• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月15日

三鷹文蔵らーめん

三鷹文蔵らーめん ココのお店は比較的新しいお店です。


11時30分開店なのですが11時40分に入ったら満席でした。

今回食べたのは得らーめん800円、普通のらーめんにチャーシュー二枚と味付けタマゴが一個入っていて200円増しです。

味は煮干しベースでコクがありなかなかマイルドな味付け、麺は太麺でまるで細いうどんを食べているみたい。

でも麺につゆが絡んでいてとても美味しかったです(#^.^#)

美味しそうに見えてますか?
ブログ一覧 | らーめん | グルメ/料理
Posted at 2007/02/15 12:19:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

この記事へのコメント

2007年2月15日 12:39
和風だしのらーめん

大好きです!

美味しそうに見えてます!!

むしゃむしゃ( ´)Д(`)
コメントへの返答
2007年2月15日 12:45
開店当時はそんなに美味しいとは思わなかったけど、かなり腕を上げて来ています!

三鷹ではイチ押しのらーめん屋さんですね(^O^)/
2007年2月15日 14:41
こんちは。

ココね!姉妹店なのかな~
石川工業あたりに、煮干ベースのラーメン屋さんがりますよ
きらりさんのブログに載ってますw
コメントへの返答
2007年2月15日 14:56
毎度!

店長さんの話しではどっかの有名なお店で修業されて暖簾分けされたみたいですよ!

案外そうかもね!
2007年2月15日 19:04
美味そうですね

そう言えば
最近ラーメン食べに行ってない(涙)
コメントへの返答
2007年2月15日 22:56
今度ラーメン食べに行きましょうね~♪

プロフィール

「ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン http://cvw.jp/b/16497/31627642/
何シテル?   11/13 22:20
良く行くショップは、↓ココ↓ ・SAB三鷹 見かけたら優し~く声を掛けてください。。。 よろしくお願いします(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プチカスタマイズ 足元を明るく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 12:29:54
ちゃくちゃくと〜( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 18:24:12
ドラシャ交換日が決まりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 16:46:49

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
気軽に声かけて下さいね! \(//∇//)\ 【インテリア】 RECAROシート(L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation