• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月15日

積雪162cmだと

積雪162cmだと 連日の積雪で疲れが取れませんわ!

JRの特急も走行できなくて近所の駅で一晩止まったようですわ・・・

小降りになりましたが止みませんねぇ~・・・

観測史上最高の積雪みたいです!





中央分離帯が壁です・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/15 07:28:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

こんばんは。
138タワー観光さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

タケノコ
chishiruさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

この記事へのコメント

2018年2月15日 9:19
異常も異常です!
例年の石狩や岩見沢の積雪量が
なぜかSHINさんのところに・・・
体力自慢のSHINさんでもきつくまりますよね。
こちらもそちらの半分ですが例年より多いです
昨日は父親が6時間除雪してたようです。
JRもまだ止まってるみたいで仕事にも影響してます、
本当もう雪勘弁して欲しいですよね。
お体には十分気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2018年2月15日 12:37
12月から多いと思ってましたがまさか、観測史上最高だとは思いませんでした!
以前から多い地域でしたがまいってます。
身体は大丈夫ですが雪が多いので、ランニングが出来ません。
土曜日は屋根に上って雪おろししますわ!

筋トレと思って頑張りますわ!
2018年2月15日 12:29
こんにちは。
除雪お疲れ様です。

こちらは、例年と降雪量は同じくらいですが、暖気等で積雪自体少ないです。なので除雪は楽です(すみません。)

↑の方の地方も大変みたいですが、もう少しの辛抱です。
頑張りましょう。
コメントへの返答
2018年2月15日 12:42
こんにちは!

我が家は融雪溝があるので少し楽ですわ!

今月初めに札幌行きましたがないですね!
こちらくらいあったら大変な事になるでしょうね!

この際2mくらいの積雪になってもらいたいですね(笑)
2018年2月15日 15:26
凄い事になってますね
ニュースで見ました。
あと少しで私の身長と同じに・・・

雪カキ
腰に注意して下さい。
コメントへの返答
2018年2月15日 20:11
本当に酷い事になってます・・・

雪になれている地域なので北陸のような事は起きておりません・・・

腰は強靭なので大丈夫です・・・
2018年2月15日 18:17
こんにちは。

毎日お疲れさまです。としか言えません。
R12やR275で空知方面に走ると路肩の雪の高さが段々高くなっているのが良くわかります。

どういう訳かこちらは今シーズン除雪らしい除雪していません。
コメントへの返答
2018年2月15日 20:31
おばんです!

まぁ~半端ないくらい除雪しておりますわ!

R12は市街地が多いですがR275は野原と田園なので走行が大変ですよ・・・

今月初めに札幌に行きましたが雪が少なくて羨ましかったです!
2018年2月15日 18:45
雪かき中の事故とかも聞きますし気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2018年2月15日 20:33
お久し振りです・・・

週末は屋根雪を下ろそうと思いますので気を付けます・・・
2018年2月17日 11:59
関東で降る雪なんて...汗

しかし、量がハンパないですね
体壊さないように雪掻き頑張って下さい


コメントへの返答
2018年2月17日 13:30
普段雪に縁がない地域なので5cm積もっただけでも大変ですよね!

やっと本日雪が止んだかんじです・・・
午前中に1度やり、フィギュアスケートを観てから午後の雪かきしてきます・・・
2018年2月18日 10:27
こんにちは。
毎日の雪かき、お疲れさまです!
もはや、ジョンバでの雪かきは
不可能な状況ですね?(´Д`|||)
私も長く滝○市には住んでましたが、
この冬は異常としか言えませんね……
春に向けては融雪による事故に
十分注意してください!
コメントへの返答
2018年2月19日 12:45
こんにちは!

ジョンバでは無理ですわ!
屋根の雪庇も半端なく出ており昨日はおとしてから、地元より⛄の多い幌加内へ行って来ました!
今シーズンは中空知から上が異常なくらい多いです!
ウチは融雪溝があるので何とか楽ですが、腰痛には気を付けます。

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation