• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHINのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

春の全道高校野球

天候が良くないですが、白熱した戦いが続いてます。
甲子園大会には続きませんが、土日はあの高校が残れば応援に行こうと思います。
地区大会の決勝も観客が多かったので、早く家を出ようと思います。
Posted at 2006/05/31 20:37:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 高校野球 | 日記
2006年05月27日 イイね!

今シーズン初ラウンド。

本日は会社の同好会のコンペがあり参加しました。
年々ゴルフの熱も冷め、全く練習に行かずのラウンドでした。
出だしのロングで9打もたたき、今日は散々のゴルフと思っていたが、ハーフでバーディーを2つ取り89点でした。
ハンディーも多いため、準優勝でした。
Posted at 2006/05/27 22:13:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2006年05月25日 イイね!

春なの?

今日は晴れて良い天気でしたが、気温が低すぎでした。(15度)
会社でもストーブを少し焚くくらいでした。
花粉は減ってきており、午後からですがマスクを外しました。
Posted at 2006/05/25 22:28:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | ローカル | 日記
2006年05月23日 イイね!

あともう一息!

白樺花粉もあともう一息でおさまりそうです。
先週末は仕事中に目を開けれないくらい、辛かったですが、今日もめぐみの雨で辛さが半減しました。
会社に行ってから、症状が出る人が多いです。
Posted at 2006/05/23 21:49:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | ローカル | 日記
2006年05月21日 イイね!

旭山動物園

旭山動物園昨日は弊社のバス旅行で旭山動物園に行ってきました。
息子が小学生の頃以来ですから、6年ぶりくらいですかね?
以前は貸しきり状態だったのが、今はメチャクチャ人が多くて、人気のある動物を見るのが大変でした。

Posted at 2006/05/21 04:13:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | ローカル | 日記

プロフィール

2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

お友達

50歳目前で爆音車からファミリーカーに変更しました。よろしくお願い致します。
104 人のお友達がいます
MAR~MAR~ * やんばるくいなやんばるくいな *
JUN-JUN- がんちゃん@260がんちゃん@260
Tetsu@TYOTetsu@TYO チーすけジャパンチーすけジャパン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
日産 ステージア 日産 ステージア
こつこつ修行しました。 平成24年8月12日に嫁ぎました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取立てに乗った車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.