• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

参加しなくて良かった・・・

一昨日、嫁さんが同級生と『女子会』と称して飲み会をやったのですよ・・・

ワタクシも知っている方ばかりなので参加するか聞かれたのですが、ライオンズのナイトゲームがあったのでやめましたが・・・

居酒屋の開店の5時に送り届けたのですが・・・

帰宅時間は11時・・・(まぁ~普通ですかねぇ~)

何と同じ居酒屋1軒に6時間・・・(ネタがつきませんねぇ~)

4名で会計が6000円でおつりが少々・・・

はっきり言って迷惑な客・・・

恐るべし『女子会』・・・

どう見ても『半世紀会』・・・

いやぁ~参加しなくて良かったですよ・・・





ブログ一覧 | 家族ネタ | 日記
Posted at 2011/08/30 07:36:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有ると便利です!
ns-asmmさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

夕陽が沈む‼️
ワタヒロさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年8月30日 7:48
素晴らしいコストパフォーマンス!(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 12:18
安上がりの飲み会で羨ましいですが、いなくて正解でしたよ。。。(笑)
2011年8月30日 7:55
1人平均1500円ですか。。

ワタシが行ったら、1人で6000円はいっちゃいますね…冷や汗
コメントへの返答
2011年8月30日 12:20
1500円以下ですよ。。。

ワタクシが行けば一人3000円になると思いますが、それより嫁に『もう飲むな!』と言われそうですよ。。。
2011年8月30日 7:58
食べる事より喋る事の方がメインですから・・・謎。
コメントへの返答
2011年8月30日 12:21
子供の話や老化の話で盛り上がったのでしょうね。
中には孫もいる方が・・・謎
2011年8月30日 8:01
ヽ(´ー`)ノまだまだつきない話も、規定により延長戦なしといった感じですね
コメントへの返答
2011年8月30日 12:23
飲み放題やコースにしたら時間制限があるので、全て単品で頼んだようです。。。
2011年8月30日 8:13
女子会ナイスコストですね!

でも女の人は恐ろしいですね
おしゃべりのネタって
尽きないんですね(^^;
コメントへの返答
2011年8月30日 12:25
主婦なので安物をピックアップしたのでしょうね。。。

以前は友達の悪口や職場の上司の悪口ばかりでしたよ・・・
何度か参加した事ありますが、嫌気が差して先に帰ってきた事もありますよ。。。
2011年8月30日 8:25
日付が変わる前に帰って来られるから立派ですよ
コメントへの返答
2011年8月30日 12:27
ワタクシのようにベロベロにはなりませんね。。。

あと、時間は絶対に守りますね。。。(笑)
2011年8月30日 9:42
お店の客単価時間単価をめちゃくちゃ下げてますね(笑)
その金額でその時間楽しめたら大満足じゃなかったですかね^^
私はちょっともなたいかも(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 12:30
1時間1000円以下で一人250円以下ですから最悪な客ですね。。。
それに、お冷やお茶など出してくれなんて言ったらお店は大赤字ですね。。。(笑)

ワタクシは絶対参加しませんね。。。
2011年8月30日 17:07
私は女子会で1件に4時間いたことあります(笑)
でも、それなりに飲んでいたので
こんなに低コストではなかったですが・・・(汗)

コメントへの返答
2011年8月30日 22:08
4時間でしたら『あっという間だよ!』ですって!
年齢を重ねて行くと時間の感覚が鈍くなりますのでご注意ください。
その他に割引券やらもらったとかで勝ち誇ってましたよ。
2011年8月30日 19:21
ガストにドリンクだけでネバる JKナミですねー(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 22:11
JKより質が悪いですね!
2011年8月30日 19:50
お喋りも、大事なストレス発散のようですね(笑)


低予算ぶりは凄いですね!
コメントへの返答
2011年8月31日 4:51
この低価格でストレス発散出来るのがある意味羨ましいです。。。

デモ参加はしたくありません・・・

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation