車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 18:22 
つばす先生!!!!!????((((;゜Д゜))))

購入不可避
 12/08 19:02 
@朝里利奈@因幡めぐる仕様 良作の予感しかしない、keyってなると尚更
12/04 19:13 
ヲタクが集まることで有名なラーメン屋「ふくひさ」なう。

これはめちゃめちゃ美味い、今年ナンバー1だわ(^-^;)
石川県に用事ができたw
12/04 13:49 
金沢なう
 12/04 17:01 
@朝里利奈@因幡めぐる仕様さん
15時頃に駐車場でお車見掛けましたw
良いもの見せていただきありがとうございました(≧∇≦)
12/04 13:48 
80000キロ達成
12/01 00:35 
第2回ギャランフォルティス(セダン・スポバ)オフ 開催のお知らせ http://cvw.jp/b/1649912/38937836/
11/30 00:05 
募集:岡山県でツーリングできそうなルート
11/29 00:36 
エロゲキャラの痛車って ボ、ボボボクは変態で~~~す...!!! こんなボクでぇええす! って言って日本国民に訴えながら走ってるように見えるから不思議...( ´艸`)

個人的に中々面白いからこのパクツイもといフレーズは流行らせたい(謎)
11/28 12:20 
みんカラの整備手帳でたかだか5キロ程度の軽量化のために、取っちゃいけない部分を外してちょっと小難しい専門用語交えながらドヤ顔してる人見たら、1回酷い目に遭って欲しいと心底思うな(-ω-;)

そんなに軽量化したいなら、自分を軽量化すべき(自傷行為)
11/27 17:07 
スタッドレスに換装。

ひめたま行きたかったなぁ(´・ω・`)
11/25 21:03 
北陸行くこと考えるとスタッドレスに変えないとアカンと思ったので、タイヤ交換をDで予約。

Twitterでタイヤ交換800分待ちとか流れてきているけど、こっちはすんなり予約取れたw
11/22 00:08 
Canvas 15th ANNIVERSARY PACK (Canvas 15 周年記念パック) https://www.ec-order.com/fandc/shop/detail/FAC0000008 僕は朝里利奈ちゃん!!
11/19 22:10 
え、これ標準装備じゃないの!?しかも金取るのか!?(三菱車オーナーなら分かってくれる)
 11/19 22:19 
@朝里利奈@因幡めぐる仕様 え、標準装備なんですか?羨ましい…(マツダ、スバルユーザー)
11/19 17:11 
インプレッサG4のレビューで「加速悪い」とか書いてる人いたけど、お前はWRX買っとけと思うのは僕だけだろうか()
 11/19 20:49 
@朝里利奈@因幡めぐる仕様 さん ラリーアートに乗り慣れてたので2.0スポーツはかなり遅く感じました(笑 価格を考えると三菱はいい車作ってますわ。スバルは見積と高い(^q^) レヴォーグGT-Sの見積430万でした。
11/19 17:04 
新型インプレッサG4試乗 http://cvw.jp/b/1649912/38876489/
11/19 17:01 
新型インプレッサG4試乗 http://cvw.jp/b/1649912/38876489/
11/19 12:23 
ずっと気になって気になって仕方なかったので浮気(試乗ともいう)

簡単に書くと、街中でもすぐに「おっ!」ってなるレベルで操作感と剛性感が良さの塊。
まるで、フォルティスにサスチューンと剛性チューン施したような感じでした。

非常に気に入った、(・∀・)イイね
11/19 01:42 
風莉お嬢様かわいい
11/18 23:40 
3710円なら中古より安いのでダウンロード購入。

ようやくプレイできる(´・ω・`)
11/16 18:04 
【ロサンゼルスモーターショー16】日産、新NISMO車を初公開へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20161112-10255087-carview

ブルーバードSSSで売ってくれたらええのに
11/15 23:12 
痛車スナップに掲載(5回目) http://cvw.jp/b/1649912/38861085/
プロフィール
「つばす先生!!!!!????((((;゜Д゜))))

購入不可避」
何シテル?   12/08 18:22
滋賀県在住の痛車海苔です。 現在はサノバウィッチの因幡めぐるちゃんを車に貼ってます。 ※よく出没する場所 ・万8 ・豊郷小学校 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第2回ギャランフォルティス(セダン・スポバ)オフ 開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 00:41:22
MMF番外編2016inなださき(主にギャランフォルティス勢へ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:21:27
燃費偽装の一連報道の件(※個人的な見解です) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 20:44:54
お友達
ろくに車ネタ書きませんが、特に拒んでいないのでお気軽にw
痛車海苔じゃなくても全然問題ありませんので、宜しくお願いします。

フォルティスのオーナーさんは特に歓迎しますw
162 人のお友達がいます
ゆーせらゆーせら * ルルレガルルレガ *
ビバーチェビバーチェ * 七菜七菜 *
みっどじゃむみっどじゃむ * マダオ@痛車乗りマダオ@痛車乗り *
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 特急いなば 米子行き (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
仕様:因幡めぐる@サノバウィッチ(ゆずソフト) 2014年12月20日施工完 ↓ ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
スポバと共通項目が多いので、情報収集として登録させて頂きます。
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
(某軽音楽部のアニメの聖地にて撮影) 2012年2月契約、4月に納車。 同じ値段で買え ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2006年~2012年まで所有。 滋賀→下関→大分まで行ったり、2回リアをぶつけたり、何 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.