車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月29日 イイね!
“ 魅惑の BUSINESS ATHLETE. ”みんカラのみなさん、こんにちは。
今週末は1月とは到底思えぬ暖かな陽気に恵まれましたね。クルマ好きにとりましては、絶好のドライブ日和となったのではないかと思います。しかし油断は禁物、本格的な春の到来はまだまだ先の事であります。寒暖の差で体調を崩されません様、自己管理には細心の注意を払いましょう。
さて、昨年本国にて新しい “ 5 SERIES. ” が公式デビュー致しましたが、日本でも昨日一般公開より一足先に、特別内覧会が都内で催されました。今回は昼と夜の2部構成でして、いつもお世話に成っている営業さんが仕事のある私の為に、わざわざ三日前に夜の部のチケットを入手して下さり、話題の “ NEW 5 SERIES. ” をじっくり堪能する事が叶いました。枚数多めですが、当日の雰囲気と 『 BMW 』 が世界に誇る “ スーパー・エグゼクティブ・セダン ” の魅力を少しでも感じて戴けたら幸いです。



 仕事を早めに切り上げ、会場近くの駐車場に到着。 停車後 『 ALPINA 』 が登場!



 “ ビジネス・アスリート ” と謳うだけの事はあり、セレブな雰囲気のエントランス。



 んもぉ~う、じれったい! はよ見せぇ~や! ( ̄▽ ̄)



 ホテルの豪華な展示会場より、こういった地下駐車場の様な感じがイイね!



 “ BMW Japan. ” の 『 しゃっちょ 』 さぁ~ん登場! ( ̄▽ ̄)



 いよいよその全貌が明らかに・・・・・



 今回も数々の “ 有名高級ブランド ” とコラボしてました。



 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン! ( ̄▽ ̄)



 こりゃ間違いなく “ 5シリーズ ” じゃなくて “ 7シリーズ ” だわ!



 謎のイケメンさん発見! ( ̄▽ ̄)



 こちらは精悍な 『 M スポーツ 』 ですが、先代よりやや大人しい感じですね。



 社長とイケメンさんにお願いして “ 5 SERIES. ” の前でポーズをとって貰いました。



 



 『 M スポーツ 』 も良いけど、こちらのノーマル・タイプもエレガントでイイね!



 昨日も呟いたけど、ホント電車で来リゃ良かった!



 丸みを帯び、美しさがより増したリア・テールライト。



 プロのミュージシャンによる迫力の生演奏もありました。



 この半楕円形のエンジェル・アイは、今や 『 BMW 』 のトレンドみたいですね。







 流石に閉館間近になるとご覧の通り閑散とした状態に・・・・・・。



 ギャラリーが少なくなって好き勝手に撮り放題!



 やっぱり飲みてぇぇぇ~! ( ̄▽ ̄)



 エンジンルームも凄くすっきりしている感じ。



 『 しゃっちょ 』 さん、美女とのツーショットにご満悦な様子。 ( ̄▽ ̄)







 お尻は一段とセクシーになった気が ・・・? 因みに私は胸フェチです。 ( ̄▽ ̄)



 このピカピカな柱、イベント終わったら貰えんかな?



  『 NEW ///M5 』 が見たいね! 社長さんに聞いたら 「 Oh, Next Year! 」 だって。



 ボディの大きさを見ないと本当に “ 7シリーズ ” と区別がつきません。



 駐車場に戻りいざ帰路へ。 既に “ ALPINA ” の姿は無かった ・・・・

 一足お先に拝見させて戴いた新しい “ 5 SERIES. ”、 先代モデルと比べ
 アグレッシブ感はやや失せた気も致しますが、内装の質感や豪華さ等
 確実に進歩しているのを窺い知る事が出来ました。

 『 BMW 』 が世界の “ エグゼクティブ・セダン ” として世に送り出したこの
 新しい“ 5 SERIES. ” が、ビマー達に今後どう受け入れられていくのか、
 今から楽しみで仕方ありません。
Posted at 2017/01/29 23:39:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月17日 イイね!
“ World Premiere : 2017 BMW 4 Series Facelift. ”みんカラのみなさん、こんにちは。
2017年が幕明けし、皆様に於かれましては仕事やプライベートで幸先の良いスタートが切れた事と存じます。私もお店が本格的な繁忙期に突入し、充実した日々を送らせて戴いております。唯一の楽しみである “ 深夜の徘徊 ” には中々出れずにおりますが、先週末開催された “ 東京オートサロン ” の様子をアップしたみん友さん達のブログを拝見し、撮影に行けなかったストレスを存分に解消させて戴きました。( ※ クルマじゃなくて尾根遺産達の画像で ) この場を借りて厚く御礼申し上げます。(爆) さて、『 BMW 』 がそのクラスに於いて世界のベンチマークとなっている “ 4 Series. ” のLCI画像を、漸くワールド・プレミア致しました。高画質画像にてアップさせて戴きましたので、宜しければどうぞご覧下さいませ。




 遂に 『 4 Series. 』 も “ LCI ” を迎えました!



 やはり一番目を引くのがこの精悍な “ ヘッドライト ” でしょう!



 インテリアの変更点は私には殆ど解りません。 ( ̄▽ ̄)



 う~ん、タマラン!



 こちらはエレガントな “ カブリオレ ” ですが、非Mスポの方が合いますかね?







 これを乗りこなすにはやはり “ 剛毛 ” でないと・・・ ( ̄▽ ̄)







 『 4 Series. 』 の購入を検討中の方は、どちらにするか悩ましい選択ですね?



 そしてこちらの “ グランクーペ ” も同時にワールド・プレミアです!



 “ テールランプ ” もタマラン! ( ̄▽ ̄)



 4ドアとは思えぬ抜群のプロポーション!



 もちろん “ iDrive ” も最新式ですね!



 どんなロケーションでもマッチする辺りは流石 『 BMW 』 です。



 オプションも豊富に幕張メッセ、いやありまっせぇ~! ( ̄▽ ̄)



 そしてスパルタンな 『 ///M 』 モデルも ・・・・・ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 この佇まいだけでも “ ご飯3杯 ” は逝ける! ( ̄▽ ̄)



 このシート、絶対に 『 ///M6 』 のよりカッコイイ! (涙)



 やはり 『 ///M 』 モデルはサーキットが似合うね! (^_−)−☆



 こちらは “ インディビった ” エレガントなインテリア。



 上品な “ カブリオレ ” にはベストマッチです!



 対してレーシーな “ M4クーペ ” にはこのスパルタンな内装がバッチリ!



 “ M4 ” の魅力は盛り上がったこのパワードーム。 男として本当に羨ましい! ( ̄▽ ̄)

      

       ここらで “ 出来立てのほやほや ” な最新動画をどうぞ! (^_−)−☆



 貴方ならどのモデルを選びますか? (((o(*゚▽゚*)o)))

      

      続いて 『 THE NEW BMW 4 SERIES. 』 公式動画も公開されました! 
      


 現行モデルが非の打ち所のないデザインだけに、ライト類の小変更に
 留まった感のある新しい 『 BMW 4 Series. 』 ですが、精悍な顔つきが
 更に迫力を増し、観る人の目を釘付けにするのは間違いなさそうです。

 『 おらぁぁぁ~店が忙しいのに何やっとるんじゃ~! 』

 『 ハァ~イ! 直ぐに降りますぅぅぅ~ 』

 一応これでも店長なんですけど・・・・・
 パートさんの方が強いってどぉ~いう事?(爆)
Posted at 2017/01/17 12:56:44 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!
“ 元旦の銀座通りにて・・・ ”みんカラのみなさん、
新年明けましておめでとうございます!
今年のお正月3が日は、昨年同様素晴らしい好天に恵まれましたね。ご家族でご旅行や帰省された方達にとっては、最高のお正月休みとなったのではないでしょうか。明日から仕事始めの方も大勢いらっしゃる事と思いますが、この晴れやかに澄み渡った青天の如く、清々しい気持ちで新しいスタートを切って行きたいものです。
さて、予約していたおNEWなレンズが大晦日に漸く手に入り、その試し撮りを兼ねた深夜の徘徊に早速出掛けて参りました。元旦ならではの交通量が殆ど無い絶好のロケーションでの写真部活動、普段の “ 銀座通り ” では不可能なアングルや構図にもチャレンジしてみましたので、宜しければどうぞご覧になられてみて下さい。




 元日のロケハンの為に、大晦日の晩ピカピカに洗車して貰いました。



 前回数枚しか撮影しなかった 『 TIFFANY&Co. 』 前に停め、いざロケハン開始!



 タクシーや通行人も殆ど見られず、元旦ならではのやりたい放題です。 ( ̄▽ ̄)



 来年の正月はウチの店も一流ブランド・ショップ並に電球でも点けておくかな? ( ̄▽ ̄)



 “ 銀座4丁目交差点 ” でこんなシーンが撮れるのはまさに元日位ですね。







 “ 時計台 ” の前ではもう何度も撮影しましたが、縦の構図は恐らくお初かな?



 あかん、生ビールが飲みたくなって来てしもた。 ( ̄▽ ̄)



 “ 銀座通り ” のこの奥行き感がたまらなく好きです!



 写り込み拝借致しましたぁ~! ( ̄▽ ̄)



 やっぱり標準ズームで “ 105mm ” まであると本当に助かりますね。







 一度はやってみたかった “ 時計台 ” の写り込み。 流石に視線が痛かった! ( ̄▽ ̄)







 このショップ前は普段通行人が多くて撮影が困難なのですが、元旦ですとご覧の通り。







 “ クーペ ” のボディにイルミのシャワーが降り注ぐ!



 折角空いているので銀座通りを少し離れ、お初な “ COACH ” 前でパチリ!



 このイルミネーションのオブジェ、正直自宅に持ち帰りたかったです。 ( ̄▽ ̄)



 オードリー・春日主演 『 ティファニーで盗撮を 』 は間もなく公開予定。 ( ̄▽ ̄)



 何度来ても “ ブルガリ・セルペンティ ” には惹き付けられてしまいます。



 結局この日は終始 “ パンダ・カー ” にも全く遭遇致しませんでした。



 ラストは去年の後半にリニューアル・オープンした “ Cartier ” 前で。

 昨年の元旦は横浜から銀座へとハシゴ致しましたが、今回は銀座通りのみを
 メインにロケハン活動してみました。

 元旦と言えども流石日本一の繁華街、撮影中数名の外人さんや酔いが回った
 尾根遺産達の集団に、またしても声を掛けられてしまう羽目に・・・。
         ( ※ 残念ながら今回は尾根遺産達の写真はございません。)

 1月からいよいよ私のお店は繁忙期に突入致します。 これまでよりロケハン活動や
 “ みんカラ ” を覗く頻度は徐々に減って行くかと思いますが、皆様今後とも変わらぬ
 ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
Posted at 2017/01/03 13:27:12 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月19日 イイね!
“ 親愛なるみん友さんへ・・・ ”

みんカラのみなさん、こんにちは。
先週の土曜日に聖地 『 辰巳パーキング 』 で、関西方面からお越しのみん友 “ ぼくのん&mainon ” さんと “ love918ご夫妻 ” 様を迎える盛大なオフ会が催されました。東京、とりわけ銀座での撮影会を楽しみにしていらしたのですが、お二方とも風邪を召されてしまい止む無く断念せざるを得ない結果に・・・他のみん友さん達はそのまま撮影に向かわれた様ですので、後程素晴らしいお写真をアップして下さる筈ですから、 “ ぼくのん ” & “ love918 ” さん、期待しながらお待ち下さいね。私も昨晩連れを都内まで忘年会に送り届けた後、写真を幾つか撮って参りましたので、銀座でロケハンした気分になって戴けたら幸いです。




 東京駅まで連れを送り、その後いつもの “ アンリ ” 前でカメラのセッティング。



 “ ホモのん ” さんお気に入りの 『 CHANEL 』 をパチリ! 来年辺り買収か? ( ̄▽ ̄)



 メインストリート以外でもイルミが施されている辺りは流石 “ 銀座 ” ですね。



 二日連チャンで都心に出るのも滅多にないな? ( ̄▽ ̄)



 またしても深夜にマネキンを撮影するという変態的所業。 ( ̄▽ ̄)



 折角なので世界のプレミアム・ジュエラー “ TIFFANY&Co. ” 前でもパチリ!



 “ セルペンティ ” がアルピン・ホワイトのボディに写り込む。



 この場所は中々空いている事が無いのですが、この日はラッキーでした。



 昨年も同じ構図で撮影しましたが、今年は “ Cartier ” ビルが新装オープン!



 ハイアングルで撮影中は、常に通行人から痛い視線が・・・・ ( ̄▽ ̄)



 高級メンズ・ファッションの雄 “ dunhill ” は、相変わらずアダルティな雰囲気。



 やっぱり師走の風物詩 “ イルミネーション ” はイイね!



 この日は日曜日だったせいか、パープルの照明は点灯していませんでした。



 撮影後に連れを迎えに行かなければならず、約2時間程のロケハンでしたが、
 恐らく今年最後となる “ 深夜の徘徊 ” を楽しむ事が出来ました。
 
 “ ぼくのん&mainon ” さんと “ love918ご夫妻 ” 様、次回お越しの際は、
 ぜひ銀座での撮影会をご一緒致しましょうね。

 土曜日に辰巳でお逢いした皆様、本当にありがとうございました!

Posted at 2016/12/19 17:49:08 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月12日 イイね!
“ シャンパンゴールドとクリスマスツリー ”みんカラのみなさん、こんにちは。
早いもので今年も残すところあと半月となってしまいましたね。繁華街では年末恒例のイルミネーションやクリスマス商戦に向けた華やかな装飾が施され、師走の雰囲気を一段と盛り上げています。2016年は熊本での震災や異常気象等で、日本が甚大な被害を受けた年でもありました。被災地の一日でも早い復興と国民全てが幸福に生活出来る、そんな新年を迎えられる様心から願って止みません。
さて、昨日約3週間ぶりに “ 深夜の徘徊 ” に出掛けて参りました。行先は最早みんカラでも有名となった “ 丸の内イルミネーション ”。思い起こせば約4年前 『 M6 』 でイルミと初コラボしたのもここ丸の内でした。当時は写真に全く興味が無く、勿論カメラも廉価なコンデジのみ。その後デジイチを購入してからというもの、親しいみん友さん達と何度も修行した思い出の場所でもあります。今回も先週連れと訪れたクリスマス・ウィッシュな “ ネズミの国 ” での写真を幾つか挿入させて戴きましたので、宜しければどうぞご覧下さい。




 仕事後に急遽洗車し、目的地の 『 丸の内 』 に到着。



 前日の土曜日よりも風は弱まっていましたが、それでもかなりの寒さでした。



 前回来た時の “ ハロウィン ” から “ サンタ ” さんのコスチュームに変身。



 何やら一生懸命作業中の “ 猿 ” 発見! ( ̄▽ ̄)







 『 丸の内 』 のイルミと言えばやはりアダルティな “ シャンパンゴールド ” ですね!



 巨大なクリスマスツリーの下でゲストの皆さんはショーを鑑賞ちう。



 この猫、股〇が長くて凄く羨ましい ・・・・ って、下ネタ失礼しましたぁ~! ( ̄▽ ̄)



 毎度の事ですが大したもんです!



 あれっ、ここ横断歩道だったかしら? ( ̄▽ ̄)







 数あるレストランの中でも、この店は結構美味しい方かと思います。



 『 ネズミーシー 』 ではやっぱりこのクマさん達が一番の人気みたいね。







 23時を過ぎると停車しているクルマも殆ど見られなくなりました。







 一緒に写真を撮るのには待ち時間が長過ぎるので、またしてもカップルを盗撮。 ( ̄▽ ̄)



 部屋中 “ ぬいぐるみ ” だらけなのに、またしてもポチられた。 ( ̄▽ ̄)







 人が疎らになったので、前方から思いっ切りハイアングルでパチリ!



 この日は初めて抽選に当たったので、並ばずに鑑賞出来ました。



 ホール内にある 『 福六部族長 』 率いる集落の絵画前でパチリ! ( ̄▽ ̄)



 う~ん、ロマンチックやねぇ~!







 お暇な方はイルミネーションの LED 数えてみてね! ( ̄▽ ̄)



 “ ISO 12800 ” で撮影してみました。 高感度に強いと手持ちでも助かりますね!







 『 丸の内 』 では確か年明けの2月中旬頃までイルミが点灯されていた筈 ?







 “ くまのプーさん ” もサンタのコスプレで奮闘ちう! ( ̄▽ ̄)



 毎度ですが俄然盛り上がって参りましたぁ~! ( ̄▽ ̄)







 そのまま帰るのは勿体無いので、丸の内からいつもの 『 銀座 』 へ向かってみました。



 そこで何と偶然にも “ みん友さん ” と遭遇! 再会を約束し短時間のご挨拶。



 ラストは前回の時とは反対側の 『 Cartier 』 前に停めてパチリ!

 六本木の “ けやき通り ” や “ ミッドタウン ” のイルミと比べると、華やかさが
 若干欠ける気がする “ 丸の内イルミネーション ” ですが、パンダカーの巡回を
 気にせずのんびりと撮影するには、最高のロケ地だと言えるでしょう。

 しかし世間では景気回復の足音さえも聞こえて来ないと囁かれているのに、
 ここ “ ネズミの国 ” ではいつ訪れても客足が途絶えていない様子。
 私の様な個人商店主にとっては “ 夢の国 ” と言うより最早 『 天国 』 かも?(爆)
Posted at 2016/12/12 18:02:08 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@h510 さぁ〜ん、そうでもなさそうですよぉ〜! ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   03/30 16:44
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
‘ 神ギター ’ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 19:17:53
ないとぱーきんぐ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 11:41:26
M & M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 10:55:23
ファン
179 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.