• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月26日

“ ///M のクーペ ”

“ ///M のクーペ ” みんカラのみなさん、こんにちは。
先週都内で深夜のロケハン活動を実施してまだ一週間程しか経っていないのですが、昨日親愛なるみん友の “ Rainbow_m2 ” 様が高知からお見えになり、今年8月のコラボに続き2回目の写真部活動をご一緒させて戴きました。つい最近 『 M235i 』 から大人気の 『 M2 』 に箱替えされたばかりで、片道約800kmの行程を魅惑的な爆音を響かせながら遥々お越し下さり、日を跨いで楽しいお時間を共有する事が出来ました。先般の東京モーターショーで同伴戴いた 『 M4 』 乗りの “ シャトルン ” さんも駆け付けて下さり、現行 “ Mモデル ” のクーペが揃い踏みするという嬉しい一日となりました。ロケ地は先週に引き続き三井本館、コレド室町に神宮外苑、そして最近工事続きで停車するのが難しい銀座通りでも撮影を敢行して参りましたので、宜しければご覧になってみて下さい。




 自身にとっても “ ///M のクーペ ” が3台揃っての撮影はお初! (((o(*゚▽゚*)o)))



 遂に “ Rainbow_m2 ” 様の新しい相棒 『 ///M2 』 が目の前に・・・



 この日も “ 三井本館 ” は東京五輪をイメージしたライトアップ。



 先週の金曜日よりも人通りやタクシーが少なく撮影には好条件でした。



 『 ///M2 』 最大の魅力はこのコンパクトなボディの塊感に尽きますね!



 早いもので今年も “ ブルガリ・セルペンティ ” が銀座を彩る時期になりました。



 群馬には禿じゃない!と言い張る “ 強がり・ツルペンティ ” さんがおります。 ( ̄▽ ̄)



 遂に “ Rainbow_m2 ” 様が銀座 『 CHANEL 』 とのコラボ達成! (^_−)−☆



 興奮の余りチビッてしまい慌てて股間を拭く “ Toilet_m2 ” 様。 ( ̄▽ ̄)



 バイカラーの “ M ダブルスポーク ” は 『 M2 』 と同一のモノらしいですね。



 3台の中で一番張り出しの強い 『 M2 』 のブリスターフェンダー!



 先週来た時よりも遥かに色付きが素晴らしく、最高の見頃でした。 (((o(*゚▽゚*)o)))



 銀杏並木は “ オースチンイエローM4 ” の為にあると言っても過言ではない?



 先週は職質受けましたが、この日はご覧の通りやりたい放題! ( ̄▽ ̄)



 “ Rainbow_m2 ” 様の要望で私がお気に入りの銀座裏路地へ。



 工事中で完成してなかった “ セルペンティ ” ですが、昨年よりも煌びやかな感じ。



 最新のヘキサゴナルも良いけど、エンジェルアイと言えばやはりこちらですね!



 この日の銀杏並木と三井本館では “ オースチンイエローM4 ” が主役かな?



 いえいえ、お尻の迫力じゃ 『 M2 』 さんも負けてはおりません!



 う~ん、3台並べてみるとやっぱり “ 変態イエロー ” が目立ってしまう。 ( ̄▽ ̄)



 背景にピントを合わせクルマをボカシてみました。



 工事中でクルマを真下に停められず、映り込みは次回へ持ち越しです。(泣)



 上京に合わせ、しっかり “ ///M Performance Parts. ” 装着してます!



 週末は人通りで賑わう “ コレド室町 ” も寒い時期になればご覧の通り。



 クルマよりオーナーさんの頭部の映り込みの方が遥かに凄まじいです。



 高知の方もそろそろ頭部への映り込みが気になり出した気配が・・・・



 他人の事気にしてる場合じゃなかった・・・・・ ( ̄▽ ̄)



 たまにはモノクロでシックに・・・・・。



 歩道に堂々と三脚おっ立ててるのはどこのドイツだぁ~!



 アンダー気味で撮影し背景の赤を強調してみました。



 もう何度も言ってるけど、クーペは斜め45度後方からの眺めが一番!



 本日のメインゲスト “ Rainbow_m2 ” 様、帰りの道中もどうぞお気を付けて。



 楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、それぞれが帰路につく・・・

 2週続けての都内深夜ロケとなりましたが、利害関係とは全く無縁の仲間達
 と過ごすひと時は、本当に楽しくて有意義なものです。

 この日も解散したのが午前4時を過ぎており、自宅に戻ったのは5時を少し回った
 位でした。 眠気眼でブログを綴っておりますが、誤字脱字がございましたら何卒
 ご容赦下さいませ。(笑)

 長時間に亘りお付き合い下さいました “ Rainbow_m2 ” 様と “ シャトルン ” さん、
 本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/26 17:28:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

いつかは来る
Cocacchiさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年11月26日 17:45
こんばんは^^
流石どのお車もMクーペってことで
ブランド街の夜景にマッチしていますね^^
銀杏並木とオースチンイエロー 特にマッチしていると思います。
やはり私もいつかMが欲しい って何百年先だか(笑)
コメントへの返答
2017年11月27日 10:01
こんにちは~♫
Mモデルのクーペが3台揃っての
ロケハンは今回がお初でした。
神宮外苑の銀杏並木は今最高の
見頃でして、日中は大勢の人で
賑わっております。
やはり深夜でないとクルマとの
コラボ撮影は難しいです。(笑)
2017年11月27日 10:24
埼玉の髪がブルーで
毛が痩せ細ったガリ『ブルーガリ』さん
こんにちは。
世田谷の『常緑樹』です。

クーペは斜め45度後方からの眺めが一番!
とありますが、あなた様はどの角度からの眺めも一緒です
むしろその角度から眺めたら留め金が見えて大変危険です

先日ピンク様よりF13M6様と初対面の日はマスク必須
と指示を受けました
ん?風邪移しちゃうとかですか?
いや、大爆笑なので失礼のない様にとのお言葉でした

え!?そこまでなんですかーーーーー



うそっ
大変失礼致しました


おっと、お写真グーっです(^^)v
コメントへの返答
2017年11月27日 14:58
世田谷の実はツルーで
かつらを見破られた『ツルリバレタ』さん
こんにちは。
埼玉の『落葉樹』です。

先週ピンク様とamggtsさんと食事中
あなた様の話題になったのですが、BMW
ホテル催事でじっくり観察した結果、お二方
とも口を揃えて「あの頭は怪しい…」と
仰っておりました。

ところでもう銀杏並木には行かれましたか?
今が一番見頃ですので、ご自身の髪が全て
抜け落ちる前にぜひともご覧になっておいた
方が宜しいかと思います。



え!?手遅れなんですかーーーーー



ほんとっ
正直ですみません

おっと、↙︎の方に「強がり・ツルペンティ」
さんがお見えの様なので失礼致します。( ̄▽ ̄)
2017年11月27日 11:06
こんにちは~

Mクーペ揃い踏み良いですね~^^
そして、前回よりも撮影条件が良かったようで、良いですね!
銀杏並木も見ごろになっており、とても綺麗ですね(^^)
今度、セルペンティ連れて行ってください(^^)/
コメントへの返答
2017年11月27日 15:03
こんにちは~♫

Mのクーペ3台が一堂に会しました
ので、ここぞとばかりにシャッター
押しまくりました。(笑)
先週ご一緒させて戴いた時とほぼ
同じコースでしたが、銀杏並木は
最高の色付きでしたよ。

えっ、私をスキーに連れてって?( ̄▽ ̄)
2017年11月27日 11:57
埼玉の「どこのドイツ」さん
こんにちわっ
大阪なのに「英国」です

またまた片道800kmの道を走り
高知の「虹なのにM2」さんが来られたんですね!

Mが3台も揃って銀座をパレードしてると
目立つでしょぉね(#^^#)

シャネル&ブルガリのコラボは
未だに実現してなぃ... (ToT)
コメントへの返答
2017年11月27日 15:14
大坂の「EU離脱」さん
こんにちわっ
埼玉の「毛髪離脱」です

またまた片道800kmの道を走り
高知の「地味なのにレインボー」さん
が来られたんですよ!

髪が3本になって今年も群馬県庁に
貼り付く福六さんは目立つでしょぉね

禿げる&強がりさんとのコラボを
早期に実現して下さい... ( ̄▽ ̄)
2017年11月27日 12:12
埼玉の重要参考人さん、こんにちは。
群馬の警視庁、特命係です。
深夜の撮影での職質を再現させて頂きました。
「あっ!そこの怪しい人!ちょっとお話を聞きたいのですが」
私ですか?
「貴方以外に怪しい人物はいません!」
何故ナゼ??
「この気温も低く寒い中、帽子も被らずに平気でいる事が怪しいのです。特に張り出したオデコの中に何か隠しているのでしょう!」
いや~!バれちゃいましたか~?
って!このハゲは天然じゃい!!

以上、実況中継でした。(-∀ー)

おっと、お写真チョキで、やもくんに勝ちました(^^)v
コメントへの返答
2017年11月27日 16:41
群馬の毛死庁、毛根鑑識課さん
こんにちは。
今回は“KinKi Kids”の名曲をお贈り致します。

- ボクの頭には禿げがある-

歌 : 危機 Heads 詞 : F13デコ6

照ってるとき 髪描きあげる
僕の禿を からかうんだね〜♫
寂しい髪 羽ばたいて行って
ほらこんなに 地肌が出るよ〜♫
薬を 振り掛けて
禿が おしゃべりをやめる〜♫
悩んで 沈んだ日々も
ヅラ被れば ホッとした〜♫

ずっとヅラを 付けてくんだね
ボクの頭には 禿がある〜♫
どんな禿も 変わる気がする
ヅラを付けて 外も出れる〜♫
禿じゃないよ
今 フサフサに 変わったみたい〜♫

歌詞2番はまた後でね! ( ̄▽ ̄)

2017年11月27日 12:13
車道のど真ん中に三脚を立てる何処の
ドイツじゃー!さんこんばんは。
歩道のど真ん中に三脚を立てる何処の
ドイツじゃー!です。

素早いブログアップに驚きました。
今回も遅い時間まで楽しい時間を
ありがとうございました。
いつもお心遣いありがとうございます。

セルペンティは変態3人組以外にも
多くの方がスマホで写真を撮っていた
ために、視線があまり気にならなかった
ですね。三井銀行前では小学生グループの
視線が痛いほど刺さりましたけど(笑)

お写真は相変わらず流石です。
コメントへの返答
2017年11月28日 10:36
コレド室町で股間を拭いている
のは高知のドイツじゃーさん、
こんにちは~♫
神宮外苑の銀杏並木で職質を
受けたのは埼玉のドイツじゃーです。

先般は長時間に亘りお付き合い下さり、
本当にありがとうございました。また
過分なお土産まで頂戴し、大変恐縮
致しております。

お初に拝見した新しい相棒の「M2」
はやっぱり凄い迫力とオーラでしたね。
あのコンパクトなボディでリアの強烈な
ブリスターフェンダーは反則ですよ。

M6、M4と比べて馬力・トルクとも抑え
られている筈なのに、始動時の爆音量
はM2の方が遥かに凌駕しているとしか
思えませんでした。(笑)

セルペンティの真下に駐車出来ず誠に
残念でしたが、また来年の楽しみとして
とっておきましょう。

素敵なお写真とブログアップを期待して
おります。お疲れ様でした!
2017年11月27日 12:15
おっと、チョキでは負けやん。
お写真パーで勝ちました。(-∀ー)
コメントへの返答
2017年11月28日 10:39
おっと、毛量では負けやん?
被って勝ちました? ( ̄▽ ̄)
2017年11月27日 15:47
福六さま
やっぱりあなた様が真のつるっパー げさま
に決定です
(^^)v
コメントへの返答
2017年11月28日 10:41
やもくんさん
やっぱりあなた様が禿げ族新人賞
に毛っ定です。 ( ̄▽ ̄)
2017年11月27日 17:52
こんばんは(^-^)♪
現行Mクーペ
銀座に溶け込んだカクテルのようです
なかなか揃うことのない一瞬
思い出深い一夜になりましたね(^-^)
コメントへの返答
2017年11月28日 10:45
こんにちは~♫
みんカラ始めてから早5年経ちますが、
///Mのクーペが3台揃ってのロケハン
はお初でした。M2,、M4、M6とクーペは
今偶数表記なんですよね。
(笑)
2017年11月27日 20:14
F13M6さん、こんばんは。
更新頻度に閲覧が間に合わずに、見逃しておりました。(^^ゞ

雑沓とした都会の中にも、夜間故に深秋を感じることが出来るのですね!?
今年は大して忙しくもないのに、地元の銀杏の並木の撮影機会を逸してしまいました。(^^ゞ

2・4・6(厚木街道のようですが)シリーズのコラボ映像も、流石の安心感とゆとりを感じさせます。
コメントへの返答
2017年11月28日 10:56
Michael_01師匠、こんにちは~♫

年が明けますと繁忙期に突入して
しまい、ロケハンが思う様に出来なく
なるのでここぞとばかりに連ちゃん
しております。(笑)

神宮外苑の銀杏並木は今年2回足を
運ぶ事が出来ましたが、横浜には今年
も行けず仕舞いでした。

来年はお時間が合いましたら、ぜひ
横浜の銀杏並木でコラボの程宜しく
お願い申し上げます。
2017年11月27日 21:48
こんばんは~🙌🙌🙌
二週連チャン、お疲れさまです🎵
またまた、M2,M4,M6と凄い車が集まりましたね~💓
Mのオーラ、どのモデルもかっちょ良すぎでぇ~す(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
コメントへの返答
2017年11月28日 11:01
こんにちは~♫
先日ご一緒させて戴いたコースと
9割同じ行程でした。(笑)
ジョナサンでは夕飯とデザートで
カロリー過多気味になってしまい、
未だ胃もたれが続いております。(爆)
今年のセルペンティはこれまで見た
中でも断トツの美しさでした。
一見の価値ありです!
2017年11月29日 18:47
先日はお世話になりました!
埼玉の辺境の地より、願わくばこっちのオフ会に参加したかったですな(^^;
でもよくよく見てみるとドMばかりのオフ会だったみたいで(;^ω^)
ドSの私には不釣り合いなオフ会だったんですね(^^♪
次ありましたら、銀座や半沢銀行、コレド室町連れてって下さい(^^)v
コメントへの返答
2017年11月29日 20:07
こんばんは~♫
先般は夜遅くまで大変お世話に
なりました。再会出来ましてとても
光栄且つ嬉しく思っております。
ぜひ茨城の変態イエロー若年寄
さんとご一緒に上京されて下さい。
ザギンはAMG、ポルシェ双方に
マッチする事間違いなしですよ。(笑)
コラボ出来ます事を楽しみに致して
おります!
2017年11月30日 9:30
おはよう~~ございます。

遅~~い お邪魔となりました。爆)
PC設定を拡大し綺麗に撮られた画像は目の具合の治療に近いものになりました。
いよいよ 明日から12月に入りますね。体調崩されませぬ様 ご自愛下さいね。
コメントへの返答
2017年11月30日 11:30
おはようございます~♫

大切なお目目の具合はその後如何
でしょうか?何分にも巨大で一つしか
お持ちでない故、どうぞ大切にされて
下さい。あっ、お化けにゃ学校も試験
も何にも無いから眼精疲労はありえま
せんね?(爆)

季節柄shin爺様も体調を崩されません
様ご自愛下さいませ。
2017年12月10日 0:40
コメント遅くなり、申し訳ございません。
先日は、2日間に渡り大変おせわになりました。
撮影している時間は同じなのに、この写真のクォリティーの違いは何なんでしょ!?クーペの美しいサイドビューも相まって、素敵なお写真ばかりです。
私は、これから写真整理して・・アップできるだろうか?(;^_^
明日も仕事なので、ほどほどにしておきます。
そういえば、仕事のストレスからなのか、最近髪が凄く抜けるんですよ。。
笑えねぇ~~(≧▽≦)
師匠もこれからお仕事お忙しくなるとは思いますが、残り少ない毛を大切になさってください(爆
コメントへの返答
2017年12月10日 20:05
茨城の消息不明さん、
こんばんは。
埼玉の被り物不明です!

先般は又しても大変お世話致し
ました。仕事を終えた後の貴重な
時間を綺麗な尾根遺産と楽しく
過ごす筈が、二日間も北関東の
若年寄さんと行動を共にする羽目
になるだなんて・・・

それでもカッコイイ変態イエローの
M4と久しぶりにコラボ出来た事は、
心底嬉しくとても有意義な時間を過
ごせたと思っております。

ところで髪が凄く抜けるのはストレス
が原因ではなく、貴方の宿命だと思
われます。確か同じ人種が群馬にも
いらっしゃる筈ですので、今度直に
相談されてみては如何?(爆)








プロフィール

「日本保守党に嫉妬して対案ではなく只管悪口を言いまくる落ちぶれたクズ共。こいつらも今選挙妨害してるキチガイ政党と同類だわ。🤣🤣🤣 https://www.youtube.com/live/rt89mSM_LT8?si=c-255hzWBSQA0Cub
何シテル?   04/22 13:20
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation