• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

“ LCI ///M4 Coupé. ”

“ LCI ///M4 Coupé. ” みんカラのみなさん、こんにちは。
今月に入ってからというもの毎日肌寒さを感じる雨模様が続き、まるで梅雨に逆戻りしたかの様な異常気象に見舞われておりますが、体調の方は如何でしょうか?普段の不規則な生活と遊び過ぎからの影響か、私もすっかり喉をやられ、もう2週間以上咳が治まりません。来週から漸く本来の夏空に戻るとの予報ですが、急激な気温上昇による体調の変化も考えられますので、今のうちから適度な運動とたっぷり睡眠をとる事で、十二分に体力を温存して置きましょう。
先月のブログで 『 LCI ///M3 』 の話題を取り上げましたが、漸く都内でも 『 LCI ///M4 Coupé. 』 の実車が展示され始めたとの情報を得、連休初日にアウェーの “ BMW Tokyo ” 系ディーラー2店舗をハシゴして参りました。同じ 『 M4 』 を見るのになぜ2店舗も?と思われますでしょうが、展示車が前期・後期モデルのイメージ・カラーである “ オースチン・イエロー&サキール・オレンジ ” で、しかも2台ともスペシャルな 『 コンペティションPKG 』 だった為であります。お洒落な東京のショールームで一際オーラを醸し出すカッコイイ “ LCI ///M4 Coupé. ” の雄姿をどうぞご覧下さいませ!




 強烈なインパクトを与える “ サキール・オレンジ M4 ” がいきなり登場!



 『 BMW 』 乗っていてもエリア外だから、やっぱりアウェーだね。 ( ̄▽ ̄)



 いつ見てもグラマラスなお尻やわぁぁぁ~! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      


 おっちゃんが覗いてまぁ~す。(爆)



 リア・テールも LED 化され、より精悍に成りましたね!



 中々お目に掛かれない “ LCI M4 & M6GC ” のツーショット! (((o(*゚▽゚*)o)))



 真ん中の2枚だけ外して持ち帰りたいわぁ~( ̄▽ ̄)



 もしこのクルマをゲット出来たら、即 “ ///M Performance. ” で完全武装!



 以下同文。 ( ̄▽ ̄)



 吹き抜けも素敵!流石お洒落な街 『 青山 』 に構えるだけの事はあるね。



 『 コンペティション 』 専用ホイールもカッコイイけど、洗車時が大変そう。



 何とあの 『 福六 』 さんがこんな所でもアルバイトを ・・・ (゚o゚;;



 “ ヘキサゴナル LED ” は、ここ最近 『 BMW 』 のトレンドに成ってますね!



 なだらかなルーフ・ライン & セダン程ではないが適度に隆起したリア・フェンダー。



 はっきり申し上げて “ 盗撮 ” です。 良い子の皆さんは真似しません様に。 ( ̄▽ ̄)



 カツラを付けて LCI した 『 シャトルン&福六 』 さんと言ったところか ・・・ ( ̄▽ ̄)



 ブラックのモデル・バッジがボディカラーとマッチしていて渋いね! (((o(*゚▽゚*)o)))



 連休中とあって青山でも人通りは疎らでした。



 う~ん、たまらん! 『 シャトルン 』 に人柱となって貰いヘッドライト交換させよう。



 塊感があるボディだからこそド派手なカラーでも似合うのでしょうね!



 モデル末期でもやっぱりカッコエエっ! 因みに 『 福六 』 さんは毛根末期。 ( ̄▽ ̄)



 “ クーペ ” は斜め45度後方からの眺めが一番! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





      

      最後に間もなく公開される 『 F90M5 』 の超短い公式PVをどうぞ!



 当初の滞在予定時間を大幅に超え、漸く帰路につく。(笑)

 『 M3セダン 』 同様 LCI を経た新しい 『 M4クーペ 』 を漸くこの目でじっくりと
 拝む事が出来ました。 ライトの意匠変更程度の筈なのに、その姿はより精悍で
 見る者の目を更に惹き付ける事に何ら疑いの余地はありません。

 もし今自分がもう一台 “ クーペ ” を所有出来るとしたら、この“ M4 ” をベース
 とした 『 M4CS 』 を100%選択するでしょう ・・・ って、何夢見てんだかっ?(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 19:34:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

“ アルピンホワイト ///M4 ...
F13M6さん

ついに出た!4シリーズ/M4クーペ ...
たく@独車一番!48・46二番!さん

M2 LCI予想
takamaro@さん

“ The new BMW ALP ...
F13M6さん

なんとなくこれに
ali.y392さん

“ AMG 東京世田谷 ”
F13M6さん

この記事へのコメント

2017/08/16 19:43:47
こんばんは
関東はかなり気温も低いようで雨のかなり降っているみたいですね。
風邪でしょうか?無理しないようにしてください。
M4LCI カッコイイですね^^
斜め45度からの写真 確かにベストだと思います^^
ホイール 洗いにくそう(笑)
コメントへの返答
2017/08/18 10:14:50
こんにちは~♫
今年は梅雨明けしてからというもの、
全く夏らしさを感じずにおります。
涼しくて過ごしやすいのは歓迎ですが、
暑さを商売にされている業界にとっては
大打撃ですよね。やはりそれなりの季節
感が無いと、経済は活性化されませんし。
M4LCI、実車は本当にカッコイイです!
2017/08/16 19:47:00
こんにちは(o^^o)

いやぁ〜しかしM3もM4もカッコイイですね〜(≧∇≦)

もしかしてセカンドカーにCSを既にオーダー済みとか⁉️W(`0`)W
コメントへの返答
2017/08/18 10:20:14
こんにちは~♫

LEDライトの形状が変わっただけで、
これだけイメージが豹変する LCI は
本当に珍しいですよね。

M4CS は喉から手が出る程欲しいの
ですが、1000% 不可能です。(笑)
2017/08/16 19:51:50
こんばんは‼️
お体の具合は如何ですか?


M4と言えばオースチンイエローと思ってしまうのは私だけょうか?ww


斜め45°は素敵な角度ですね~😄

買うならサキールオレンジ乗ってみたいですね(夢)
コメントへの返答
2017/08/18 10:24:23
こんにちは~♫
調子悪いなりに遊びまくっております。(笑)


ハゲと言えば福六さんと思ってしまう私は
病気でしょうか?ww


斜め45°からの注視は危険な角度です。

被るならさっさと被れと言って上げたいです。
2017/08/16 19:56:25
M6にM4まで増車??かっこいいなー。
尾根遺産の盗撮、笑顔でこっち向いてくれてたら、
最高でしたのに(笑)
コメントへの返答
2017/08/18 10:26:47
増車はあくまでも夢で、まず増毛が
先決です!(爆)
こちらを向かれた瞬間、間違いなく
通報されていた事でしょう。
2017/08/16 19:57:37
こんばんは♪
LCI化で前期モデルの大幅値引きに飛びついてしまったのですが、実車を見るとヘキサゴナル&LEDテールの方が良かったかなぁ....と思ってしまう今日この頃でありますww。
まだCS間に合うって言ってませんでした?是非お一つ如何です?(^^♪
コメントへの返答
2017/08/18 10:36:21
こんにちは~♫
私も当初はこのヘキサゴナルLEDに
違和感を覚えていたのですが、流石
BMWの一流デザイナー陣、徐々にその
カッコ良さに洗脳され始めちゃいました。
地元のディーラーではCSの枠はたった
の一台、既に売約済みだそうです。(驚)
2017/08/16 20:23:53
こんばんは

毎度お写真光っておりますね〜✨✨
綺麗すぎて眩しすぎです

ほうほう
そんな良いですかM4CS
ってか個人的には福六様と頭も車もお揃いの
ツルリネッタでいいと思います(笑)

ドアから同時に出てきたらこんがらがったってしまいそう
あ、失礼いたしましたm(_ _)m

最初のBMWは杉並のですか❓
大昔母親がそこで購入しました
確か320だったかな
どうでもいいことですが(笑)

では、また後ほど
コメントへの返答
2017/08/18 10:51:08
こんにちは~♫

眩しすぎるのは私の写真ではなく、多分
↙ にいらっしゃるお方が原因ではないかと。

ツルリネッタは私なんぞには高級過ぎて
とても購入出来ません。
M4CSも結構なプライスタグですが、先に
販売された M4GTS に比べて安く、しかも
リア・シートも使用可能。おまけにヘキサ
ゴナルLEDが装着されていて言う事無し!
でも、発毛と同様夢で終わりそうです。

最初のBMWは荻窪店ですよ。
何とお母様もBMWを所有されてましたか!

私もカツラは最初アートネイチャーでした
が、母は未だにカツラ未使用です。
どうでもいいことですが・・・(爆)


2017/08/16 21:44:13
寒頭地方さん、こんばんは。
群馬の密林です。

体調が良くなく熱もあるのだから「冷えピタ」をオデコに10枚も貼り付けて大人しく寝てなさい!(笑)
元気が出てきたみたいで安心しましたよ。
そうそう!エィチちゃんとやもくんが来年にでもチーム寒頭の仲間になるそうです。
温かく迎えてあげましょうネ。(^.^)

(*^^)v
コメントへの返答
2017/08/19 16:12:00
群馬のゴビ砂漠さん、こんにちは。
埼玉のオアシスです!

昨晩は遥々高知からみん友さんが
お見えに成りまして、エッチなお兄さん
始め大勢の仲間でお迎え致しました。

撮影会を終えた後は、ファミレスで
スイーツ向上委員会を開催したの
ですが、大半を福六さんの話題で
盛り上がりました。

禿げ馬の納車が先か、完全脱毛が
先か?約3時間超の大激論会でしたよ。
因みに司会進行役は h510 さんが
自ら買って出てました。
2017/08/16 21:53:20
こんばんは、M4のホイル立体的に写されてるのでかっこいい。
さすが素敵に見える撮影力です。

テールレンズのLED目立つのでいいな~。

愛車盗難されないようにしてくださいね。(^_^)/~
コメントへの返答
2017/08/19 16:15:53
こんにちは~♫

このM4は2台ともコンペティションPKG
だったので、専用のホイールが奢られて
おりました。

確かにカッコイイですが、洗車時には
相当の覚悟が必要とされますね。

やはりシンプルなMスポークが一番かも?
2017/08/16 22:17:44
師匠、だめですよ!
睡眠中はカツラを外されて下さい。
頭寒足熱というじゃありませんか!
↑の頭禿げやかにさんのご助言を参考にされてみて下さい。
それでも良くならない場合は、私お奨めのクスリ提供しますね。
きっと楽になりますよ(爆)

私も本日、クスリが切れたのでMyDに遊びに行ってまいりましたが、東京のDと比較してあまりの貧祖さに脱毛致しました。
ヘッドライトとテールライト、最初は違和感ありましたが、慣れてくると不思議とかっこよく感じるようになりましたね。
サキール・オレンジ私も欲しいですが、その前にメディテラニアン・ブルーを購入したいです!
コメントへの返答
2017/08/21 13:34:55
変態イエローな薬物中毒さん、
こんにちは~♫
最近愛車のオースチン・イエローが、
ソーダ水の如く緑に見えて来るのは
気のせいでしょうか?

しかし前期モデルでも完璧なスタイリング
を誇るM4ですが、ヘキサゴナルなLED
で更に精悍な顔つきになりしたね。

蛇足ですが、薬中さんが水戸駅前の
性感マッサージに毎晩通い詰めとの
情報を得ましたので、来週発売の文春
に掲載する方向でおりますのでヨロシク。

あっ、そう言えば深夜のスイーツオフの
後、M6とM4で首都高を駆け抜けられた
事は一生の思い出と成りました。
毛がまだあるうちにあのシーンを再現
出来ると良いですね!パフェの代金の
振り込みもお忘れなく。(爆)




2017/08/17 01:04:46
F13M6さん
こんにちは~(^-^)/
復帰おめでとうございます🙇
くれぐれも無料なさらずに~

しかしながらとDの展示車をこれほどカッコ良く撮影出来るのは流石ですね✨
アウェイでもこれだけやらせてくれましたね~

あ、買えないけど、サキールオレンジのM4は思わず抱きしめたくなっちゃいました~(笑)
コメントへの返答
2017/08/21 13:43:24
とのワンさん、
こんにちは~♫
祭りの行事でご返信が遅くなり、
誠に申し訳ございませんでした。

体調が芳しくないのにディーラー
巡りなんかしてるんですから、本当に
只のアホですよね。(爆)

サキールオレンジのM4はタマランです。
お時間がございましたら、ぜひ実車を
ご覧になられてみて下さい!
2017/08/17 09:18:30
埼玉の「青山テルマ」さん
ぉはよぉござぃます
大阪の「紳士服の青山」です

ただぃま最終売り尽くし
閉店セールを開催中ですので
是非ぉ猿さんとぉ越くださぃ!

ぁっ... しまった今回も...
盗撮のぉ写真素敵です!
コメントへの返答
2017/08/21 13:47:32
大阪の「青色ブルマ」さん
こんにちわっ
埼玉の「青山弁護士」です

ただぃま最終売り尽くし
閉店セールを開催中ですので
ブルセラに興味ある方は是非
ご試着されてみて下さい!

ぁっ... しまった今回も...
警察に盗撮がばれた!
2017/08/17 19:23:35
F13M6さん
こんばんは(^^)

LCI M4 Coupeカッコいいっすね~😨

この新しいLEDヘッドランプはカッコ良すぎですね😅
これだけでも買う価値があるような気がします💦💦

サキール・オレンジは
実際には見たことがないのですが
ほとんど赤のような感じなのでしょうか?(^_^)


コメントへの返答
2017/08/21 13:53:17
かず(^-^)さん
こんにちは~♫

このLCIは本当にインパクト大
ですよねぇ!

実車をこの目でじっくり拝見して
参りましたが、更に厳つく精悍な
ルックスに変貌を遂げた感じです。

サキール・オレンジはM6のイメージ
カラーでもありましたが、光の当たり
具合で赤にもオレンジにも見える
スパルタンなカラーですよ。
2017/08/18 08:48:42
おはようございます。
今週までお休みで PCから離れており遅くなりました。
今日は 郵便物が気になり(「笑)出社して 久しぶりに徘徊してます。
デザイン共に時代を牽引するBMW::::ですね。
コメントへの返答
2017/08/21 13:55:45
こんにちは~♫
お盆休みでも特別旅行に行くわけ
でもないので、アウェーのディーラー
荒らしをしておりました。(爆)
今度のLCIで、BMWデザイナー陣の
力量を再認識致しました。
2017/08/19 04:36:18
おっと!見逃しておりましたぁm(_ _)m
M6大師匠〜お疲れ様ですー😊

M4サキールオレンジ🍊コンペも良いですが
群馬の禿げ馬!あっ!跳ね馬さんと
茨城の売人さん♪が青山でコラボ写真には
ドキドキです😉やっぱりM乗るには
かぶり物が必要なんですね〜😍

それでは、また向上委員会へのお誘い
お待ちしております😊

今日もあまり無理をなさらぬ様に〜
あっ!盗撮写真素敵ですヾ(๑╹◡╹)ノ"



コメントへの返答
2017/08/21 14:03:55
エッチなお兄さん、
こんにちは~♫

先日は遅くまで大変お世話致しました。
↑の変態薬物中毒さん、ソーダ水を
飲み過ぎてミドリムシになっちゃった
みたいです。

しかし青山のディーラーで、カツラと増毛
のHCI(ヘアーサイクルインパルス)を
施された福六&シャトルン(毛省略)を
拝めるなんて、夢にも思いませんでした。

あっ、ゴーンさんはその後どうなりました?
2017/08/19 12:00:23
こんにちは~🙋🙋🙋
青山に行かれたんですね~
そのディーラーさん、いつも気になってはいたのですが、敷居が高すぎて、横目で通り過ぎてばかりでした~
『///M4』、私も大好きです💕💕💕
『///M6』のおちりのはり感も、大好きです🍀😌🍀
コメントへの返答
2017/08/21 14:06:50
こんにちは~♫
流石お洒落な街青山ですね。
ディーラー内の尾根遺産も
美人揃い・・・いや、展示車も
生唾ものばかりでした。
サキールオレンジのM4はご試乗
されたんでしたよね。ぜひ次回は
ハンコ持参でお出掛け下さい!
2017/08/19 12:45:40
F13M6さん、こんにちは。
お盆期間中にも関わらず、青山通りまでのお勤め、お疲れさまでした。(笑)
地名から来るものなのかは存じませんが、何か横浜のDラーさんよりお洒落な雰囲気が、醸し出されている気がします。(^^;;
元社長の地元現職市長さんに頼めば、F13M6さんのように、厚遇して貰えるのでしょうか!?
もっとも頼む術さえありませんが、やはりクーペスタイルはいつ見てもカッコイイ!です。
ますます、次期8シリーズの登場が楽しみなりました。
コメントへの返答
2017/08/21 14:12:19
Michael_01師匠、
こんにちは~♫

いえいえ、お盆休みでも大した予定
がありませんで、時間潰しのディーラー
巡りでした。(笑)

でも流石BMWジャパン直系の販売店
だけの事はありますね。我が地元の
ディーラーなんて、未だ前期モデルを
販売しておりLCIの展示車両すらありま
せん。ユーザーとしてはモデルチェンジ
は必ず通らなければならぬ宿命ですが、
このLCIは憎い位キマっております!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶり〜ふな “ レイトショー ” にゃう。😸 群馬の “ トム・ツルーズ ” じゃなくて本物の “ トム・クルーズ ” に逢って参りマウス。🐭 ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   10/23 20:53
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久々の出会い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 22:19:55
‘ 神ギター ’ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 19:17:53
ないとぱーきんぐ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 11:41:26

ファン

187 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.