• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

帰れるかな?

帰れるかな? 最近この方のネタやこの方のようなネタがでてきてますが・・・
昨日の散歩と通勤でヤバイ事に・・・
この方の燃費でしたらドナドナ確定・・・

会社の近所のスタンドは180円オーバーなのでいつも補給しているスタンドまで辿り着けるのか・・・謎
ブログ一覧 | ステージア | 日記
Posted at 2008/06/16 07:29:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

雨に降られても♪
kazさん

ハッチから。。
.ξさん

この記事へのコメント

2008/06/16 07:33:54
コレは・・・
アレに悪影響なので給油は早目に。
コメントへの返答
2008/06/16 07:44:21
了解しました。
帰宅時はブースト切って帰ります。。。
2008/06/16 07:57:19
↑アレ=燃料ポンプ

ヤバいですよ…。
コメントへの返答
2008/06/16 09:53:06
了解です。

エコ運転で帰宅します。
2008/06/16 08:17:44
熱持って・・・げっそり

おいらのバンは、もうちょい走って、
いまだに1/4残っています手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/16 09:54:33
もう~ブローはしたくないので。。。

1/4残っているのは優秀ですね。
2008/06/16 09:30:31
おいらもガスが1/4になったら速攻注いでましたねぇ。

ここまで走れば優秀かと。
コメントへの返答
2008/06/16 09:56:29
昨晩は帰宅が遅く、今朝は早いためSSの営業時間には間に合わず。。。

7km/Lはいっているので良いですね。
2008/06/16 10:01:31
アレやばいんですね(^^;)
おいらも気をつけなきゃ~
でも400走ってますね
これも空さんのセッティングの
お陰でしょうか?
コメントへの返答
2008/06/16 12:23:41
無知でした。。。
何時もでしたら1/4で補給しているのですが今回は・・・
空さんのセッティングには助かります。
2008/06/16 10:24:44
これはマズイですよ~
流石にノーマルなウチのでも貧乏ランプ点くまでには給油しますからね。
余計な菌付着を避けるためにも、↑みなさんの言われる様にした方がよろしいかと。

でも、がんばりましたね!
コメントへの返答
2008/06/16 12:26:30
ステの前の車でしたら、毎度毎度貧乏ランプが点いてから補給してました。
もう菌はいりませんので、今後は皆さんのご指示に従います。。。

それほどエコ運転はしなかったのですが。。。
2008/06/16 12:28:18
僕はビビり症なので1/4になったら速攻で腹一杯にします。

それだけ走れば良いですね。フルブーストは控え目にヾ(^_^;
たまにドッカンパワーを味わいたい~w(☆o◎)w
コメントへの返答
2008/06/16 12:38:14
いつもは1/4で満タンにしているのですが・・・

この数字は立派です。。。
帰宅時はブーコンのスイッチを切って走ります。。。
ドッカンパワーを味わってからは放せませんね。
2008/06/16 16:59:15
やばい 心臓に良くない写真ですね(T_T)

アリさんなら 70ℓは確定・・・諭吉一人では 足りません・
コメントへの返答
2008/06/16 17:31:07
点灯したばかりですが良くないようですね。
たぶん1枚飛んでいきます。
ボチボチ帰る仕度をしようかな?
2008/06/16 17:47:59
こんばんは^^ 
RB26のタービン交換でも、そんなに走るんですね!
myステは、貧乏ランプが点いても街乗りでは、300km台が精一杯です。
平均5km前後・・・・
うらやましいw
コメントへの返答
2008/06/16 18:00:19
ご無沙汰です。
タービンを回さなければまだ延びそうですよ。
だいたい平均で6kmの後半ですね。
2008/06/16 18:41:08
怖くて
ランプ付くまで
乗れません。
時代に逆行して
益々燃費は悪くなり。謎
馬=燃料?spl謎
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:56
今後はランプ点灯には気を付けます。
何とか補充はしてきました。。。
燃料の消費量も馬と同等でしたら良いのですが。。。謎
2008/06/16 19:38:24
そんな数字まで乗れた試しが有りませんが・・・

時代に逆行して撒き散らし・・・謎w
コメントへの返答
2008/06/16 22:27:42
ノーマルタービンが逝かれるまでは某タワーさんくらいの燃費は何度かありました。。。

myステも踏めば撒き散らしですね。
2008/06/16 20:14:41
オイラも点けっぱなしで10㌔位は
走ってましたが。。。滝汗
以後、気をつけます...(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 22:29:39
今日まで無知な自分が恥ずかしいです。
点けっぱなしで20kmは走行してました。。。恥汗
私も今日から気をつけます。
2008/06/16 23:00:08
私も以前ギリギリ派でしたが、、、
ガス欠やって、数ヵ月後、ポンプ半死に。。。そして交換。
交換後、燃調濃い目になり、リセッティングしましたよ。どうやら、ポンプにとっては、ガソリン1/4以上で補給が良いようですよ。ガソリン吸えなくなるとポンプ加熱していき徐々に、、、(感染謎)
コメントへの返答
2008/06/17 07:32:56
お久しぶりですね。

何とかガス欠は間逃れた感じです。
ステでは過去に2度ほど点灯した事がありますが。。。
今までの車も何度か点灯した事がありました。
無知は恐ろしいですね。
某菌に汚染されたくないので今後は気をつけます。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りです・・・ http://cvw.jp/b/164925/40284180/
何シテル?   08/21 21:19
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

お友達

50歳目前で爆音車からファミリーカーに変更しました。よろしくお願い致します。
104 人のお友達がいます
ひざ小僧   改ひざ小僧 改 * MAR~MAR~
Tetsu@TYOTetsu@TYO cwかもめのパパcwかもめのパパ
YOURSYOURSみんカラ公認 ヤタロウヤタロウ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
日産 ステージア 日産 ステージア
こつこつ修行しました。 平成24年8月12日に嫁ぎました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取立てに乗った車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.