• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月06日

“ ナチュラル 2017. ”

“ ナチュラル 2017. ” みんカラのみなさん、こんにちは。
比較的好天に恵まれた3連休は如何お過ごしになられたでしょうか?2週続けて週末を台風で台無しにされ、その分を取り戻すべく多くの方が行楽地やレジャーにお出掛けになられた事かと思います。サービス業である私は当然ながら連休とは無縁でして、暇な店番をしつつ先日のモーターショーで撮り溜めた写真の整理をしながら過ごしておりました。調子に乗って約3.400枚も撮ってしまい、選別するにも一苦労でしたが、前回のブログでお見せ出来なかったお写真を早速アップさせて戴きます。一切画像修正無しの美しいコンパニオンさん達と “ TMS 2017. ” のカッコイイ展示車両をどうぞご覧下さい。




 普段ゲームなどは致しませんが、早速 “ プレステ ” 買わせて戴きます!



 携帯はこれから “ au ” の時代ですね。 “ SoftBank ” から大至急乗り換えさせて下さい。



 このボディカラーの 『 ALPINA 』 は初めて見ました。 どんな色でもマッチしますね!



 話題の “ 8シリーズコンセプト ” ですが、現行6シリーズよりも更に鮫顔になった感じ。



 恐らく今回一番数多くシャッター切った “ SUBARU ” の尾根遺産。 (((o(*゚▽゚*)o)))



 恐らく今回一番人気だったポール尾根遺産。 シャトルンのヘッドライトで一際妖艶に。



 このおベンツ、約3億円ですと! どんな人が買うっちゅ~の? あっ、金持ちだよね。



 クルマもライトが遂に “ OLED ” の時代へ。 その前に有機ELのテレビ欲しいなぁ~!



 横から盗撮してたら気付かれ、しっかりカメラ目線戴きました! 流石相手はプロだわ。



 貴女のその笑顔から “ 究極の癒し ” を頂きました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 レトロなクルマでも流石 “ ポルシェ ” 絵になるわぁ~!



 日本を代表するプレミアムブランド “ LEXUS ” も頑張ってるね。



 そのベルトで思いっ切り首絞めて貰いたい・・・って、変態やないかぁ~い! ( ̄▽ ̄)



 一瞬ここは秋葉原かと思った。(爆)



 あら、大阪の “ 買収王 ” さんも来てたのね? ( ̄▽ ̄)



 言わずと知れた “ レクサス ” のフラッグシップ。 エンジンはダウンサイジング?



 貴女の円らな瞳に一発KOです!



 福六さんの円らな頭に・・・って、まだ居たんかい! o(`ω´ )o



 このまま市販化されたら絶対に売れそうな “ アウディ ” のコンセプトモデル。



 これはまだちょっと現実離れし過ぎている気がします。



 貴女とは現実にお付き合い出来ればと思ってます。♡♡♡



 すいません、 一瞬浮気してしまいました。 ( ̄▽ ̄)



 斜めで “ ALPINA ” (((o(*゚▽゚*)o)))



 斜めで “ ///M2 ” ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 斜めな “ 尾根遺産 ” ( ̄▽ ̄)



 まるで “ ストリートファイター ” に出て来そうな尾根遺産。



 東京モーターショーに初お目見えしたのが確か “ 2007年 ” だった様な・・・?



 “ セルシオ ” で衝撃のデビューを果たした時の静粛性は、世界を驚かせましたね。



 \147.000 工面出来なかったので、お一人分だけ \73.500 で夕食でもどう?



 いやぁ~白いブーツって本当に良いもんですね。それでは一緒に踏んで貰いましょう。



 モーターショー終わったら、後ろの巨大パネルだけでも貰えんかな? ( ̄▽ ̄)



 フロントのみならず、リアビューの処理も近未来感たっぷりでイイね!



 赤いマフラーがここまで似合うのは、貴女と “ 水木一郎 ” アニキ位です。



 青いスカーフがここまで似合うのは・・・・止めた。 ( ̄▽ ̄)



 この “ ///M Yスポーク・アロイホイール ” は本当にカッコエエ!



 ドイツ車の中でもスポーツマインドを一番感じさせるのが “ ポルシェ ” だと思う。



 今回のモーターショーで一番最初に心を奪われたのが貴女でした。



 今年の “ スレンダー大賞 ” は間違いなく貴方です! (((o(*゚▽゚*)o)))



 “ M6クーペ ” の後継機と言われる “ M8クーペ ” のデビューが気になるところです。



 フローズンレッドの “ ファーストエディション M5 ” も観たかったなぁ~(涙)



 貴女方お二人のフェロモンは “ M5 ” 2台分のオーラより強烈でした!



 貴女の可憐さが忘れられず、前回のブログに続いて再登場。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 ラストは再来年発売?の “ ///M8 ” に期待を込めて “ 8シリーズ ” コンセプト。



 もとい、ラストは一目惚れしてしまった “ SUBARU ” の尾根遺産に愛を込めて!

 “ SUBARU ” の尾根遺産達の写真をもっとご覧になりたい方は、茨城の
 “ SUBERU ” ことこちら薄毛族の方のブログをどうぞ! ( ̄▽ ̄)

 モーターショーと言えば当然の事ながらクルマが主役ですが、ブースにただ
 整然とクルマが並んでいるだけでは、その魅力は最大限に発揮されません。

 会場に華を添えてくれるコンパニオンさん達は、まさにプロフェッショナル。
 一日中ハイヒールやブーツを履きながらも疲労感を一切見せる事無く、
 カメラを向ければ終始笑顔で応えてくれます。

 東京モーターショー開催に関わった全てのメーカー、スタッフ、そして何よりも
 美しいコンパニオンさん達に心からイイね!です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/06 16:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2017年11月6日 16:30
いいですね~😂
目の保養MAXです😆🎵🎵
ありがとうございました🙇
コメントへの返答
2017年11月7日 12:07
こんにちは~♫
目の保養になった様で何よりです。
尾根遺産に抱擁されるともっと元気
になりますよ。(笑)
2017年11月6日 16:58
今日は(^。^)
ナイスなお写真の数々ですね♫
巨匠う〜ん良い仕事してますねぇ〜
可愛いお嬢さま〜ナイスなボディのお姉さんまで
やはりsubaruの尾根遺産が最高ですね♫

お車の話題も?
M8は何か別格な感じがします。
キドニーグリルの威圧感は半端ないです。
コメントへの返答
2017年11月7日 12:10
こんにちは~♫
ありがとうございます!
毎回の事ながら、クルマをメインに
撮影していたつもりがいつの間にか
尾根遺産に切り替わってしまいまして・・・

8シリーズコンセプトは、実車の方が
遥かにカッコイイ印象を受けました。
キドニーグリルはとてつもなくデカい
ですけど。(笑)
2017年11月6日 17:20
連日、有り難うございます〜。
BRZのお姉さんも含めレベル上がっているような?

前車BRZの頃からBRZの衣装はあまり変わって無い気がします(^ ^)
コメントへの返答
2017年11月7日 12:15
こんにちは~♫

クルマはともかく、カメラ小僧(おやじ)
達が終日群がっていたのがこのスバル
ブースでした。コンパニオンさん達を見て
頂ければ納得ですよね!
2017年11月6日 18:07
素晴らしい大作ブログです。いつもイイね押し逃げですみません。

先程、スタバで本日のコーヒーを飲みながら、こちらのブログを拝見をしていたのですが、ベルトでクビを締めてもらいたいのとこで、コーヒー吹き出してしまいました。F13M6さまは面白すぎです。(失礼)

私も、今回のモーターショーには数時間だけお邪魔してきました。後ほど、拙い写真ではありますが、F13M6様に捧げるこちらでは被っておられないお姉様も何枚かアップさせていただきます。

コメントへの返答
2017年11月7日 12:22
こんにちは~♫
拙いブログにコメント戴きまして誠に
ありがとうございます。

この度は折角のコーヒーを無駄にさせて
しまい、誠に申し訳ございませんでした。
その代わりと言っては何ですが、今度
辰巳でお逢いした際に、ジョージアの
缶コーヒーでもご馳走させて下さい。

えっ、好きな銘柄と違う?
そこまで面倒見切れません。(爆)

あっ、TMSの尾根遺産特集のブログ、
期待してお待ち申し上げております!
2017年11月6日 19:42
私はもう何も言い残すことは御座いません╰(*´︶`*)╯♡
とてもとても満足の行く写真と写真のコメント素晴らしいです。もうSUBARUの尾根遺産しか記憶に残りません(笑)
コメントへの返答
2017年11月7日 12:25
こんにちは~♫
いやぁ~冥途の土産が出来て
本当に良かった良かった!
・・・って、違うか?(爆)
2017年11月6日 20:40
こんばんは~
3.400枚は凄いですね^^
勿論尾根遺産の比率の方が高いんですよね?(笑)
確かに私もゲームはしませんがプレステ欲しくなります(笑)
最後のスバルレディ 愛を欲しがってそうですね(爆)
コメントへの返答
2017年11月7日 12:30
こんにちは~♫
撮って出しのJPEGオンリーですので
まさに一発勝負、同じ構図で何枚も
撮っているうちに気付けば3.400枚超
になっておりました。(笑)
スバルも良かったですが、プレステも
凄い人気でしたよ。どちらも尾根遺産
の方ですけど・・・(爆)
2017年11月6日 22:55
なにー
昨日のキャバクラとはレベルが違いすぎだー(笑)

個人的には最初のお姉さまがグッドかと❤️
あ、福六さん髪結構増えてますね((\(´∀`)/))



あ、お写真とても綺麗です(^^)v
コメントへの返答
2017年11月7日 15:30
お〇にー
昨日のキャバクラでまさか?

プレステブースの尾根遺産は
可愛い系からセクシー系まで
豊富でしたよ。


あっ、福六さんの頭は貧相でした。
2017年11月6日 22:57
F13M6さん
こんばんは~(^-^)

3400枚っすか😨😨
す、すごすぎます( ; ゜Д゜)
8割くらいは尾根遺産ですか?(  ̄▽ ̄)

結局私はモーターショー行けずに終わってしまいました😭😭

最初の緑の服の尾根遺産ヤバイっす😍
コメントへの返答
2017年11月7日 15:36
かず(^-^)さん
こんにちは~♫

今年も3000枚超えちゃいました!
やはり尾根遺産のレベル向上と
共にシャッター数も自然と増えて
しまいますね。

福六さん毛量は減る一方ですけど。

あっ、そういったタイプがお好きですか?
ご希望でしたらご予算に応じて未公開
のお写真送りますよ。(爆)
2017年11月7日 0:56
こんばんは〜♪

ミドリムシさんのブログで気づきました。
モーターショーとは8erクーペの様に鼻の
穴をデカくして鼻息荒く尾根遺産の写真を
撮りまくる場所だと云う事が(笑)

8erはキドニーグリルがデカくても
カッコ良く見えますが、オッサンだと、
ただ気色悪いだけでしょうか(笑)

最初のGTの尾根遺産も素晴らしいですね。
尾根遺産の写真が多くなるのも頷けます。
コメントへの返答
2017年11月7日 15:44
こんにちは~♫

木曜日は偶然にもミドリムシさんと
鉢合わせ致しまして、丸一日苦痛
の時間を過ごす羽目と成りました。(笑)

8シリーズコンセプトはサイトで観た
第一印象とは異なり、グリルの大きさ
を除けば凄く纏まったデザインに思え
ましたよ。市販車がどうなるのか今から
楽しみです。

プレステの尾根遺産は、↖の皆さんが
褒めていらっしゃいますね。宜しければ
格安にて未公開画像をお譲り致します。
(爆)
2017年11月7日 10:47
埼玉の「売春王」さん
こんにちわっ
大阪の「買収王」です

前回のブログとぃぃ今回とぃぃ
尾根遺産の写真がぁるだけで
華やかさが増しますね (#^^#)

実はぼくもコッソリ見に行ってました(笑)
コメントへの返答
2017年11月7日 15:54
大坂の「週間売春」さん
こんにちわっ
埼玉の「週間買春」です

前回のTokyo Bayとぃぃ今回とぃぃ
またしても内密にいらしてたとは
怪しさが増しますね ( ̄▽ ̄)

実は僕らはモッコリして見てました(笑)
2017年11月7日 23:22
F13M6さん、こんばんは。
50代で3,400連射は、世界広しと云えどもM6さん以外には達成不可能かと・・・(^^;
というよりギネスものです!!(笑)

最初にプレステコーナーの白いユニフォームの女性を載せたのは、やはり何処と無くお連れ様に通じる雰囲気があった身体、否、からだと・・・
私もTMS.では、1時間半ほどの滞在時間で400ショットほど収めましたが、質量共に全く歯が立ちません!?(^^;
コメントへの返答
2017年11月8日 10:05
Michael_01師匠、
おはようございます~♫

数打ちゃ当たる的なノリで思わず
撮りまくっちゃいました。
しかもその殆どがクルマではなく
綺麗な尾根遺産。(爆)

プレステコーナーのコンパニオンさん
達は皆ハイレベルでしたよぉ。
ウチの猿が・・・?
とんでもございません。↙の河童さん
が勘違いしていらっしゃる様なので、
私から訂正させて戴きます。(爆)
2017年11月8日 4:20
埼玉の鮫肌デコさん、おはようございます。
群馬の草原です。

早朝から綺麗な尾根遺産の写真集に萌えている福六です。
そんな華やかな写真の中にも私を混ぜてくれるなんて、流石は一流カメラマンです・・・って!SUBARUのおっちゃんより、もう少しホヤホヤした髪の毛が頭頂に生えているぞい!
そして上のMichaelさんのコメントを拝見して驚きました。
プレステコーナーの白いユニフォームの美しい方がお連れ様に似ているとの事!
貴方には勿体ないので、今すぐにでも解放してあげなさい。(爆)
(*^^)v
コメントへの返答
2017年11月8日 10:17
群馬の「SUBERU」さん
こんにちは。
埼玉の「TURURU」です!

人気のSUBARUブースに茨城の
「SUBERU」君を引き連れ、早速
コンパニオンさん達を撮り始めた
矢先ファインダーに飛び込んできた
眩いコロナ、一瞬条件反射で目を
閉じてしまいましたが、直後に貴方
様である事に気付きました。

今年の7月末に群馬でお逢いした
時よりも遥かに毛量が増えていた
気が致します。ところでTシャツの
ロゴが「SUBERU」が正しいのに
「SUBARU」になってましたね。
私から厳重に注意しておきます。(爆)
2017年11月12日 2:13
アンナチュラルヘッドさん
こんばんは♪
ヘッドライトです。

光量が足りず、尾根遺産をスケスケにできなかったことをお詫びいたします。
FALKENの尾根遺産をサイドから盗撮したお写真最高です!!!
全体的に明るく撮影されており、流石はスピードライトを身に着けておられるだけはありますね!

私のブログも紹介して頂き、非常に光栄です。
ただ、一点訂正させて頂きます。
「こちら薄毛族の方のブログ」ではなく、「こちら”も”薄毛族の方のブログ」です。今一度、ご自身を鏡で確かめられることをお勧めい致します(爆)
コメントへの返答
2017年11月12日 10:12
茨城の薄毛族リーダーさん
こんにちは。
埼玉の増毛族ヘッドです。

FALKENの尾根遺産は正面から
数え切れない程撮りまくった後、
サイドからこっそりシャッターを
切ったつもりだったのですが、
流石にプロ、視線を即感じとった
様で、間髪入れずカメラ目線を
こちらに向けてくれました。

貴殿のブログを拝見し、薬中のみ
ならずスバル中毒も併発された事が
気掛かりでなりません。
謹んでお見舞い申し上げます。

プロフィール

「脱税老害議員にエッフェル不倫おばさん議員、こいつらにはクズと言う言葉さえもったいない。😡 https://youtu.be/k1gbsiU8Olg
何シテル?   03/07 13:08
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation