• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/29 11:19 
@marine727 ワイドボディ化すれば全部解決!
 07/29 11:26 
@TURU 確かに解決しますが、そしたら戻れなくなりそうなのでやめときますw
07/29 09:20 
@marine727 スバルの足回りは車高落とすと結構キャンバーつくからノーマル足だと今よりだいぶでるっしょ^^
 07/29 09:30 
@TURU 色々模索してみます!コメントありがとうございましたm(__)m ブレーキインチアップを決断してから内側も気にしないといけないから選べるホイールが少なくなって大変(;^ω^)
07/29 08:51 
@TURU 続き「~のエンジンは排気音悪い」って言うのも「お前の声耳障りだからしゃべんな」っていってるのと同じだから同上。但し公道爆音野郎とゲリラオーディオ族は大声で騒いでる酔っ払いなんで通報してどうぞ。
ツイッター等でこの頃モヤモヤすることが多かったからちょっと言いたかった
 07/29 09:14 
@TURU Twitterは確かにいろんな人居ますよね(;´∀`)
07/29 08:49 
定期的に書きたくなるけど案外書いてなかったんでちょっとつぶやいておきたい
人の車見て「だせぇ」っていうのは人に「お前不細工だな、ファッションセンスクソだな」って言ってるのと同じだから思っても口に出すべからず、書くべからず※違法なことは違法だって言うのはいい事だと思う
 07/29 08:51 
@TURU 続き「~のエンジンは排気音悪い」って言うのも「お前の声耳障りだからしゃべんな」っていってるのと同じだから同上。但し公道爆音野郎とゲリラオーディオ族は大声で騒いでる酔っ払いなんで通報してどうぞ。
ツイッター等でこの頃モヤモヤすることが多かったからちょっと言いたかった
07/29 08:39 
@marine727 ノーマル車高だとぼちぼち出るだろうねぇ、、、。 たぶんスポークが反ってるなら5mmとか位でねぇの?
 07/29 09:16 
@TURU 今のホイールがオフセット+38だけど、ここまでスポーク沿って無いから判断に困ってるw試してダメなら冬用だけど車高落とすかw
07/25 17:39 
@れんちょん@インプ乗り 軽トラ使うのがおっさんおばさんでなくじっちゃんばっちゃんになってきて足が悪いとかでMT乗れなくなってきてるしそれよか若い世代も正直MT買うメリットないだろうしね
 07/25 21:06 
@TURU中将<br />
クラッチがうまく切れずに半クラでエンジンだけ唸って全然進んでない…なんてことが多いでしょうからね…

MTの練習にはもってこいだとは思うんですが…
07/04 22:32 
マイチェンしたWRXSTIに岡山で初試乗してきたった
TYPESのオプション全部のせだったみたいだけどビル脚減衰効き過ぎでワシのよりギャップで築き上げられたwww
レヴォーグSTIも同じ感じだったけどあれ初期なじみとれたらもちっとマシになるんだろうか、、、?
 07/04 22:37 
@TURU さん ハンコ用意したの?(笑)
 07/05 00:50 
@TURU S401が欲しいのでプレゼント待ってます…
 07/05 07:06 
@TURU 中将

現行ってTURUさんのよりも跳るんですか…ある程度馴染まないと突き上げてくるんです!?( ̄▽ ̄;)
 07/06 06:13 
@TURU あ〜代替えですか〜・ω・
06/23 17:03 
@Ho.LEE この文面だと貨物特種は駄目ですね
06/23 15:31 
ツイッターとかで話が出始めた「タイヤの突出10mmまでOK」についてですがあくまでタイヤが最外側の場合だけで引っ張りでホイールが最外側の場合は突出不可(しかも乗用に限る)ですので4ナンバーの方と引っ張りタイヤ勢はお気をつけ下さい_:(´ཀ`」 ∠):
 06/23 16:00 
4ナンバーのハイエースとかもダメ?
06/23 15:26 
@Ho.LEE というか横Gかかってストロークするとおそらくリアフェンダーの塗装がハゲますねw
06/21 20:04 
@Ho.LEE 9.0+40の265/35で一杯一杯でした(´Д` )
 06/21 20:47 
ということは9.5+45に265でグレーな勢いなのね…
06/21 08:53 
@Ho.LEE インプで9.5+38は大冒険です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 06/21 13:11 
245あたり履かせればイケるイケるwww
06/21 07:42 
@Ho.LEE 同じサイズ探してます、、、w
 06/21 08:37 
コレ買ったら9.5j+38のkiwami余るんで履けるんであれば破格で譲るっすよw
06/18 22:41 
@れんちょん@インプ乗り 耐久レースは半分運の戦いだから(´Д` )
06/11 21:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月11日07:02 - 21:15、
403.40km 8時間28分、
6ハイタッチ、バッジ37個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
05/14 07:13 
@しげ, やっとこE3丙で突破ですƪ(˘⌣˘)ʃ
ネット環境ないと掘りはおろか通常のイベントクリアもしんどいです_| ̄|○
05/06 11:57 
@ニューマウンテン 乗りたい車に乗りたい様に乗れば良いのよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
05/03 06:52 
@リア駆動大好き野郎 連休の旅がてらバイク取りに来たんで楽しみながら帰ります(๑╹ω╹๑ )
05/02 23:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月01日21:25 - 05/02 20:30、
956.82km 15時間44分、
25ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ218個を獲得、テリトリーポイント2350ptを獲得
 05/03 04:30 
こっ、これは・・・!!! 秋田の来てるのね。ご苦労さん!@TURU
05/02 23:16 
@marine727 バイク取りに来たw
 05/02 23:37 
@TURU なるほど、ハイドラ地図見てもすごい距離で安心?するwww

プロフィール

「@marine727 ワイドボディ化すれば全部解決!」
何シテル?   07/29 11:19
Turuです。南国:九州出身なんで雪国の生活で生きていけるか不安でいっぱいDeath・・・ 2012年10月に秋田入りしてちょうど二年、、、 2014年10...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

C型ミッション交換 O/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 22:50:48
純正リヤ機械式LSDオーバーホール&イニシャルトルクアップ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 18:43:05
納車から5年目の感想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 06:34:17

お友達

知り合い率0%なので遊んでいただける方お声がけ下さい!南国出身だけど一応冬はスキーとかしてるはずです、多分。バイク乗りでしたが諸事情により売却してしまいましたorz自転車乗りでもありますが今はトライアルしかやってないです。友達申請、メッセージいただけると喜びます!
80 人のお友達がいます
すぺっくし~すぺっくし~ * 中Ⅲ(旧 しゅんちゃんパパ中Ⅲ(旧 しゅんちゃんパパ *
北陸推しのアクセラ乗り北陸推しのアクセラ乗り * Drivers.9Drivers.9 *
れんちょん@インプ乗りれんちょん@インプ乗り * ニューマウンテンニューマウンテン *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
某M社ディーラーで働いてましたが転職を機にスバル インプレッサ WRX STI spec ...
ホンダ XR50 モタード TURU子 (ホンダ XR50 モタード)
短大時代から乗ってる最古参にしてワシの歴史を作ったバイク、原付だからって舐めんなYO?! ...
スズキ K50 スズキ K50
足が欲しくて解体業者のアヤシイ中国人シャッチョさんから家までの送料込み諭吉一名と等価交換 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
きくりん氏ありがっとごじゃります!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.