• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日はヤバイ・・・

今日はヤバイ・・・ 先週は極寒な日が続き、今週になって暖かな日が続きましたが・・・

今朝は吹雪・・・

久々に自宅と会社の除雪で疲れましたよ・・・

予報では30cm以上の積雪があるとかですよ・・・

もう、朝から憂鬱ですよ・・・
ブログ一覧 | 天候 | 日記
Posted at 2012/02/08 07:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

オープンカー倶楽部東海(白山ホワイ ...
accord7さん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/02/08 07:51:04
前がすこぶる見えずらいんですが…

寒さが再来しましたね。
コメントへの返答
2012/02/08 12:26:26
長年通っている道なので何とかなります・・・

寒さより雪が余計ですよ・・・
2012/02/08 08:16:59
昨日、一昨日は暖かい日になりましたが、

また寒波がやってくるようですね。。

朝から雪かき&その道路状況だと、
憂鬱になりますね。。
コメントへの返答
2012/02/08 12:29:00
札幌雪祭りでは市民雪像が暖かさで崩れてケガをされた方がいるようです・・・

暖かさの次は寒さと雪ですよ・・・
全く雪はやむ気配はありませんよ・・・
2012/02/08 08:45:24
不慣れな九州人では涙目もプラスして余計に見えませんよ。
コメントへの返答
2012/02/08 12:31:38
コレですが先頭を走行しているのでまだ視界は良い方ですがワタクシの後ろは全く見えないでしょうね・・・
明け方から降り始めていたみたいで除雪車もまだ入ってませんでしたよ・・・
2012/02/08 08:58:34
猛烈に降ってますね。。。
SHINさん同様すげ~憂鬱です(T^T)
コメントへの返答
2012/02/08 12:33:32
こちらもメチャクチャ降ってますよ・・・
岩見沢方面は1月毎日こんな感じだったのでしょうね・・・

お互い除雪は頑張りましょう!
腰はだいぶ良くなりましたか?
2012/02/08 18:47:25
雪かきお疲れ様です・・
特急が岩見沢で立ち往生するくらいですから
相当な吹雪だったのですね。。
またまたこちらは申し訳ないくらいに
青空が広がる良い天気でした。

春が待ち遠しいですよね(T-T)
コメントへの返答
2012/02/08 21:23:28
岩見沢ほどは酷くないですがPM8時頃までは高速が止まっていたようです・・・
朝からの積雪は20cmほどありましたが、風が強く吹き溜まりがあちらこちらに出来ておりそちらが厄介です・・・
2012/02/08 19:48:36
無事ですかぁ~!?((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2012/02/08 21:24:13
生きてますよ・・・

明朝の除雪が恐怖です・・・(笑)
2012/02/08 20:15:07
東京で30cm積もったら超パニックですよ。
会社にたどり着けないかも・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:28:44
10cmの積雪でもパニックで交通麻痺起こりますよね・・・
北では大雪の日の出社は通常より早めに出社当たり前なんですが、出来ない若者が多くワタクシの部下も毎度遅刻はしませんが遅いですよ・・・
2012/02/08 22:39:19
まるでゲレンデのようですね・・・(゚∀゚ ;)タラー
コメントへの返答
2012/02/09 05:07:34
緩やかな下り坂ですからそんな風に見えますね・・・
今朝は4時起きで除雪しましたよ・・・
2012/02/09 10:29:39
雲の動きを見ると( ´△`)アァ-って感じ

石狩湾の分厚い雲がみんな留萌方面へ流れています^^;
コメントへの返答
2012/02/09 17:20:40
当別、岩見沢ほどは酷くはありませんでしたが、昨日は30cmほどの積雪があったようです・・・
今日の方が少し雪は多いような感じですよ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りです・・・ http://cvw.jp/b/164925/40284180/
何シテル?   08/21 21:19
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

お友達

50歳目前で爆音車からファミリーカーに変更しました。よろしくお願い致します。
104 人のお友達がいます
やなどんやなどん * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
DakutoDakuto * フジ。フジ。
ひざ小僧   改ひざ小僧 改 MAR~MAR~

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
日産 ステージア 日産 ステージア
こつこつ修行しました。 平成24年8月12日に嫁ぎました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取立てに乗った車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.