• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

‘ Vorsteiner BMW M6 Coupé ’ (保存版)


 燃える様なレッドの ‘ Vorsteiner BMW M6 Coupé ’!

 余りのカッコ良さに高画質で永久保存です。 (^_−)−☆




 赤と黒の絶妙なコントラストが、必然と視線を集める。



 低められた車高に大型 ‘ リア・ディフューザー ’ が存在感を主張。



 マットなホイールに ‘ ブレンボ ’ のブレーキ・システムがベスト・マッチ!



 現在メチャクチャ嵌っているハイ・アングルの構図。 ぜひ参考にしたいですね。



 やっぱり ‘ クーペ ’ は斜め後方からのアングルが一番です!



 レッドのボディ・カラーでも気品を全く損なわないのは 『 BMW 』 ならでは!



 『 赤 』 のラッピングも良いかな?・・・・ナイナイ(笑)




 思わず純正品か?と見間違う程のフィット感を見せる ‘ Vorsteiner ’。

 派手過ぎず、レーシーな雰囲気をしたたかに醸し出すそのセンスの良さに、

 我々 ‘ ビーマー ’ が虜になるのも当然かも知れませんね?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 13:13:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ステッカー貼り
MOTORHEAD☆ケン太郎さん

赤vs
隆。さん

キリシマツツジ
ぐろくろさん

TMS
ran2さん

赤っていいな。
ベンジャミンせんべいさん

赤でしょう
ハイオク仕様さん

この記事へのコメント

2015/09/17 13:33:54
F13M6さん、こんにちは。

毎日、刺激的な画像をありがとうございます。

”スポーツモデルならこうでなきゃ”というクルマが続々と登場しますね。
ただ、こんなクルマに乗ったらチンタラと走っていられませんよ。
ガンガンいかないとね。

ところで、タートル号を見てもはや物足りなさを感じるのではと心配になる毎日です!
コメントへの返答
2015/09/18 16:51:35
ラガーあきさん、こんにちは。

暇さえあればネット徘徊して
おります。

M6クーペのモディ・カーは、国内
サイトでは滅多に目にしませんが、
海外のものでは結構ヒットしますよ。

ど派手なモディが多い中で、この
‘ Vorsteiner ’ は品があり、とても
好きなブランドです!
2015/09/17 16:21:46
こんにちわ
「F13M6」さん

アレ?
っかしぃなぁ本名入れたら
いつもは変換されるのに...

もっかぃ
こんにちわ
「灰 安具留」さん

大丈夫ですね(^.^)
コメントへの返答
2015/09/18 16:55:28
こんにちは
「プーチン」さん

アレ?
っかしぃなぁ本名入れたら
そろそろ返還してもいいのに...

もっかぃ
こんにちわ
「プーチン・プリン」さん

美味しそうですね(^.^)


2015/09/17 17:24:53
F13M6さん、こんにちは。
これはイケてる画像の数々ですねぇ~

『 ラッピング 』 
もう機は熟したと云えるのではないでしょうか!?

後はグレーでも、ダークかライトか、艶ありかなしか、何なら面前にて背中を一押ししましょうか!?
次回お会いするなら、ラッピング業者前集合の伊太利亜街解散とか・・・(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 16:59:20
こんにちは~♫

またまたモディ熱をそそられる
画像を見っけちゃいました。(笑)

自分が乗る事を考えると、普段は
かなり抵抗感のある赤ですが、
このM6クーペなら意外と・・・?

おっと、危ない危ない!
危険な妄想は止めておきます。(爆)
2015/09/17 18:24:03
M6大師匠〜🎶
はいあんぐる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
なるほど〜!これは上から撮っちゃいますね〜
カックイイ〜 です(o^^o)
で!
ラッピング何色にします〜???
それかGT3カラーですかね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだなぁ〜(笑)m(_ _)m
コメントへの返答
2015/09/19 10:30:01
こんにちは、「レインブーツ」なうです。

先程何シテル?で拝見致しましたが、
横浜の某埠頭は凄い事になっている
様ですね。

ぜひベイブリッジによじ登り、そこから
絶妙なハイアングルのお写真にトライ
してみて下さい。今すぐ保険金増額の
再契約もお忘れなく!
2015/09/17 21:02:28
こんばんは

クーペのスタイリングはやはり最高ですね^^
私もまた次期車ではクーペを・・・(まだ箱替えしたばかりですが(笑))
コメントへの返答
2015/09/19 10:35:01
こんにちは~♫

レッドのM6クーペは、これまでに
モディされた画像をあまり見た事が
無かったのですが、↑は迷わず
ビンゴでした。ぜひ近い内に「クーペ」
へ回帰を。(笑)
2015/09/17 21:54:51
M6師匠♪
こんばんはぁ〜(*^_^*)ノ

またまた!『ヤバいよヤバいよ〜』( ̄▽ ̄)笑

なんですか!このヤバいカッコ良さ!

M6師匠の車もぜひストライプに、男は黙って車高短に!そしてフローズンレッドに!そして、新しく購入したデジイチで激写させてくださいませ!( ̄▽ ̄)

と、パリのカルロスgoneは切に願っておりますです♪( ̄▽ ̄)爆
コメントへの返答
2015/09/19 10:41:40
日産からヘッド・ハンティングされた
「BMなのにゴーン」さん、こんにちは!

朝っぱらから横浜某埠頭での大集団、
これこそまさに『ヤバいよヤバいよ〜』
ですよ!

///Mストライプはかなりド派手なので、
↑この位なら連れの許しを得る事も・・・・

おっと、危ない危ない!又しても危険な
トラップにハマる所ジョージだった。(爆)
2015/09/17 23:33:38
こんばんは〜🎶

またまた刺激的なモディM6が…
けど、タートル号を少し車高を
落としてTanya Trophyの場所に
GT3のロゴとストライプを入れると…

非常にヤバいカッコよさに…
コメントへの返答
2015/09/19 10:49:25
こんにちは~♫

早朝のイタリア街では、当たり屋さん
に充分注意致しましょう!

M6GT3 のデカールとロゴ・ステッカー
は本当にカッコイイですよね。マジで
欲しいですよ!タートル号が隈取号に
変身です。(爆)
2015/09/18 01:02:08
こんばんは、支部長様桜

辰巳であたしをラッピングしてください(#^.^#)

ハイレグは無理ですから、ハイ色レッグでご勘弁を(>_<) 支部長様はもちろんT-Back でね!
コメントへの返答
2015/09/19 10:52:47
こんにちは、尻フェチレディース隊長さん、

築地でおじさんをラッピングして下さい。

ハイレグが無理なら紐パンでも・・・・
って、もっと過激やないかい!(爆)
2015/09/18 07:26:55
おはよう~~ございます。
今日も生憎の雨からのスタートになり
ましたね。><
毎回 M6他BM愛が 私まで届いて
おりますよ~笑
日々 何かに興味を抱き 気になるものに
引き寄せられるのも 人にとっては大事な
事でもあり F13M6様自体のライフサイクル
が安定されてる証ですね。Q<
コメントへの返答
2015/09/19 14:16:19
こんにちは~♫

漸く晴れ間が続きそうな陽気と
成りましたね。このシルバー
ウイークを存分に満喫される
事かと存じます。
私はいつもの如く、暇な店番を
過ごしながら終えそうですが。(涙)

愛車に乗れなくても、今はこうして
ネットで色々なクルマを見れるのは、
本当にありがたいですね。ボケ防止
にも一役買っている気がします。(爆)
2015/09/18 08:35:15
お(^-^)はようございます
ホイールはRAYSですね♪
合いますね(^o^)
コメントへの返答
2015/09/19 14:18:55
こんにちは~♫

極限まで細められたスポークが、
レーシーでとてもカッコイイですよね!

ブレンボとの相性もバッチリです。
2015/09/19 07:21:58
燃える男の~♪赤~いM6~♫
おはようございます、埼玉の小林朝日さん、群馬の小林夕日です。(笑)

画像のM6を見ると決して派手では無く、寧ろ上品な仕上がりになってます!
歳を重ねる程に地味になってしまう事が多いのですが、画像のM6のドアを開けて降りてくる人物の姿を想像すると、矢張り我らの年代がベストマッチするのでは?と、思います。
ただし・・・赤いM6から舞い降りるF13M6さんの姿を妄想すると・・何故か頭部にモザイクが掛ってしまうのは何故でしょうか?
福六の姿も想像しようと思いましたが・・止めておきます(爆)
(*^^)v
コメントへの返答
2015/09/19 14:35:33
抜ける頭の~♪薄~いM6~♪
こんにちは。群馬の「温水洋一」さん、
埼玉の「温水用無し」です!(爆)

ネットからの流用画像ですが、この
ボディカラーは///M6 には元々設定
の無い‘ イモラ・レッド ’ らしいです。
6シリのMスポーツ専用色なのですが、
わざわざこのカラーで再塗装、もしくは
ラッピングでも施したのでしょうかね?

何れにしましても気品を全く損なわずに
この鮮烈な佇まいは、流石‘ Vorsteiner ’
ならではかと!

温水さんの為にも‘ アデランス ’が鮮烈
でお洒落なカツラを開発してくれる事を、
心から願って止みません。(核爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダッシュ💨で最終列車にギリギリセーフ! 今日 (昨日) は12月並みの寒さで、この間ポチった “ ///M ブルゾン ” が凄く役に立ったけど、電車の中では違和感MAX。クルマで外出する以外は絶対に着ないと心に誓うおっさんであった。( ̄▽ ̄)」
何シテル?   10/20 00:31
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

‘ 神ギター ’ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 19:17:53
ないとぱーきんぐ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 11:41:26
M & M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 10:55:23

ファン

186 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.