• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月28日

仕事納め

仕事納め 今日で1年のお勤めの終了です。。。

午後からは大掃除が待っております。

もう外に数台トラックが停まっております。

忙しい1日の始まりですかな?

猫急便のカレンダーより某飛脚の方が見やすいです。
ブログ一覧 | 仕事ネタ | 日記
Posted at 2007/12/28 07:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2007年12月28日 7:58
おはようございます。

私も本日で仕事納めです。
今日、明日は天気が悪いのでステは放置して、家の掃除でもしようかと。。
その前に仕事が無事に終わるか?・・ですが。
コメントへの返答
2007年12月28日 9:55
おはようございます。

同じですね。。
こちらの天気ですが何時になく温かく感じますよ。
自宅掃除は30日にでもしようかな?
4時に終礼なんですが、その後に打ち合わせ。。。
2007年12月28日 8:14
まだまだ年は越せませんよ!!!塾長もお正月休みなんて無いんでしょうね・・・・・・きっと!!!

さー今日も稼ぎますかな!!
コメントへの返答
2007年12月28日 9:57
ほぼ、終了モードです。。。
塾長は激務モードは抜けないでしょうね。。。

頑張ってください。。。
2007年12月28日 9:39
いよいよ御用納めですね^^
自分は今日終われるか心配ですが^^;

今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします。

年始会えると良いですね^^/
コメントへの返答
2007年12月28日 10:00
終了モードになってます。
でも早く帰宅できるのか不安です。。。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
以前のなおさんの心臓が息子のGTS-4に。。。
拭け上りは全然違いますね。

ハイオク飲まなければ行こうかな?
2007年12月28日 9:51
↑↑さんと同じくまだまだ終わりませんよ~!
上の方と違い、企業の駒なんで働いても
身にはなりませんがw
コメントへの返答
2007年12月28日 10:02
30日まででしたよね。。。
明日の午後にはまた近所に行きます。

頑張ってください。
2007年12月28日 11:03
オイラもやっと一服の感じですが
仕事納めは明日です。。。0rz
年越し辺りにいよいよ降りそうです...鬱
コメントへの返答
2007年12月28日 12:26
激務から開放されそうですね。
某社長はどうですかな?

べチャ雪ですから大変ですね。。。
2007年12月28日 11:37
おはようございます。

ちっちゃい会社なので、もう大掃除終わってみんカラ見てます。
SHINさんの会社の大掃除って大変そうですね。
午後から頑張ってください。
コメントへの返答
2007年12月28日 12:30
こんにちは。

もう、帰れモードですね。
主に蛍光灯と窓ガラスですかな?
製造は先日の決算棚卸し時にしているので、私等みたいな部署が今日やるのです。。。
手抜きでいきます。。。
2007年12月28日 13:00
こんにちは!

大掃除は
ちゃくちゃくと進んでますかぁ~
トラックを使用しての大掃除なんですかぁ~?
なんだか、ものすごく大変そうですね^^;
コメントへの返答
2007年12月28日 14:54
こんにちは。

大掃除はほぼ終了しました。
トラックは年末最後の部品を運んできたやつです。
これが来ないと正月明けに我が社は稼動できないので。。。
2007年12月28日 15:23
うちも今日が御用納めです(^^*

餅つきしましたよ…若い衆がww

やっぱ搗きたての餅は旨いです♪
コメントへの返答
2007年12月28日 16:15
只今終礼がありました。

お餅は搗きたてがいいですね。
昔は町内でお正月に搗いた記憶がありますね。
2007年12月28日 17:01
こんばんは。
SHINさんのお勤め先も今日が仕事収めなんですね。私の勤務先も同じく大掃除でしたよ。
そう言えば以前テレビの番組の中でお勤め先の製品の製造工程が出ていましたよ。
製品の組立て作業の一部はお勤め先にお邪魔した際に拝見しましたが大変な作業ですね。
コメントへの返答
2007年12月28日 21:36
おばんです。

最終日は何となく落ち着かず、やり残した事は無いか気になります。。。
某番組で放送してましたね。。。
私は映る部署じゃないので。。。
製造部門は大変なようですが、そのほかの部署方がもっとストレスは溜まりますよ。。。
2007年12月28日 20:28
今頃一杯やっているんでしょうかね~。

今日は朝から職場で大掃除を自ら買って出ました。
頭は埃でザラザラ、鼻は真っ黒になりました。
でも来年から気持ち良く仕事が出来ますね。

明日から4泊5日で帰省しますが、衣類をしまって持っていく物が、、、、。
コメントへの返答
2007年12月28日 21:39
ハイオクを注入してます。。。

二日酔いで大掃除お疲れ様でした。。。
あるものを噴射しなくて良かったですね。。

明日から荒れそうですが道中気を付けて下さい。
必要でしたら沢山ありますので!
2007年12月28日 20:51
終了しました。
でも家の掃除が・・・
コメントへの返答
2007年12月28日 21:40
無事に終了されましたか。。。

家の掃除はお茶会の後に。。。

これから本店に移動ですかな?
2007年12月28日 23:39
今年も一年お疲れ様でした!

うちの職場は仕事納め・仕事始めは存在しませんので(^^;

ステの中の大掃除もしたいのですが。。。
コメントへの返答
2007年12月29日 8:47
シバッチさんのお仕事でしたら、仕事納め、仕事始めは無いですね。。。

大掃除ですが今日は出来そうにもないです。
ステになると寒い中洗車くらいですかな?
2007年12月28日 23:51
あと2日あります~(涙)
しかしSHINさんと生活のリズムがまったく逆のような気が…
コメするのに半日遅れで(汗)
コメントへの返答
2007年12月29日 8:51
ギリギリまでご苦労様です。
みっく~さんのコメ貰った頃は爆睡中でした。
オヤジですから早寝、早起きです。。。
2007年12月29日 9:50
おはようございます。
って、一日遅れですが本&副共にお仕事収めしました。
どちらも(?)いつ呼び出されるかわからないので気は抜けませんけどね。
コメントへの返答
2007年12月29日 11:40
おはようございます。

お疲れ様でした。
副業はこの時期黙っていても客が入るので絞ってますよ。。。謎

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation