• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月18日

“ グランクーペとAMG. ”

“ グランクーペとAMG. ” みんカラのみなさん、こんにちは。
11月に入り寒さが一段と厳しく感じる日々が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?急激な気温の変化に身体が対応出来ず、風邪をお召しになられていらっしゃる方も多く見受けられます。間もなく訪れる師走を元気に乗り切る為にも、日頃から体調管理と維持には万全を期す様心掛けて置きたいものです。
さて、ここ最近怒涛のブログアップを致しておりますが、以前からプチオフ会を開催しようとお約束していたみん友の “ Pinkberry☆ ” さんと、昨晩漸く念願のコラボを実施する事が出来ました。当日はみんカラでも人気急上昇中の “ amggts ” さんも参加して下さり、嬉しい初顔合わせまで叶い、正に二重の喜びとなった次第です。今回は食事会での会話が予想以上に盛り上がり、撮影に要した時間が限られてしまいまして、いつもより枚数が少なくなっております。ロケ地もお決まりの場所で大変恐縮ですが、宜しければご覧になってみて下さい。




 日銀が未だに修復工事中だったので、隣の “ 三井本館 ” 前でロケハン開始。



 4ドアとは思えぬ美しいルーフラインを持つスタイリッシュな “ グランクーペ ”



 勿論お隣の “ コレド室町 ” にも立ち寄りました! (^_−)−☆



 風が強かったせいか、華金の割には人通りが少なかった気がします。



 この日は “ 東京五輪? ” をイメージしたライトアップがなされておりました。



 黄色繋がりで “ 神宮外苑銀杏並木 ” でもしっかりロケハン。 ( ̄▽ ̄)



 停車しているクルマは少なかったのですが、タクシーの往来がとにかく半端ない。



 “ 6シリーズ兄妹 ” のグラマラスなお尻。 たまらん! (((o(*゚▽゚*)o)))



 強風と寒さで殆どの方が室内で食事とお酒を楽しまれていらっしゃいました。



 飲みてぇぇぇぇぇぇ~! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 映り込みの良さでオーナーさんが如何に愛車を大切にされているのかが一目瞭然。



 寒いのに何だか “ 氷メロンか氷イチゴ ” 食べたくなって来た。 ( ̄▽ ̄)



 しかし全長5m越えのクルマを操るのだから “ Pinkberry☆ ” さんは凄い!



 しかし強風の中ヅラを抑えながら撮影してる “ M6 ” さんも凄い! ( ̄▽ ̄)



 グランクーペ とコラボは尊敬する “ Michael_01 ” 師匠と群馬の “ イルミ ” さん以来。



 クルマだったら頭の黒さは “ Pinkberry☆ ” さんにも負けんぞ! (爆)



 やはり “ スリーポインテッドスター&AMG ” エンブレムは威厳がありますわ!



 禁断の中央正面からのアングルと構図。 (汗)



 “ アルピンホワイト ” はどんなシチュエーションにもマッチしますね!



 ブラックのボディでしかも “ AMG ” なんて、迫力あり過ぎでレッドカードです!



 この特別ライトアップはいつまで点灯されているのかな? 結構オススメかも・・・



 う~ん、カッコイイ! 箱替えは “ 8シリーズ ” が出るまで延期しましょ。 ( ̄▽ ̄)



 ラストは3台仲良く一緒に記念撮影という事で。(笑)

 “ 三井本館 ” と “ コレド室町 ” で軽く撮影会をした後、“ 血糖値向上委員会 ”
 を夕食を兼ね近くのファミレスで開催したのですが、そこで話が予想以上に
 盛り上がり、最後のロケ地 “ 神宮外苑 “ に着いたのが既に午前2時過ぎ。

 そこでも楽しく会話をしながら撮影に没頭し、結局お開きとなったのが午前3時
 を回っておりました。前日は河口湖まで紅葉狩りに行ってきたばかりでしたが、
 その疲れを忘れる位有意義なお時間を共有して戴いた気が致します。

 本日ご同伴戴きました “ amggts ” さんと “ Pinkberry☆ ” さん、本当に
 お世話になりました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/18 21:29:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

“ ///M のクーペ ”
F13M6さん

夜撮影会行ってきました
amggtsさん

東京モーターショー(再投稿
fumi,さん

アウディ六本木オフ会
MB K'zさん

イタリア街と丸の内の撮影会
kuwaさん

ちょっとあれこれ夜景を
hakkei_Nさん

この記事へのコメント

2017/11/18 23:01:58
こんばんは~
神宮外苑銀杏並木  夜景と愛車のコラボ 素晴らしいですね^^
銀杏の実は踏みませんでしたか?(笑)
6GC 以前借りたことがあるのですがとてもいい車でした。
ブラックボディのAMGもいい雰囲気出してくれますね^^
コメントへの返答
2017/11/19 10:21:58
こんにちは~♫
お決まりのスポットで深夜の
ロケハンを実践して参りましたが、
今回三井本館の特別ライトアップ
は初めて見ました。
小池都知事も人気が急降下の
様相ですが、東京五輪はぜひとも
成功に導いて貰いたいですね。
銀杏の実は未だ踏んでおりません。
(笑)
2017/11/18 23:32:11
こんばんは〜

昨日はありがとうございました^ ^
色々なお話が出来、楽しいプチオフ会でした😄
写真、加工していないとお聞きし、ビックリでした。
素晴らしい写真ですね^ ^
また宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017/11/19 10:26:48
おはようございます~♫
先日はこちらこそお世話になりました。
同じ埼玉県人のクルマ好き仲間が
増えた事に、大変喜んでおります。

血糖値向上委員会にも参戦戴き、
本当にありがとうございました。
またお時間が合いましたらコラボ
の程宜しくお願い致します!
2017/11/19 01:24:34
こんばんは🌙😃❗
金曜日の夜(あっ、お開きの時には、とっくに、土曜日になってましたが😆😆😆)は、ありがとうございました~

尻フェチなので、師匠の精悍なM6のお尻に胸キュンキュンしておりました~💓♥️❤️
また、グランちゃん💗をかっこよく撮ってくださり、グランちゃん💗も得意気になってまぁ~す🙋

んでもって、念願の✨血糖値向上委員会✨にも参加でき楽しかったです🙌🙌🙌
また、何から何までご馳走になり、ありがとうございました~💕

次回はやもくんともですね~٩(。•◡•。)۶
また、宜しくお願いいたしまぁ➰す🙋
コメントへの返答
2017/11/19 10:36:55
こんにちは~♫
先般は二日間?に渡って楽しい
ひと時を共有して戴き、本当に
ありがとうございました。

お互いみん友さんになってから
結構日が経つのですが、漸くコラボ
を達成する事が出来ましたね!

特に6シリーズ乗りのみん友さんは
殆どいらっしゃらないので、嬉しさも
倍増です。ファインダーから覗いて
見るグランクーペは、スタイリッシュ
でカッコ良かったですよ。

8シリーズが正式にデビューするまで
は、グランちゃんを大切に乗り続けて
下さいね。またお時間が合いましたら
宜しくお願い致します。

あっ、やもくんさんは現在新しいカツラ
をオーダー中との事で、完成の報告
がございましたらお逢いさせて戴くつもり
でおります。 ( ̄▽ ̄)
2017/11/19 06:44:28
埼玉の禿げ山(さん)
おはようございます♪
紅葉真っ盛りの筑波山です。

前回のブログといい、随分と秋を満喫されていますね。
休日無しの私からしたら羨ましくて仕方ありません。
あっ!師匠の頭皮も仕方ありません(爆)

やはり、ホワイトボディは紅葉に映えますね☆
映り込みといえば、ブラックボディと師匠の頭皮でしょうか!?
映り込みの良さで貴殿が如何に頭皮を疎かにされているのかが一目瞭然(爆)

お写真、色鮮やかでとっても素敵です!
コメントへの返答
2017/11/19 11:04:57
茨城の抜け毛真っ盛りの若禿げさん
こんにちは~♫
埼玉のおやじ狩り被害者です。

連れが居ない限られた時間を有意義
に過ごしております。貴殿もまだ若い
からと言って安心していてはイケません。

脱毛症は早期からの治療と規則正しい
食生活がものを言います。群馬に見本
となる良い失敗例がいらっしゃるので、
同じ落武者になる前に生活改善を早急
に改めて下さい。 ↙ に噂の方がお見え
になられた様なのでこの辺で・・・

あっ、来週末楽しみにしております!




2017/11/19 10:48:45
埼玉の落ち葉焚きさん
こんにちは。
群馬の造花です。

↑のシャトルンが言いたい事を全部書いちゃってる!
流石はハゲ族の師匠を持つシャトルンだ~!(笑)
これからまだ仕事なんで、出掛けます~

お写真、色鮮やかでとっても素敵どす~!
コメントへの返答
2017/11/19 10:58:16
群馬の「頭頂五本」後悔部長さん
こんにちは。
埼玉の「東京五輪」広報部長です。

↑の返信欄で貴方にもっと早くお伝え
したかった事書いちゃってる!
残念ながら手遅れと思って諦めてね。
出掛ける時は忘れずに!

あっ、アメックスじゃなくてカツラどす~!

2017/11/19 12:05:11
こんにちは〜♪

怒涛のブログ2連発ご苦労様です。
紅葉のお写真に圧倒されて、さてどう
コメントしようかと考えていると、
もうこのブログでした。

COREDOも野外のテーブルに人がいな
ければ、ホントに好きにできますね。

さて、急に寒気が近づいて、寒くなって
きましたけど、雪降るなよ…
今はそんな気分です。
コメントへの返答
2017/11/19 15:25:16
こんにちは~♫

ありがとうございます!
昨年は紅葉狩りに行けません
でしたので、今年は是が非でも
との思いで行って参りました。

一足お先に銀杏並木を視察
して来ましたが、週明けから
一番見頃と成りそうです。

ただ、昨晩関東地方は朝方まで
強風が吹き続いておりましたので、
葉が落ちてしまっていないか心配
です。週末が好天と成る様お祈り
致しましょう!
2017/11/19 13:28:28
F13M6さん、こんにちは。
6シリーズ同士のコラボも久しぶりですね!?

それにしましてもかの著名な女性みん友さんと、新たにお知り合いになられた方とで日付を跨いでコラボ出来たことも、壮年男子には新鮮なる刺激があって良かったのでは?
出来れば夜明けのカフェを共に出来れば、もっと素敵だったかも知れません。(笑)

こうして改めて拝見しますと、やはり6シリーズはグラマラスでいながらも、洗練された印象があってカッコイイです!!
コメントへの返答
2017/11/19 15:35:10
Michael_01師匠、こんにちは~♫

グランクーペと言えば、真っ先に
師匠との伝説のイタリア街ロケを
思い起こします。

あの時も確か寒い時期でしたよね。
師匠がカメラのバッテリー切れされた
のを今でも忘れておりません。(笑)

“ Pinkberry☆ ” さん “ amggts ” さん
との会食中に師匠の話題が上がり、
私のみん友さん第一号で、カメラの
ノウハウを指導して戴いた事などを
お話しさせて戴きました。

結局この日自宅に戻ったのは午前
4時を過ぎておりました。(笑)

2017/11/20 09:13:22
埼玉の「コレド室町」さん
ぉはよぉござぃます
大阪の「コレゾ大阪」です

ぃつ見ても溜息が出るほど美しぃ場所で
今すぐにでも飛んで行きたくなります...

けどこの特別ライトアップもぼくがカメラを
構ぇたら消ぇちゃぅんだろぉなぁ(^^ゞ笑
コメントへの返答
2017/11/20 11:04:00
大阪の「コレを買収」さん
ぉはよぉござぃます
埼玉の「ココを増毛」です

ぃつ会っても吐き気を催してたゴーンさん
カツラでも飛んで探しに行ったのでしょうか...

けどこの育毛剤リアップもぼくがカツラを
贈ったら捨てちゃぅんだろぉなぁ( ̄▽ ̄)
2017/11/20 09:33:40
埼玉の室町幕府頭さま
おはようございます
世田谷のハゲ…
もとい世田谷のハブふさです

Shuttlezxx様のコメントめっちゃ笑わせて頂きました
他の皆様からもマトをつかれたコメント痛く感じます

しかしここで禿げては行けません
いや、もげては行けませんw
福六様はいつも貴方様の味方のです

えー
ハゲ頭、皆んなで禿げれば怖くない♪

お後が宜しいようで〜






あ!忘れてた
お写真いいね10です✨
コメントへの返答
2017/11/20 12:19:15
世田谷の 「禿山の金」さん
こんにちは。
埼玉の「かつら吹雪」です。

茨城の「水戸コンドリア」さんは
まだ30歳という若さにも拘らず、
見た目は私より遥かに年上としか
思えません。

群馬の「落武者」さんは全く生えない
自身の髪にムシャクシャして我を忘れ、
気づかぬうちにヅラを落としてしまった
模様です。

先日の血糖値向上委員会で「やもくん」さん
の話題が上りましたが、9割がカツラ疑惑の
話で1割がM5購入か?の内容でした。
お後がよろしいようで〜






あ!外れてた
ちょっくら鏡の前で直して来ます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早く日本🇯🇵でもアルピン・ホワイト “ F90M5 ” を観たいね! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://youtu.be/qpcE8cQTf88
何シテル?   12/10 17:55
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27
久々の出会い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 22:19:55
‘ 神ギター ’ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 19:17:53

ファン

189 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.