

新春与島PAルミオンおーふ!!
3月27日日曜日
与島パーキングエリアにて
オフ会を開催します!
時間11:00~16:00くらいまでの予定です!
お昼ご飯なんかはパーキング内にレストラン、出店などあるので
そちらで食べて頂けたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

初めての方も馴染みの方も
是非是非たくさんの参加
お待ちしてます!
よろしくお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑

そしてそして
オフ会終わりましたら
香川へ渡って晩御飯でも食べようぜ!
って考えております!
来られる方はそちらもよろしくお願いします(*´罒`*)
Posted at 2016/03/21 13:13:22 | コメント(1) | トラックバック(1)
2016年02月25日 イイね!

久々こうしーんオフ会のお知らせ

みなさんご無沙汰してます
どーも僕です( ゚∀ ゚)
オフ会のお知らせをさせて頂きます٩(๑'ڡ'๑)۶


新春与島PAルミオンおーふ!!
3月27日日曜日
与島パーキングエリアにて
オフ会を開催します!
時間11:00~16:00くらいまでの予定です!
お昼ご飯なんかはパーキング内にレストラン、出店などあるので
そちらで食べて頂けたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

初めての方も馴染みの方も
是非是非たくさんの参加
お待ちしてます!
よろしくお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑
Posted at 2016/02/25 12:04:29 | コメント(0) | トラックバック(2)
2015年08月24日 イイね!

ルミオン全国オフ

この記事は、こんばんわについて書いています。
Posted at 2015/08/24 00:03:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ゆうき##です( ̄▽ ̄) 岡山の北のほうでカローラルミオン乗ってます! 基本DIYで自分ですべてやってます! 純ペタ大好物です(≧∇≦) 同じような弄り方の方そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RACING GEAR Street Ride Street Ride TYPE-WAGON (NM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 20:58:02
ブレーキタッチ激変!ステンメッシュブレーキホースに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 22:21:16
融雪剤(塩カル)によるボディ下部の腐食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 21:06:53

お友達

ルミ乗りの方それ以外の方も皆さん仲良くしてください!
純ペタ大好物です笑
85 人のお友達がいます
カジ2106カジ2106 * bluerumionboybluerumionboy
Drampus♂Drampus♂ みき★みき★
裸オウ裸オウ I.S.PI.S.P

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。 シンプルイズベストで 自分で出来る範囲でいじっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる