• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

とうとう・・・

とうとう・・・ 本州の方はスギ花粉が一段落している頃かと思いますが・・・

北にも春を告げる花粉の第一弾がやってきましたよ

これから2ヶ月ほど辛い毎日になりそうです。。。



私の場合はかなり重症のようで現在微熱があり、大変怖い(北海道弁でだるい)です。


ブログ一覧 | ローカル | 日記
Posted at 2010/04/09 07:36:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2010/04/09 07:39:07
大変なんですね。

こっちはもうだいぶ落ち着いたかなと。
コメントへの返答
2010/04/09 12:31:30
やっと半分終了しましたよ!

少し顔が熱っているみたいなので熱が出てきたのでしょうか?
2010/04/09 07:52:31
やっと暖かくなり気持ちいい季節になってきてつらい思いするとは・・・
毎年の恒例行事かもしれませんが、なくなればいいんですけどね。
コメントへの返答
2010/04/09 12:34:41

雪解け時期にコレが咲くのでまいりますよ!
雪が無くなり喜ぶ季節なんですが、私には憂鬱な季節ですよ。。。
タバコやめて体質改善したのですが全く効き目はありませんでしたよ。。。
2010/04/09 08:13:22
おいらも昨日鼻水・クシャミが酷く
薬飲んでも効かずまいってます。。。
雪が溶けて嬉しい反面、しらはばちゃんは
憂鬱になりますよね・・・
コメントへの返答
2010/04/09 12:37:06
私は週初めに同じような症状でしたが、朝起きたらしっかり鼻が詰まっており体中ダルくなってましたよ。。。
ゴルフに嵌っていた頃は林間コースは苦手でしたよ。。。
2010/04/09 08:14:41
こちらは花粉症の症状を殆どで感じませんでしたよ。
コメントへの返答
2010/04/09 12:38:22
アレルギー持ちじゃない人は羨ましいです。。。

本州にいればスギ花粉に犯されているでしょうね。
2010/04/09 08:23:39
おお!!現代人なんですね(笑

去年はおいらも目が痒かったりしましたが今年はなぜか?大丈夫!!!
コメントへの返答
2010/04/09 12:39:43
昭和38年生まれの現代人です。。。(笑)

去年やばくて今年は大丈夫なのは謎ですね。。。
2010/04/09 09:21:25
おはようございます。

症状が出ない自分にはSHINさんの辛さが分かりません。
ゴメンナサイ!!

少しの間だけでも海外に避難できますネッ!
まさか、某国にも花粉が・・・(謎)
コメントへの返答
2010/04/09 12:40:39
こんにちは!

コレはなってみないと解りませんよ。。。

某国では楽でしょうね。。。
2010/04/09 10:33:53
花粉は大丈夫なんですけど、汚染されまくった黄砂がダメですね~
医師も処方しようがないとお手上げですので、マスクとうがいが欠かせません(>_<)
コメントへの返答
2010/04/09 12:42:49
某大陸のモノは危ないですから。。。

薬がないのは辛いですね。。。
私は現在マスクマンですよ!
2010/04/09 12:24:13
本州へ逃げてきてくださいwww
コメントへの返答
2010/04/09 12:43:42
GWに行きますよ!
でも今回は時間が無いので皆さんとお会いできる時間が無い感じですよ。。。
2010/04/09 17:11:06
来ちゃいましたか〜
今年の杉は少ないようで
助かっています。
でもマスクは手放せません。
コメントへの返答
2010/04/10 13:12:32
来ちゃいましたよ!
先ほど耳鼻科に行きましたが30人ほど待っており診察に2時間待ちでした。。。
私も昨日よりマスクは手放せなくなってきました。
2010/04/09 20:34:01
花粉の季節到来ですか...
自分は鈍感で良かったです(汗

先日は黄砂で山が霞んでいましたよ
車も下手に洗えません(;;

コメントへの返答
2010/04/10 13:14:11
雪解けと同時にやって来ました。。。
コレは鈍感の方が良いですよ!(笑)

やっと本日洗車してワックス掛けましたよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りです・・・ http://cvw.jp/b/164925/40284180/
何シテル?   08/21 21:19
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

お友達

50歳目前で爆音車からファミリーカーに変更しました。よろしくお願い致します。
104 人のお友達がいます
美咲のパパ美咲のパパ * あえちゃんあえちゃん *
ブラックマンタブラックマンタ * rihopapaⅡrihopapaⅡ *
DakutoDakuto * チーすけジャパンチーすけジャパン *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
日産 ステージア 日産 ステージア
こつこつ修行しました。 平成24年8月12日に嫁ぎました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取立てに乗った車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.