• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

まだ半分残っております。

会社のポプラですが葉っぱが半分残っております。
今朝も竹箒ではきましたが、下濡れていたので上手い具合にはけませんでした。
これからこんな天気が続いて、初雪なんてことになりそうです。

まだ雪虫が飛んでいないので、まだですかな?
ブログ一覧 | ローカル | 日記
Posted at 2006/10/13 07:49:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 07:56:17
もう雪が来そうなんですか!

う~さぞかし極寒なんでしょーねー。
コメントへの返答
2006/10/13 12:37:09
雲が冬の雲になってきました。
寒いですが、私はそんなに感じません。

ある職場では、暖房入れております。
2006/10/13 08:26:27
ゆ、雪虫ってなんですか!?
雪が降る前に飛ぶ虫です?
ボード行きたいから雪が降って欲しいって思ってしまします^^
コメントへの返答
2006/10/13 12:39:58
そうなんです、正式な名前は分からないですが、雪の降る前に沢山飛ぶ虫です。
この虫を見て1週間以内には必ず初雪が降ります。

北海道の雪は最高ですから、ボード、スキーにはもってこいです。
2006/10/13 12:09:31
雪虫まだ見てないですが
寒すぎですよね(^^;)
昨日なんか家の中18度でした…
でも暖房もつけず耐えました、
省エネ(爆)流石に今日は
無理だと思いますが
コメントへの返答
2006/10/13 12:42:54
そちらはもう飛んでいるかと思いました。
大雪の山は白くなってきてますね。

我が家では1度だけストーブを焚きました。
会社ではまだ夏服で頑張っております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りです・・・ http://cvw.jp/b/164925/40284180/
何シテル?   08/21 21:19
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

お友達

50歳目前で爆音車からファミリーカーに変更しました。よろしくお願い致します。
105 人のお友達がいます
DakutoDakuto * YOURSYOURS *みんカラ公認
5656Don5656Don フジ。フジ。
ファイナル☆ファイナル☆ やんばるくいなやんばるくいな

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
日産 ステージア 日産 ステージア
こつこつ修行しました。 平成24年8月12日に嫁ぎました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取立てに乗った車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.