• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ

トヨタ オーリス  

イイね!
トヨタ オーリス
またまたMT車に乗り替えました。 静かに乗っていきたいと思います(嘘
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年02月10日

2号機 (トヨタ アレックス)  

イイね!
トヨタ アレックス
2zz-geエンジンの扱いやすさ、MTの楽しさ、コンパクトなボディに敢えてジアラのエアロを組み付けて、自分の方向性である「走ってよし、運転楽し、見た目ドッシリ」に見事にハマって、過去最高の相棒でした。 2011.11.06、一瞬の不注意により廃車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月18日

1号機 (トヨタ アレックス)  

イイね!
トヨタ アレックス
このクルマを通じて色んな方とめぐり会え、皆さんのクルマを見て刺激を受けました。その時の体験が今のZZEへと引き継がれています。。。 本当に今までで一番、思い出のたくさん詰まった愛車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月01日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
 当時の「The Strong・・・」「強い高級車で走ろう!」のCGサメCMを見て「これしかない!」と、ほとんど即決で購入。 外装を純正フルエアロにしたぐらいで、あとはノーマルで通しました。でも結婚した直後に「経済的な」理由で手放してしまいました。しかし、あの胸のすく加速感は未だ忘れられません。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月09日

プロフィール

「@車イジリおじちゃん さん、こちらが地元なんですね。
お邪魔いたしました(^^ゞ」
何シテル?   09/10 17:33
神奈川で生まれ育ち、現在は千葉にて生活しています。 あまりブログ更新が出来ませんが、宜しくお願いします。 (でもちょくちょくオフ会には顔出します(^^) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 07:01:33
【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 19:16:19
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 19:12:42

お友達

クルマや野球のお話しましょうねヽ(^o^)丿
91 人のお友達がいます
MAKOTOMAKOTO * カトモカトモ *
いねチカ@S-AURISTいねチカ@S-AURIST * ゆめりすゆめりす *
kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR きむ@野川の魔王きむ@野川の魔王

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
またまたMT車に乗り替えました。 静かに乗っていきたいと思います(嘘
トヨタ アレックス 2号機 (トヨタ アレックス)
2zz-geエンジンの扱いやすさ、MTの楽しさ、コンパクトなボディに敢えてジアラのエアロ ...
トヨタ アレックス 1号機 (トヨタ アレックス)
このクルマを通じて色んな方とめぐり会え、皆さんのクルマを見て刺激を受けました。その時の体 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
 当時の「The Strong・・・」「強い高級車で走ろう!」のCGサメCMを見て「これ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.