• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

関東に

今朝のニュースで羽田空港の雪降り模様を映してました。

首都圏の方は雪には慣れていないので気を付けて下さい。。。

交通が麻痺するとこちらにも影響が出てきます。。。

雪が積もらない事を。。。

この様な天気図も珍しいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 07:42:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 07:53:23
某横浜地方は少々積もってきました。喜び謎

そろそろ横滑りができそうでうへへですよ。D1謎
コメントへの返答
2008/01/23 12:35:33
雪が積もると某聖地を思い出されますかな?

こちらは今晩から荒れそうな予報です。。。

すぴさん以外は雪道は初心者なので。。。
2008/01/23 07:55:49
関東が麻痺すると意外と影響ありますね。

広島の本日の最高気温11℃~♪
コメントへの返答
2008/01/23 12:37:24
関東からの荷物が多いのでもろ影響が出ますよ。。。

11℃は4月の気温です。。。
早くプラスの2桁の気温になって欲しいですね。。。
2008/01/23 08:23:42
ものすごく中途半端ですよ。。。

どうせなら麻痺して動けないぐらい降ってくれれば・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 12:39:08
昼になったら雪は融けましたかな?

麻痺して動けないぐらい>という事はお仕事を休みたいですね。。。
2008/01/23 09:01:36
そろそろこちらにも来るみたいですが^^;

どうなることやら...

もう雪は要りませんね
コメントへの返答
2008/01/23 12:40:12
今晩あたりからやって来そうですね。

期待はずれの予感が。。。

まだ足りないのでは???
2008/01/23 09:29:02
こちらもパラパラと積もってきましたよ

裏道は注意が必要ですね、こんな日は

さてと、会社のキューブでドリでもしようかな?www
コメントへの返答
2008/01/23 12:42:44
雪が積もると某電車の音が静かになりますね。。。謎

道路が狭いのでドリはお気を付けて下さい。。。
2008/01/23 09:41:02
私の辺りは雨ですね~。
この後降るかもしれませんね(イヤダ)

雪はムリに降らなくてもいいのですが。。。
コメントへの返答
2008/01/23 12:44:22
房総は暖かいのですね。。。
雪の似合わない地域ですね。。。

この雪が明日はこちらにやって来そうですね。。。
2008/01/23 12:38:32
こちらの雪があちらへw

明日はこっちに大きくなって

帰ってきるみたいですね

嫌だな~~(T.T)
コメントへの返答
2008/01/23 12:46:10
戻ってくるのでしょうかな?
現在は穏やかで、嵐の前の静けさですかな?

何となく期待はずれみたいな感じがします。。。
2008/01/23 14:26:42
ご無沙汰してます。
明日は暴風雪みたいですね。除雪センター勤務なのですが苦情の嵐が予想されますがく~(落胆した顔) しかし自分は明日 明後日はお休みです 助かったあっかんべー
コメントへの返答
2008/01/23 18:10:52
お元気でしたか?

雪が少なくお仕事大変でしたね。。。
今晩から荒れそうですが、お休みとはついてますね。。。
2008/01/23 16:18:46
コチラはドヨ~ンと曇り空。。。日本改謎
明日は降りそうな予感です...0rz
コメントへの返答
2008/01/23 18:13:52
一気に積もったら参りますね。。。

こちらもどちらかと言えば日本改寄りなので豪雪地帯です。。。
2008/01/23 17:38:45
関東地方に雪ダルマのマークが!
なんか不思議な天気図です・・・。

東京・・・雪降ってましたがプラス気温でしたね!

B市の今日は・・・マイナス気温でも一桁なので
とても暖かく感じてます。
コメントへの返答
2008/01/23 18:19:56
現在東京は雪止んでいるようですね。。。
こちらのような天気図が・・・。

プラス気温でもあちらの方は耐えれないでしょうね。。。
私も今週の気温は暖かく感じます。。。
2008/01/23 20:45:29
先ほど仙台から帰ってきたので、雪は見れなかったです。。。
見れない方がイイですが(^^;
今日は仙台よりも埼玉の方が寒かったみたいです。
コメントへの返答
2008/01/23 21:24:14
仙台は雪はなかったのですね。。。

仙台より埼玉の方が寒いのは何か変ですね。。。

2008/01/23 23:11:02
久々に関東にも雪が降りましたね~!
(先週深夜も降ったようですが...)
今回は積もらなかったので良かったですが、積もるとこちらの方々は雪道に不慣れなのであちこちで渋滞とか起きます。
北海道の方々は皆、雪道運転うまいのでしょうね!
コメントへの返答
2008/01/24 07:29:12
おはようございます。

主さん方面は積雪があったのでしょうかな?
雪道に慣れていても一瞬で路外へ。。。
今朝も路肩の雪山に乗っている車を発見しましたよ。。。
2008/01/23 23:24:24
もう、雪はいらないですね!
例年、冬はドリドリで楽しんでいたんですけど、今年はガソリン高で・・・
コメントへの返答
2008/01/24 07:30:29
早く融けて欲しいですが、これからが本番ですから。。。
全くガソリンが安くなる兆候が見えませんね。
2008/01/23 23:41:53
先日覚悟しましたが、、全くでした(^^;
今回も大丈夫そうです・・・おそらく。

雪が降ると普段15分の通勤時間が1時間半になります(汗
雪慣れしていない地域は・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 07:32:58
積もりそうで積もらないのは助かりますが、その逆はたまりませんね。

15分が1時間半はきついですね。。。
私は冬も夏もそれほど通勤時間は変りませんね。
2008/01/23 23:44:01
こちらでは結局積雪はありませんでしたね。
何やらそちら方面に爆弾低気圧が接近中とか…
くれぐれもご注意ください!
コメントへの返答
2008/01/24 07:35:15
積雪がなかったのは良かったですね。。。
現在、太平洋側が大雪のようです。
こちはまだ嵐の前の静けさですかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

お友達

50歳目前で爆音車からファミリーカーに変更しました。よろしくお願い致します。
105 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * 3代目わか3代目わか *
kuwagikuwagi * みゆテックみゆテック *
junjunjunjunjunjun ひで777@傾奇者ひで777@傾奇者

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
日産 ステージア 日産 ステージア
こつこつ修行しました。 平成24年8月12日に嫁ぎました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取立てに乗った車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.