• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月11日

納車!

K号は、車高調取り付け&ハブベアリング交換をして無事納車となりました!

軽く走らせてみて、本人もエンジンの好調さに満足のようです(^-^)
次はフルコン&4スロかな・・・?(w

夕方は、みんなで近所の人気の釜飯屋で、釜飯とカラアゲと天ぷらを食った。
6年振りくらいに行ったが、安くてうまかった。

K号シェイクダウンはSKGかな。
ブログ一覧 | K号ボディー復活作戦 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:50:21
K号はいずれはサトハチみたいに20Vポン載せしてフルコン制御がいいのではないかと。
サトハチは楽しさと快適さと耐久性のバランスがすごくいいんで。
コメントへの返答
2007/02/16 21:55:10
5バルブのあの吸気音は魅力ですよねぇ~(^^)
黒ヘッドなら170馬力くらい出そうだし。
2007/02/15 08:17:41
この前は ありがとうございました。
釜飯美味かったっスね~~~。
あの隠れ場なのに あの繁盛っぷりにはビックリしました~!!

てか、SKGではエンジンのシェイクダウンの前に 
SKGの入り口を通れるかがシェイクダウンだったりします・・・。(爆)

CP86さん>
出来るモノならば16Vで行きたいトコロですが
20Vの方が てっとり早いモンなんですかね~~~??(^^;
コメントへの返答
2007/02/16 21:58:16
お疲れさまでした~
入り口の段差の前に、途中の段差も・・・(^^;

20Vだとノーマルで壊れ難いのにパワーがあるのが魅力ですよ!
2007/02/15 14:27:52
ユウさん 納車お疲れさんでした♪
Kさん おめでとうございます m(_ _)m

近くに同じくハチロクをレストアしてる人がおりましてww

同じ色っぽいのでぜひ拝見したいっす♪
コメントへの返答
2007/02/16 21:59:21
4日に遊びに来ますか?
走行の方は満員ですが(^^;
打ち上げに焼肉行きます。
2007/02/15 20:17:07
釜飯んまかったぁー

みんカラきてみましたぁ(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 22:00:10
みんカラ人口も増えて来ましたなぁ~(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハチロクやっとエンジン始動(^^; http://cvw.jp/b/164945/40152612/
何シテル?   07/27 17:48
ユウです。 元板金屋さんですw ハチロク冬眠中。。。 ロドスタがメインになりつつあります(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

何かおかしいぞ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 05:53:35

お友達

余り自分からは誘ったりしないので、気軽に誘ってあげてください<(_ _)>
107 人のお友達がいます
JI1VJI1V * ハブチハブチ *
きらきら星(六連星★彡86姫)きらきら星(六連星★彡86姫) * れおなるどれおなるど *
さゐさゐ * cp86 AE86復活cp86 AE86復活 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
コツコツいじりながら長年乗ってる86です。 85年式、前期2型 アぺックス 現在はナ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
以前乗ってたHC11Vアルトバンが、東北道の登りで失速したので買うのを決意www 後期 ...
マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
友達から譲り受けた、NA8 ナンバー無しサーキット貧乏仕様w NB1ノーマルエンジン&6 ...
トヨタ カローラレビン れびん (トヨタ カローラレビン)
友人から譲り受けたAE85改のサーキット用車両

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.