• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

2008年を振り返る

新年早々エンジンが不調で騙し騙し乗っていたのですが、3月には終にボクサーサウンド連発でブーストが掛からず。。。チ~ン!
運転暦27年で初めてのブローを経験しましたよ。。。


運良く主治医にあったコイツに載せ換え現在に至っております。。。

みんカラで知り合った皆様から適切なアドバイス等頂き誠にありがとうございます。

1年間お付き合いどうもありがとうございます。

良いお年をお迎え下さい。。。


来年は皆さんと再会できるよう頑張ります。。。
ブログ一覧 | ステージア | 日記
Posted at 2008/12/30 08:36:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2008年12月30日 8:59
某J○タワーのとは違いますが。SPSPL謎

来年も・・・
お会いしましょう。アノ地で謎
コメントへの返答
2008年12月30日 11:27
KYなOSSANなので申し訳ありません。

来年はあそこやここでよろしくです。
某本店まで辿り着けるのかが不安です。
2008年12月30日 9:07
お疲れ様でした。

来年はお待ちしてますよ。
反対にそちらにも遊びにいってみたいですね・・・・希望謎。

では、今年もあと少しですがよいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2008年12月30日 11:29
お疲れ様でした。

是非北に来て下さい。。。夜逃げ謎
東海地区の某聖地にも踏み込みたいですね。。。長島謎

では、良いお年をお迎え下さい。
2008年12月30日 9:17
一番上の方のようにブロー慣れしないようにご注意下さいね。(笑)

来年は再会を楽しみにしております。
コメントへの返答
2008年12月30日 11:31
今度ブローしたら車には乗れないでしょうね。。。(笑)

たぶん、東海地区に行ってから本店に行く予定なのでよろしくです。。。
2008年12月30日 9:29
本年もお疲れ様でした。
来年は某自走で棒高地入りを願っておりますよ・・・謎
コメントへの返答
2008年12月30日 11:32
お疲れ様でした。。。

某高地には寄れるのか???謎
某富士山、バックに記念写真は写したいですね。。。
2008年12月30日 9:39
現在、地味ぃ~に納め業務を。。。0rz

来年こそはお会い出来ると確信して
おりますのでその節はヨロシクであります!
おいらも後賞が残っておりますので某菌関係
要注意で。。。
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2008年12月30日 11:36
お仕事お疲れ様です。

某フェリーで着弾出来たらお会いしたいですね。。。
某節分にはお払いを是非。。。

良いお年をお迎え下さい。。。

2008年12月30日 10:09
色々とお世話になりました。
来年こそは・・・
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2008年12月30日 11:38
こちらこそお世話になりました。

来年は本店でエ○談義を。。。
良いお年をお迎え下さい。売り子謎
2008年12月30日 10:24
今年一年お世話になりました。

来年もお会いできるのを
楽しみにしております。
旅の@の土産話を今から
楽しみしております。

それでは良いお年を~!!
コメントへの返答
2008年12月30日 11:44
こちらこそお世話になりました。

来年は1番上の方と一緒に会いたいですね。。。
1発目はGW辺りを予定しており、妄想ばかり膨らんでおりますよ。。。
来年早々のネタですが、自走プロジェクト第2弾は出来ましたので。。。

本日は激務と思いますが頑張って下さい。
良いお年をお迎え下さい。。。
2008年12月30日 11:54
本年もお世話になりました。
2009年もどうぞ宜しくお願いいたします。

東海地区、某本店と回られる際には、
某東海地区からお供させていただきます。遠征謎

どうぞお気をつけていらしてくださいね!
では、良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2008年12月30日 14:02
お世話様でした。
こちらこそよろしくお願い致します。

マジですか?
遠征されるのでしたら道案内よろしくお願い致します。

東京生まれですが本州での運転は未知の世界です。。。
良いお年をお迎え下さい。
2008年12月30日 12:12
今年は有難う御座います。

来年はもっと絡んで

行きたいです!

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください(^^♪
コメントへの返答
2008年12月30日 14:09
今月からのお付き合いですが来年もよろしくお願い致します。

来年はオフしたいですね。。。
良いお年をお迎え下さい。。。

↓←の方もhideさんと同じ某市です。。。
2008年12月30日 12:34
久しぶりに賑やかな家庭になるのでしょうね。

某長男さんのお土産は某ワサビでしょうか!?

良いお年をお迎え下さい。

コメントへの返答
2008年12月30日 14:11
一昨日から賑やかです。。。

某長男はお土産なんて洒落たモンは買いませんよ。。。(笑)

新婚さんは何かとお忙しい年末年始になりそうですね。。。
良いお年をお迎え下さい。。。
2008年12月30日 16:07
本年はお友達へのお誘い、ありがとうございました♪

GT-R版・変○バンとも言うべき、260RSはいいクルマですね。

ハイオク堪能で(笑)良いお年をお迎え下さいね。
コメントへの返答
2008年12月30日 21:40
こちらこそつまらんブログにお付き合い頂きありがとうございます。。。

乗られているオーナーさんはマニアックな変○な方が多く話が合うんですねぇ~。。。

正月用に某ハイオクを2本購入しましたので運転できませんよ。極上剣菱謎
良いお年をお迎え下さい。
2008年12月30日 19:01
こんばんは。

今年もお付き合い頂き有難う御座いました。
来年もお付き合い頂けると光栄です。

来年はお会い出来る機会が有ると良いなーと思います。
そう言えば先ほどT市内でお見かけしましたよ。

どうぞ穏やかな良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2008年12月30日 21:44
こんばんは。

近隣のみん友なので来年はお会いしたいですね。。。
こちらこそお付き合いして頂きありがとうございます。。。

先程は大きい家から某生協に行く途中に遭遇しましたね。。。

良いお年をお迎え下さい。。。
2008年12月30日 23:13
残念ながら今年はお会いできませんでしたが、来年は某店でうへへと逝きましょう(笑)
コメントへの返答
2008年12月31日 5:34
珍しく今年は2回も上陸したのですがそちらには行けませんでした。。。
来年は赤錆号でうへへと行きますのでヨロシクです。。。
2008年12月30日 23:18
お久しぶりです^^
予防接種に負けて・・・弱ってました(^-^;(笑)

気づけば 年末で・・・

今年はお会いできませんでしたが
来年も 宜しくお願いします^^
ハイオク注入の会でも開けると面白いですね(笑)

では 良いお年を~^^
コメントへの返答
2008年12月31日 5:42
お久しぶりです。。
本業の方もやられてしまう新種は強烈ですね。。。

来年はマニアックな集まりでもしましょうかな?
ハイオク注入の会のスレッド立てると怪しげなOSSANばかり集まるので。。。

では良いお年をお迎え下さい。。。
2008年12月30日 23:35
お疲れ様でした。

来年は、某上陸も・・・

お待ちしておりますよ~。

良いお年を!!!
コメントへの返答
2008年12月31日 5:44
お友達のお誘い頂きありがとうございました。。。

赤錆号で上陸しますのでヨロシクです。
良いお年をお迎え下さい。。。
2008年12月31日 0:41
今年も一年ありがとうございました!

来年はお会いできそうな予感が♪

よいお年をお迎えください!
コメントへの返答
2008年12月31日 5:47
こちらこそ1年間ありがとうございます。

GW辺りに行こうと思っておりますので上陸の時はヨロシクです。。。

では良いお年をお迎え下さい。。。
2008年12月31日 18:41
私も今年は早々と菌賀新年となってしまいましたが、お互い無事に復活出来て良かったですね(苦笑)

来年こそはお会いしたいので、お待ちしてますよGW謎

今年も一年ありがとうございました
コメントへの返答
2009年1月1日 0:26
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年は菌賀新年にはなって欲しくないですね。。。
まぁ~先立つ物はありましたが復活出来て良かったですね。。。

春のGWは休みが多いので行く予定なのでヨロシクデス。。。
2008年12月31日 20:40
いよいよ今年も最後になってしまいましたね^^;
いろいろありましたが、来年はいい年にしたいですね!
恒例の帰省はお昼頃出発です

来年もよろしくお願い致します
コメントへの返答
2009年1月1日 0:27
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年は都合が合えばバンの集まりやりたいですね。。。

暖かいので少し雪は解けてしまいましたよ。。。
2008年12月31日 23:31
今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を(・ω・)/
コメントへの返答
2009年1月1日 0:29
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

バンに乗って年々深みに嵌まってしまっておりますよ。。。

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation