車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
本宮山ランエボオフに参加
昨日のことになりますが、フォロワーさん主催の「ランエボ本宮山オフ」に特別枠で参加してきました。


滋賀県の自宅から通いなれた下道√(元岡崎市民)で集合場所である本宮山山頂へ。



本宮山スカイラインツーリングでは、前にズラッとエボが編隊組んでる光景は圧巻そのもの。
超安全運転なのにユーロビートが脳内再生されましたw



下山した後は、道の駅でミーティング。
約30台ものエボ+@が集まる姿は壮観でしたね(;´∀`)
みんな厳つくてカッコいいので僕の車がとっても地味に見える:;(∩´﹏`∩);:

ただ、ステッカー貼っただけじゃダメ。やはり、車本体をキチンとセンス良く弄らないと埋もれるってことを改めて痛感しました(´;ω;`)ウゥゥ

※参加者の方で気になった車


エボIIの羽なしとか渋い!!
個人的にフェンダーミラーを無性に付けたくなる(ほめ言葉)



ミラージュにエボの駆動系全部移植したまさにモンスターマシーン(;゚Д゚)
色々ツッコミどころ満載でヤバいですwwww





個人的に一番ええなぁと思ったエボX。
色の使い方が非常に上手く、非常に綺麗に纏まっているのがカッコいいです。
痛車にも充分応用できますねw

特にサイドミラーカバーの色を変えるのは真似したいと思いました・・・凄く参考になった( ´∀` )




最後はお気に入りの場所で記念撮影して撤収。



いつも痛車関係のオフ会にばっか参加しているけど、たまにはこういった「痛車以外のオフ会」に参加するのも良いですね。新鮮な気分が味わえて凄く楽しかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 00:20:08

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 23:14:48
こんばんは
オフ会ではお世話になりました。

フォルティスオフの本宮山スタイルを参考にさせて頂きました笑
新仕様かっこよくなってますね!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/11/02 00:20:41
お疲れ様でした。

あんなグダグダすぎるオフ会は見本にしない方がいいですよ(白目)

東海圏内ならまた参加させていただきます。
2016/10/19 08:03:04
おはようございます✋
日曜日はお疲れ様でした✋

1台だけど、中々目立っていましたよ🎵
コメントへの返答
2016/11/02 08:18:29
お疲れさまでした。

いやいや、車本体全然弄ってないのでやっぱりガチ勢の方々に比べたら全然(^-^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ヲタクが集まることで有名なラーメン屋「ふくひさ」なう。

これはめちゃめちゃ美味い、今年ナンバー1だわ(^-^;)
石川県に用事ができたw」
何シテル?   12/04 19:13
滋賀県在住の痛車海苔です。 現在はサノバウィッチの因幡めぐるちゃんを車に貼ってます。 ※よく出没する場所 ・万8 ・豊郷小学校 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第2回ギャランフォルティス(セダン・スポバ)オフ 開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 00:41:22
MMF番外編2016inなださき(主にギャランフォルティス勢へ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:21:27
燃費偽装の一連報道の件(※個人的な見解です) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 20:44:54
お友達
ろくに車ネタ書きませんが、特に拒んでいないのでお気軽にw
痛車海苔じゃなくても全然問題ありませんので、宜しくお願いします。

フォルティスのオーナーさんは特に歓迎しますw
162 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * セラフィム2501セラフィム2501 *
瀬川 颯瀬川 颯 * TAKA@Z27AGTAKA@Z27AG *
乙@雷乙@雷 gaotigaoti
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 特急いなば 米子行き (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
仕様:因幡めぐる@サノバウィッチ(ゆずソフト) 2014年12月20日施工完 ↓ ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
スポバと共通項目が多いので、情報収集として登録させて頂きます。
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
(某軽音楽部のアニメの聖地にて撮影) 2012年2月契約、4月に納車。 同じ値段で買え ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2006年~2012年まで所有。 滋賀→下関→大分まで行ったり、2回リアをぶつけたり、何 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.