車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
“ ラグジュアリー・テイスト ”
“ ラグジュアリー・テイスト ” みんカラのみなさん、こんにちは。
秋本番に突入し、一年で最も快適で過ごし易い時期となりましたね。日によっては肌寒さを感じる事もございます。昼時の暖かさに誤魔化されず、外出の際はもう一枚上着を持参する等、風邪対策には今から万全を講じて置きましょう。
さて、恒例となった都内有名ホテルでの 『 BMW イベント 』 が、先週の木曜日に六本木の “ グランド ハイアット 東京 ” にて開催され、“ BMW100th ANNIVERSARY ” の一環として、最高峰の 『 7シリーズ 760Li 』 を筆頭に、特別な “ 7シリーズ ” と “ i8 ” が一般公開されました。『 BMW 』 が提供する優雅でラグジュアリーな世界をどうぞご覧になってみて下さい。



 『 グランドハイアット東京 』 に到着。 今回搬入して戴いたのは何と尾根遺産!



 やはりクルマより受付が気になって仕方ない。 ( ̄▽ ̄)



 会場入り口にはフラッグシップの “ インディビジュアル 7 シリーズ ” が鎮座。



 平日にもかかわらずこの盛況ぶりに、いつも驚かされます。



 流石フラッグシップの “ 7 シリーズ ” ですね! 塗装からして何だか違う気が・・・・



 会場内ではプロの女性歌手によるミニ・コンサートも ・・・



 あぁ~あ、遂に最高峰の “ V12 M760Li ” が出ちゃったぁ~! ( ̄▽ ̄)



 こりゃクルマの内装と言うよりホテルの “ スイートルーム ” ですね?



 お天気キャスターの “ 森田さん ” 発見! ( ̄▽ ̄)



 大きいヒップはクルマも女性も魅力的。(爆)



 一度で良いから “ V12 ” エンジンの咆哮を味わってみたいですねぇ~!



 カメラ目線戴きました!・・・・ って、この方のお名前が思い出せん。( ̄▽ ̄)



 この日は群馬から “ 福六 ” 家ご一行様もお見えになられておりました。 ( ̄▽ ̄)



 どっかで見たラッピングの 『 i8 』 とはやはり違うかな?(笑)



 見るからに高そうな時計 & 万年筆。



 見るからに高そうな靴もあります。



 見るからにド迫力で速そうなエンジン。



 『 V12 』 のパネルだけでも貰えんかな? ( ̄▽ ̄)



 う~ん、どうしてもこちらの尾根遺産?が思い出せない!



 「 こんな昆虫、絶対いるよねぇ? 」 と友人の奥様が呟いていらっしゃいました。



 “ 森田さん ” 一生懸命仕事ちう! ( ̄▽ ̄)



 価格は確か “ 2.400万 ” 位だった様な気が ・・・・



 あっ、そうそう! この人だぁ~♪



 ついこの間発表された 『 G30 5 シリーズ 』 もこんな感じなんでしょうね?



 綺麗な尾根遺産達に別れを告げ ・・・・



 到着時にお世話になった尾根遺産に今度は出庫して戴き、いざ帰路へ。

 『 BMW 』 が世界に誇るラグジュアリー・サルーン “ 7シリーズ ” ですが、
 今回のイベントで特に希少で滅多に触れるのが困難な限定車を、じっくり
 この目で味わう事が出来ました。

 その重厚さ、貫録、内装の素晴らしさ、どれをとってもあの 『 メルセデス 』 に
 引けを取らないレベルまで達したと言えるでしょう。
 いつかは運転手付きで、このVIPな後席に足を伸ばして寛ぐ事が出来たら ・・・
 
 でも自分としては、まだまだ唸るエンジン・サウンドに酔い痴れながら、
 思うまままにドライビングを楽しむ方が性に合っている気が致します。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:23:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:43:31
F13M6さんへ

こんにちは~

いや~、BMW 7シリーズの発表会にふさわしいセレブな発表会ですね!

流石、7シリーズ内装の完成度、目の保養になりました~


1、 右側の尾根遺産に3票
2、 M760に2票
3、 M740Liに1票

でしょうか・・・・

車の入出庫をお手伝いしてくれた尾根遺産のアップが欲しいです。(笑)

ども、でした~
コメントへの返答
2016/10/17 11:50:42
とのワンさん、

おはようございますぅ~♪

今回のBMWイベントでは、思いっ切り
非日常な世界を満喫させて戴きました。

恐らくV12 M760Liの後席など、今後
二度と座れないと思いましたので、
気の済むまで踏ん反り返って参りました。

1、 右側の尾根遺産に3票
2、 ホテル入口の尾根遺産に2票
3、 M760に1票

でございます・・・

余りにも颯爽としてカッコ良かったので、
初めは男性かと思っちゃいました。(笑)
2016/10/16 18:10:17
こんばんは^^

やはり グランドハイアット東京の尾根遺産に
まずは目が行きます(笑)

V12 M760Li V12エンジンは素晴らしいですね。
内装もVIPルームみたいでどれだけのお値段がするのか^^
コメントへの返答
2016/10/17 11:54:58
こんにちは~♪

男としては1に尾根遺産、2にクルマ
ですよねぇ~?(爆)

BMWが誇る高級サルーンの中でも、
やはりV12 760Li は別格でしたよ。
プライスは約2.400万円とマンション並
でございました。(驚)
2016/10/16 18:16:57
南埼玉の変態師匠様、こんばんは〜(^o^)/
北埼玉の好青年です(^_-)
i8のこのど派手カラー! お台場で見ましたが、何か違いますね(笑)
7シリーズ、ドライバーズシートも高級感に満ち溢れてますが、後席はさらに膨ら凄いことになってますね! シートがホワイト色ってのも、高級感を更にあげるポイントですね(^_^)v
あっ、福六さんもお友達を沢山引き連れて来られてたんですね(笑)
今回はオネイサンばっか撮ってて、バッグ買わされたっておちはないんすね?(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 12:13:28
北埼玉の好色性年さん、こんにちは。
南埼玉の好色占拠法違反です!

やはり某所に展示されてたラッピング
のi8 とは違うオーラを感じましたね。
何というか、群馬で実際にヅラを外した
福六さんを見た時の印象と重なりました。

㈱ 福六では、従業員さんが強制的に社長
さんと同じ頭にするのが社是らしいです。
バッグは既に先月買わされました。
2016/10/16 18:36:24
M6師匠
こんばんは♪

野宮真貴さんのliveが見えるなんて羨ましすぎます。
しかも私も会員になっているBillboardとのコラボ
カメラも撮影可なんて非常に貴重な経験をされましたね♪

先日発表された760Liに、綺麗な尾根遺産方
そして、なによりも760Liにも引けを取らないラグジュアリーな福六さんの頭皮・・・
限られた時間の中でしたでしょうが、非常に有意義なお時間を過ごされたようで何よりです。

今回もまたまた真面目にコメントさせて頂きましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 16:01:44
シャトルンさん
こんにちは~♪

総入れ歯、いやそう言えばシャトルン
さんはBillboardの会員でいらっしゃい
ましたね。最近はこういうアダルティな
歌とliveには全く髪が、いや縁がなかった
ので一挙両得だった感じです。

只でさえゴージャスな7シリーズですが、
V12 760Li は一際別格のオーラを放って
おりました。福六さんの頭皮は、群馬で
拝見した時よりも更に磨きがかかっていた
様に思います。

今回もまたまた真面目にレスさせて頂き
ましたm(_ _)m
2016/10/16 20:14:43
こんばんは~~✨✨✨

本当は7時ごろいく予定だったのですが、お友達の都合で、急遽4時に……

この時間でも沢山の方がいらっしゃっており、びっくりでした。

きれいにお写真撮られており、私が撮った写真とは、大違いですぅ➰😱

次回こそは、師匠の様なステキなお写真を撮りたいなぁ~🎶
あっ、次回も呼ばれればの話ですが(*´艸`*)
コメントへの返答
2016/10/17 16:08:09
こんにちは~♪

その時間帯でしたら恐らく会場内
でニアミスだったかも知れませんね?
お逢い出来ず本当に残念でした。

都内でのホテルイベントは、これまで
ずっと木曜日に開催されており、自分の
定休日と重なる為見に行けるんですよ。

この日も大勢の来客で凄く盛り上がって
ましたよね。暇人が多いのかな?(爆)
またいつか再会出来ます様に!
2016/10/16 20:18:38
こんにちは。

760がついに出たんですね。
と言いながら、エンジンは全てカバーされていて何も見えず。(泣)

排気音もそれなりらしいですね。


社用車にどうですか?
運転手のご用命は是非当方まで宜しくお願いします。
( ◠‿◠ )

コメントへの返答
2016/10/17 16:14:05
こんにちは~♪

流石BMWが誇る最高級サルーン
7シリーズですねぇ!

展示されていた全ての車が半端
ないオーラを放っておりました。

V12のエンジンサウンドはぜひ直に
聴いてみたいものです!

えっ、運転手になって戴けるのですか?
取り敢えず湯河原の別荘までお願い!
2016/10/16 20:47:44
こんばんは!

ギロッポン行かれてたというのは、尾根遺産と戯れていたのですねー。
私も戯れたかった(笑)

ハイアットの尾根遺産、拡大してみました(笑)。拡大してるので、はっきり見えませんが美人( ̄∇ ̄)

ぜひ滋賀支社を作っていただき、760を社用車としてこちらにおいてください( ̄∇ ̄)。
運転手&鞄持ちいたしますよ(笑。
コメントへの返答
2016/10/18 10:27:07
こんにちは~♪

尾根遺産と戯れにギロッポンまで
股間を、いや足を伸ばして参りました!

流石都内でも一流のグランドハイアット、
ホテルマン達のクルマに対する扱いは、
正にプロと思わせるキレの良さ。

でも女性の方に搬入戴いたのは今回が
お初でしたよ!確かに美人さんでした。

死ぬまでに一度で良いから7シリーズの
オーナーになってみたいですねぇ~♪

2016/10/16 22:30:43
M6大師匠〜♪
こんばんはぁ( ´θ`)ノ

7シリーズはやっぱり
ラグジュアリー&エレガントですね〜(╹◡╹)
今度、福六さんにご購入頂いて屋根を切って
みんなで風を感じるdriveをしましょう
あっ!福六さんは、屋根を切らなくても
風を感じる見たいです〜(爆汗💦)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 10:36:15
エッチなお兄さん
こんにちは~♪

やっぱりBMWのフラッグシップ
7シリーズは、オーラが尋常じゃ
ありませんね!

次回群馬に行った時は、福六さん
の頭にフラッグ刺して来ましょう!
群馬の“ハタ坊主”としておそ松くん
に出演して貰うのも良いかも?

あっ、お兄さんは風を感じる前に
空気を感じとって下さい!


2016/10/17 06:35:50
埼玉の”開閉式デコ”さん、おはようございます。
群馬のカブリオレです。(^.^)

新7シリーズ発表会のブログでのコメントに”福六”の名前がちらほらと↑に見えるのは毛の・・・ちゃう!気のせいなのでしょうか。(=∀=)
何より、盛大なBMWのイベントに目を奪われるのは無論な事なのですが、勘違いにて某ホテルに到着してしまったM6さんを優しく介護する綺麗な尾根遺産に心から感心いたしました!
M6さんの訪れるはずだった会場は、その場所では無く・・・
東京都老人クラブ連合会の会場だった事は誰にも言いません・・(-∀ー)

(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/18 16:09:33
群馬の禿、いや旅芸人さん、
こんにちは~♪
埼玉の毛達者です!

またまた奥様と楽しいご旅行中
の様で何よりです。秋風が時折強く
吹き荒ぶこの時期、どうぞ大切な
カツラを吹き飛ばされぬ様ご注意
下さいませ。

もう何度も都内のホテルイベントは
体験済みなのですが、この日もホテル
の出口を間違ってしまい、思わず
慌てふためいておりました。

尚、次回も群馬から団体にてお越しの
際は、必ずや帽子を着用の上ご来場
下さる様お願い申し上げます。
2016/10/17 08:30:36
最近はご無沙汰になってるBMWイベント参加
私も参加したいです。(^_^;)

田舎者には縁がなくなりました。

7seriesのV12は素敵ですね、でも私もまだまだハンドルを握りたいです。

(^o^)✌
コメントへの返答
2016/10/18 16:16:36
こんにちは~♪

そう言えばご挨拶は出来ません
でしたが、初めてニアミスしたのが
都内ホテルのBMWイベントでしたよね!
あれからもう4年位でしょうか?

7seriesのV12に乗れたのも、これが
最後だったかも知れません。(笑)

2016/10/17 09:26:44
おはようございます。
週末は如何お過ごしでしたか?
車は当然・・素敵ですが 
靴の色艶が((笑))またイイですね。
Q<
BMWの展示会は 車以外も
こうした 販売が あるんですね。
コメントへの返答
2016/10/18 16:21:19
こんにちは~♪
週末は暇な店番をしながら
過ごしておりました。(爆)

毎回の事ですが、BMWイベントでは
クルマのみの展示だけでなく、色々な
有名ブランドとコラボする事で、来場者
を楽しませてくれます。
勿論手は出ませんが・・・・(笑)
2016/10/17 11:46:34
埼玉の「野宮真貴」さん

こんにちわっ

大阪の「野々宮誠」です

世界ふしぎ発見!

とぃぅわけで今回はNEW7シリーズの
会場で大暴れしてこられたんですね(#^^#)

尾根遺産3人ともに目線を頂けるぁたりは
さすがです!
大阪でも11月にぁるそぉなので
潜入してきます(*^。^*)
コメントへの返答
2016/10/18 16:29:08
大阪の「ミヤネ屋」さん

こんにちわっ

埼玉の「大宮」です

全日本カツラ試着会!

とぃぅわけで今回はNEW被り物シリーズ
の会場で大暴れして来たんですよ(#^^#)

福六さんと部下ともに頭を頂けるぁたりは
さすがです!
大阪にも団体で行かれるそぉなので
ナデナデして上げて下さいねぇ(*^。^*)
2016/10/17 23:30:12
一番右‼️ あ違った

なんですかここ
貧乏は呼ばれないのか(>_<)
ちくしょーーーーー

V12綺麗ですね
光ってますピカピカと✨


コメントへの返答
2016/10/18 16:34:18
同感! あ違った

いやぁ普段味わう事の出来ない
非日常の世界でしたよ。

地域限定のディーラーさんのみが
招待状出してるんですかね?
私は貧乏髪なのに来ましたが・・・(爆)

2016/10/19 08:55:07
F13M6さん、おはようございます。
先日のホテル・イベントですね!?
横浜のランドマークでも年1ペースで開催されるようですが、六本木とはやはりセレブ感が違う気がします。(^^;;

それにしても760Lが2,400万円とか・・・
アストンやベントレーなどと肩を並べる価格帯!?
もう金銭感覚が麻痺しそうですが、現実を見つめれば別世界の話ですね。
コメントへの返答
2016/10/19 10:06:47
Michael_01師匠、おはようございます!

もう何度も体験したBMWホテル催事
ですが、まさか新しい7シリーズの中
でも最高峰のV12 M760Liを直に触れる
事が出来るとは、夢にも思っておりませ
んでした。

価格は2,400万超と驚愕ですが、エンジン
屋としての誇りとも言うべきV12を、時代に
逆行していると揶揄されながらも発売して
くれた事に、心から敬意を表したいです。
2016/10/19 23:17:11
遅コメ失礼します。

エレガントな雰囲気の中で
エレガントな760Liのイベント、
憧れますが、手が届きません。

ところが先日東京BMWから連絡が…
「7シリーズにご興味がおありのお客様に…」
業務中でしたので、「後日にお願いします」
と返事をしたのですが、僕はそんな事を
言った記憶はないんですけどね…
コメントへの返答
2016/10/20 00:12:32
こんばんは〜♪

年二回程開催されるホテルイベントですが、
本物の7シリーズの最高峰V12 M760Li が
展示されていたのは、これまでに記憶があり
ません。やはり一際物凄いオーラを放って
おりました。

東京襲来の際、BMW Tokyo Bay で個人情報
をお書きになられたからでは? 今度はぜひとも
ハンコ持参にていらして下さいね。(笑)
2016/10/21 01:16:18
こばわししょーう!( ゚∀゚)ノ

ウチもたまーに招待状来たりしますが
毎回平日なんですよねぇ、まぁ平日でこの
人手なんですから土日にやったりしたら
死ねそうですが(爆

・・・まぁソレ以前に雰囲気的にワタシLvじゃ
東京なんて行けないズラ!
しかし新しい7シリ・・・すごいですね(;゚Д゚)

・・・って野宮真貴さんてピチカートファイブの
三代目Vo.のヒトじゃないですかーΣ(゚Д゚)
そんなヒトのライブも聞けただなんてうーらーやーまー
コメントへの返答
2016/10/21 11:46:21
おっはーたかくのんさん!

何でいつも平日に開催するのか、
チラッと営業さんに聞いてみましたが、
会場の利用料と木曜日にはある業種
の方々のお休みにあたるらからとの事。
大体想像していた通りでしたね。

標準でさえ凄い7シリーズなのに、V12
760Li なんて最早別世界のクルマです。

ピチカートファイブのボーカルさんとは
知りませんでした。ピチピチミニスカート
だったらもっと喰い付いたんですが・・・


2016/10/22 06:01:51
埼玉の頭部M6ハイアット師匠🎶
こっちでも遅コメ失礼致しますm(_ _)m
東京の頭部残り毛2000でございます(๑˃̵ᴗ˂̵)w

いや〜!やっぱり7尻のオーラはハンパないですが、それよりこの豪華な発表会!凄いですね〜🎶
野宮真紀さんの生ライブに、福六さん御一行も楽しそうに側で輝きを増しながら鎮座されていたりと、何ともラグジュアリーな発表会でしたね〜🎶

7尻、何と言ってもV12のオーラはやっぱり凄いですね、いつかはと思いながらやはりおいそれと手を出せませんが、こんな車を所有して後部座席に福六さんの様に全てにおいて?輝きを見せて鎮座してみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

あ、けどそんなことよりやっぱり師匠は7尻よりも尾根遺産目当て行かれたんですよね?( ̄∇ ̄)核爆

次も連コメさせて頂きますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/22 14:48:13
東京の残り毛20本さん、こんにちは~♪
あれっ、↗ ちと少ないってか?
埼玉のハイヤット生えたでしょうです!

お忙しい中、育毛剤を掛ける時間を
犠牲にしてまでの怒涛の連続コメント、
本当にありがとうございます!

昨年デビューしたNEW7シリーズ、標準
車は地元ディーラーで既に何度も拝見
しておりますが、今回はスペシャルな
モデルのオンパレードでしたよ。

特に最高峰と謳われる V12 M760Li の
オーラは尋常ではなく、その威圧感と
重厚さはエンジン屋としてのBMWの威信
を感じるには十分過ぎる程のものでした。

野宮真紀さんのアダルティーな歌声と
エロいカメラ目線に、撮影中も興奮が
収まらず即洗面所に駆け込む羽目に(爆)

㈱ 福六様ご一行は、東京観光で更に
頭に磨きがかかっておられました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぼくのん さん、本日の友情出演 : 福六さん。( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/10 18:57
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
‘ 神ギター ’ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 19:17:53
ないとぱーきんぐ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 11:41:26
M & M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 10:55:23
ファン
179 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.