• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

関東に

今朝のニュースで羽田空港の雪降り模様を映してました。

首都圏の方は雪には慣れていないので気を付けて下さい。。。

交通が麻痺するとこちらにも影響が出てきます。。。

雪が積もらない事を。。。

この様な天気図も珍しいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 07:42:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 7:53
某横浜地方は少々積もってきました。喜び謎

そろそろ横滑りができそうでうへへですよ。D1謎
コメントへの返答
2008年1月23日 12:35
雪が積もると某聖地を思い出されますかな?

こちらは今晩から荒れそうな予報です。。。

すぴさん以外は雪道は初心者なので。。。
2008年1月23日 7:55
関東が麻痺すると意外と影響ありますね。

広島の本日の最高気温11℃~♪
コメントへの返答
2008年1月23日 12:37
関東からの荷物が多いのでもろ影響が出ますよ。。。

11℃は4月の気温です。。。
早くプラスの2桁の気温になって欲しいですね。。。
2008年1月23日 8:23
ものすごく中途半端ですよ。。。

どうせなら麻痺して動けないぐらい降ってくれれば・・・。
コメントへの返答
2008年1月23日 12:39
昼になったら雪は融けましたかな?

麻痺して動けないぐらい>という事はお仕事を休みたいですね。。。
2008年1月23日 9:01
そろそろこちらにも来るみたいですが^^;

どうなることやら...

もう雪は要りませんね
コメントへの返答
2008年1月23日 12:40
今晩あたりからやって来そうですね。

期待はずれの予感が。。。

まだ足りないのでは???
2008年1月23日 9:29
こちらもパラパラと積もってきましたよ

裏道は注意が必要ですね、こんな日は

さてと、会社のキューブでドリでもしようかな?www
コメントへの返答
2008年1月23日 12:42
雪が積もると某電車の音が静かになりますね。。。謎

道路が狭いのでドリはお気を付けて下さい。。。
2008年1月23日 9:41
私の辺りは雨ですね~。
この後降るかもしれませんね(イヤダ)

雪はムリに降らなくてもいいのですが。。。
コメントへの返答
2008年1月23日 12:44
房総は暖かいのですね。。。
雪の似合わない地域ですね。。。

この雪が明日はこちらにやって来そうですね。。。
2008年1月23日 12:38
こちらの雪があちらへw

明日はこっちに大きくなって

帰ってきるみたいですね

嫌だな~~(T.T)
コメントへの返答
2008年1月23日 12:46
戻ってくるのでしょうかな?
現在は穏やかで、嵐の前の静けさですかな?

何となく期待はずれみたいな感じがします。。。
2008年1月23日 14:26
ご無沙汰してます。
明日は暴風雪みたいですね。除雪センター勤務なのですが苦情の嵐が予想されますがく~(落胆した顔) しかし自分は明日 明後日はお休みです 助かったあっかんべー
コメントへの返答
2008年1月23日 18:10
お元気でしたか?

雪が少なくお仕事大変でしたね。。。
今晩から荒れそうですが、お休みとはついてますね。。。
2008年1月23日 16:18
コチラはドヨ~ンと曇り空。。。日本改謎
明日は降りそうな予感です...0rz
コメントへの返答
2008年1月23日 18:13
一気に積もったら参りますね。。。

こちらもどちらかと言えば日本改寄りなので豪雪地帯です。。。
2008年1月23日 17:38
関東地方に雪ダルマのマークが!
なんか不思議な天気図です・・・。

東京・・・雪降ってましたがプラス気温でしたね!

B市の今日は・・・マイナス気温でも一桁なので
とても暖かく感じてます。
コメントへの返答
2008年1月23日 18:19
現在東京は雪止んでいるようですね。。。
こちらのような天気図が・・・。

プラス気温でもあちらの方は耐えれないでしょうね。。。
私も今週の気温は暖かく感じます。。。
2008年1月23日 20:45
先ほど仙台から帰ってきたので、雪は見れなかったです。。。
見れない方がイイですが(^^;
今日は仙台よりも埼玉の方が寒かったみたいです。
コメントへの返答
2008年1月23日 21:24
仙台は雪はなかったのですね。。。

仙台より埼玉の方が寒いのは何か変ですね。。。

2008年1月23日 23:11
久々に関東にも雪が降りましたね~!
(先週深夜も降ったようですが...)
今回は積もらなかったので良かったですが、積もるとこちらの方々は雪道に不慣れなのであちこちで渋滞とか起きます。
北海道の方々は皆、雪道運転うまいのでしょうね!
コメントへの返答
2008年1月24日 7:29
おはようございます。

主さん方面は積雪があったのでしょうかな?
雪道に慣れていても一瞬で路外へ。。。
今朝も路肩の雪山に乗っている車を発見しましたよ。。。
2008年1月23日 23:24
もう、雪はいらないですね!
例年、冬はドリドリで楽しんでいたんですけど、今年はガソリン高で・・・
コメントへの返答
2008年1月24日 7:30
早く融けて欲しいですが、これからが本番ですから。。。
全くガソリンが安くなる兆候が見えませんね。
2008年1月23日 23:41
先日覚悟しましたが、、全くでした(^^;
今回も大丈夫そうです・・・おそらく。

雪が降ると普段15分の通勤時間が1時間半になります(汗
雪慣れしていない地域は・・・。
コメントへの返答
2008年1月24日 7:32
積もりそうで積もらないのは助かりますが、その逆はたまりませんね。

15分が1時間半はきついですね。。。
私は冬も夏もそれほど通勤時間は変りませんね。
2008年1月23日 23:44
こちらでは結局積雪はありませんでしたね。
何やらそちら方面に爆弾低気圧が接近中とか…
くれぐれもご注意ください!
コメントへの返答
2008年1月24日 7:35
積雪がなかったのは良かったですね。。。
現在、太平洋側が大雪のようです。
こちはまだ嵐の前の静けさですかな?

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation