• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月03日

愛がない・・・

古くからお付き合い頂いているみん友さんはご存知かと思いますが・・・

ワタクシのお仕事ですがある日本で唯一なブツを製造している工場に勤務しております・・・

その部品を仕入れる部署に20年間勤務しておりますが、昨年の秋に後継に引き継ぎをしたんですが今年に入ってからデリバリがメチャクチャでDHLの嵐(送料は弊社持ち)・・・

遂に明後日はワタクシもした事がない工場のラインストップになりそう?

まぁ~ワタクシの後継者になる方なんですが○歳年下の上司になる方なんですが、1日中PCの画面ばかり眺めていて入荷したパーツのかたずけも自分の注文したブツのみで後日なんですわ・・・

ワタクシから言わせれば担当部品に対して全く愛が感じられない・・・

結果はその上が尻拭いしている状態です(ワタクシもできますが)・・・

こんな輩が昨年秋から3名も増えたので毎日憂欝ですわ・・・

さてこの後ですがどうなる事やら・・・

はぁ~





ブログ一覧 | 仕事ネタ | 日記
Posted at 2014/03/03 20:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

なんて日だ😭
VANさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

札幌で一番最初に咲いたサクラを見た ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年3月4日 8:39
shinさんも大変ですね。。。

やはり人間が駄目だと一番疲れますよね。

なんでしょうか、最近自分さえ良ければいいとか

他は知らないとか、そんな社員増えてる気がします。
コメントへの返答
2014年3月4日 19:51
いや~蚊帳の外で眺めておりますよ(笑)

明朝は千歳空港まで走るようになり、何とかラインストップは免れたようです!
経験がないとできないですし、申し訳ないですが本人は何もできず指示に従ってました・・・

本当に多いですよ!
2014年3月4日 14:57
色々と部署的にも煮詰まってますねぇ。

うちみたいな小企業でも、似たような事があるとかないとか…
コメントへの返答
2014年3月4日 17:38
焦げ付く前に気が付かないとダメなんですよ!
相手は中国人ですから直ぐに開き直ったりしますのでね!

AIR代で多分2ヶ月分の給料が飛んだと思いますよ!
2014年3月21日 8:40
会社ネタはやめた方がいいですよ。特に個人が特定出来る文章はあなたの価値をさげます。小さい街でしょうから気を使った方が良いですよ!他人の事は書かず自分の事を書いた方が読んでいる人も楽しいと思います。
コメントへの返答
2014年3月22日 13:02
初めまして。
ご指摘ありがとうございます。
仰るように今後は気を付けます・・・

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation