• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 16:12 
手入れは大変だけど、一度は所有してみたい 『 Frozen Black M4 Competition Edition. 』 を舐める様に観る! (((o(*゚▽゚*)o))) https://youtu.be/IGACbtbJcMA
09/24 09:43 
『 Video: BMW G30 5 series 3DDesign program. 』 (((o(*゚▽゚*)o))) https://youtu.be/YU_3bQakqn8
09/23 23:19 
@やもくん さん、なんか不具合多いです。(-_-;) 造らなきゃ良かったです。( ̄▽ ̄)
09/23 23:14 
@Rainbow_m2 さん、先ず電気計測メーターが付くと思います。( ̄▽ ̄)
09/23 19:59 
@にもいくん さん、確かにこうなる可能性大ですな? ( ̄▽ ̄)
09/23 19:53 
@とのワン さん、今ならアンドロイドから乗り換えで最新の iPhone が無料サービス! ( ̄▽ ̄)
09/23 19:48 
@とのワン さん、気のせいか iPhone が重く感じます。( ̄▽ ̄)
09/23 19:19 
@カペタ. 様、ほら言わんこっちゃない! ( ̄▽ ̄)
09/23 17:43 
遂に BMW も iPhone📱みたいにワイヤレス充電だって! (゚o゚;; https://youtu.be/GlrcPrzuPMM
 09/23 18:48 
@F13M6 さん 隣の家の電気で充電出来るとランニングコストが限りなくタダになりそうですね。(爆)
 09/23 19:20 
F13M6 さん
こんにちは~(^-^)/
これって、iphoneと同じで、使える場所が少ないと、ただ重量がが増えるだけですね😢
 09/23 19:38 
@F13M6
てか、無線給電の安全性は詳しく公表サレテナイし。
もしかすると高圧電線直下くらいの影響力はあるかも…
 09/23 20:32 
@F13M6 さん、そしたらいつかクルマにタクシーメーターの様な電気料金メーターなんか付くんですかね?
09/23 15:23 
お彼岸中日に残りの親戚徘徊ちう。今日 “ iOS11 ” にアップデートしたけど、音楽は問題なく聴けるもののステアリング・スイッチで選曲すると、違う曲がかかってしまう不具合が発生。皆さんも注意されたし! (-_-;)
 09/23 19:29 
F13M6 さん
こんにちは~(^-^)/
情報ありがとうございます‼
でも、iPhone持ってましぇーん(笑)
 09/23 22:04 
@F13M6 さん、なんか不具合多いです(xдx;)
やらなきゃ良かったです
09/23 12:32 
@Rainbow_m2 様、・・・。( ̄▽ ̄)
09/23 12:15 
@Rainbow_m2 様、ぜひとも参加したいけど余りにも遠過ぎます。( ̄▽ ̄)
 09/23 12:25 
@F13M6 さん、今から来られると…大体22時ごろですね(笑)
09/23 11:45 
@カペタ. 様、アテンションプリーズ、体重過多により離陸出来ません。( ̄▽ ̄)
 09/23 13:04 
@F13M6 さん リアルな話、本日朝体重測ったら3ヶ月ぶりに90キロを切りました。マンモスウレピー!(^O^)
09/23 11:31 
ど定番のアルピンもやっぱりイイね! (((o(*゚▽゚*)o)))
09/23 11:30 
精悍なブラックも魅力的だし… ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09/23 11:21 
時間かかり過ぎやないかい! o(`ω´ )o
09/22 18:51 
@やもくん さん、実写を公開します。( ̄▽ ̄)
09/22 18:45 
@福六 さん、誠に申し訳ございませんが、ウチでは対応出来ません。( ̄▽ ̄)
09/22 17:08 
@やもくん さん、福六さんもナイス‼️ ( ̄▽ ̄)
 09/22 17:14 
@F13M6 さん、福六さまそのものですな〜
09/22 17:02 
@やもくん さん、福六さんは高崎線内で売り上げより先にかつら落としてます。( ̄▽ ̄) プッ♪
 09/22 17:03 
@F13M6 さん、ナイス‼️笑

プロフィール

「手入れは大変だけど、一度は所有してみたい 『 Frozen Black M4 Competition Edition. 』 を舐める様に観る! (((o(*゚▽゚*)o))) https://youtu.be/IGACbtbJcMA
何シテル?   09/24 16:12
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

‘ 神ギター ’ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 19:17:53
ないとぱーきんぐ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 11:41:26
M & M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 10:55:23

ファン

187 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.