• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
スズキ
ダイハツ
ダッジ
トヨタ
日産
メルセデス・ベンツ
シボレー
ヤマハ

ダッジ チャレンジャー  

イイね!
ダッジ チャレンジャー
ファミリーカーですw
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年10月09日

メルセデス・ベンツ Sクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Sクラス
また懲りずにS550L(爆) これはまだ前のより新しいから壊れる頻度は少ないと思いますw が、果たして・・・ww
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月08日

マツダ CX-7  

イイね!
マツダ CX-7
カミさん号 一号機ですw サブ機になりましたw
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年10月14日

マツダ MPV  

イイね!
マツダ MPV
カミさん号。 二号機w 子供達が大きくなってきまして、 今こちらがメインになりましたww 車重があるしノンターボはやっぱ走らんねw
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年10月14日

ヤマハ マジェスティ250  

イイね!
ヤマハ マジェスティ250
またどうしようもない子がやってきましたよw ハロプロ何番目でしょ(爆) ほんまに廃車寸前、、、汗 さて、ジャンクマシーンがどうなるかww
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年08月04日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
一番よく乗ってましてお気に入りですw 結構レアなグリニッシュグリーンですがボコボコ汗 レストア中です(爆) ※2012.12.30年末最後にプチレストア&フルエアロ取り付け完了w ※2016.2.15 旅立ちました。今までありがとう!新しいご主人さまの元できっちり働くんだぞwww
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月08日

メルセデス・ベンツ Sクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Sクラス
祝!10万km!!w 相変わらず順調に壊れてきてます(爆) ※2015.2.8旅立ちました。 短い間でしたがありがとう!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月08日

シボレー タホ  

イイね!
シボレー タホ
96年タホスポーツヤナセディーラー物。 約14年で20万km走りました。 故障も全く無く、公認も取りEgも絶好調でまだまだ走れそうでしたが、チャレンジャーにバトンタッチしました。 ほんとええ車でした♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月14日

スズキ キャリイバン  

イイね!
スズキ キャリイバン
会社のサービスカーです。 エブリーバンではありませんw レアなキャリーバンです(爆) 5速MTでキビキビ走ります♪ ちゃんとACも効き、HID、パワステ、キーレス装着と快適マシンに昇華しましたww ※25/5/31、残念ながらEg、キャブの調子が悪く、廃車決定・・ 今までお疲れ様で ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月22日

マツダ スクラムワゴン  

イイね!
マツダ スクラムワゴン
新車で購入しちょこちょこ弄ってましたが、、 訳あって2012.5月ドナドナされていきました(泣) 大飯喰らいでしたがええマシンでした。 また縁があれば乗りたい車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月30日
 
1 2 3 
 

プロフィール

軽四、原付好きなキモヲタデブで暑苦しくかなり痛いオッサンですw 一見絡みにくいと言われますが、、、 その通りだと思われますww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MCNの記事、追記編集しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 01:00:28

お友達

絡んで頂ける方だけお願いします。
189 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 7GのOP7GのOP *
ウォン警部ウォン警部 * AME-MAGAME-MAG
PlymouthPlymouth SUNOCOSUNOCOみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
ファミリーカーですw
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
また懲りずにS550L(爆) これはまだ前のより新しいから壊れる頻度は少ないと思います ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
カミさん号 一号機ですw サブ機になりましたw
マツダ MPV マツダ MPV
カミさん号。 二号機w 子供達が大きくなってきまして、 今こちらがメインになりまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.