• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K.B.Sのブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

また当たった…(;・ω・)

また当たった…(;・ω・)子供がまた当たったよ~ と言うので見ると…




たまに買うチョコボール

銀のエンゼル(;´_ゝ`)



今は新しく金のキョロちゃん缶が出てるみたいで、私が子供の頃欲しくて銀のエンゼルが当たるとどこかに直すのですが、3枚くらいたまるといつも無くしてました(泣)
そして、大人になった今、管理もしっかりできるようになり(笑)子供が当てるたびにためてました("⌒∇⌒")
今月末までに送ると旧カンヅメも選べるそうです。
現在銀のエンゼルがたまってるので明日にでもポストに入れようと思います(*´ω`*)


しかし、今の今まで金のエンゼルは当てたことないなぁ(´д`|||)







とりあえず、新、旧両方のカンヅメを貰おうと思います(*´ω`*)

3週間で発送すると記載してましたので、届いたらレビューします!

Posted at 2017/11/17 20:38:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日 イイね!

気になるフィルム(*´ω`*)

気になるフィルム(*´ω`*)最近気になるこの動画のフィルム
海外で人気の商品で、日本ではまだ認知度が低いようです。










その名もウルトラビジョンです(*^^*)



しかし、高い(´д`|||)

10㎝の単価が900円て・・・

フロントガラスだけで1万超えちゃう(´д`|||)

もうちょい下がったら考えよう(;´_ゝ`)
Posted at 2017/11/11 15:22:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

少しドライブしました~

少しドライブしました~今日は早朝出発(*´ω`*)






朝早いと車もいない!(*´ω`*)
空もキレイだ!



今日着いた場所





用事もすませドライブも終わり帰って車を見ると…(;・ω・)

汚い…

虫がバンパーにいっぱいついて汚れてましたので、洗車しました!





洗車後スパッタゴールドを貼ったガラスに写る景色がキレイなのを見て癒され?(*´ω`*)た後(笑)ついでにもう1台のバモスも洗車しました(^o^)


整備手帳にもあげましたが、リフレクター裏もキレイにしときました!


あ、そうそうバモスに乗ってる方知ってました?
このバモスのリフレクターって、あのN-BOXのリフレクターと一緒だったこと(*´ω`*)
まぁ、同じホンダの軽自動車やしね
で、↓


バモス用で買うよりN-BOX用で買う方が少し安い気が・・・




Posted at 2017/11/05 21:45:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月03日 イイね!

運転免許の更新を忘れる?

運転免許の更新を忘れる?仕事が忙しいので忘れてたのか?
消防隊員が運転免許更新をせず、救急車を83回も出動させてたなんて(´д`|||)

ある意味では無免許だけど・・・



年間のニュースでこういったこと多いですね。普通の職業ならニュースにならんけど、救急隊員や警察官はあっては駄目なことだね(;´_ゝ`)
やはり同じ人間だなぁと実感もできますが(笑)
Posted at 2017/11/03 21:01:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月03日 イイね!

糖尿病などの病気になりたくないので・・・

糖尿病などの病気になりたくないので・・・私はかなりの甘党です(*´ω`*)

最近、健康を意識するようになり缶コーヒーをできるだけ飲まないようにしてます。もちろん甘系の缶コーヒーをよく飲んでました…(;・ω・)
YouTubeをよく見てるんですが、たまたま缶コーヒーが体にあまりよくないというのを見て、なるべく飲まないようにしました。若い頃に比べ極端に体を動かすことが無くなったというのもありますが・・・
甘い缶コーヒーなどは角砂糖がかなり入ってるそうです。BOSSのカフェオレで角砂糖3.7個、500mlのコカコーラが 角砂糖14.1個、同じく500mlのファンタオレンジが 14.3個の角砂糖を含んでいるそうです・・・
コーラ系統の炭酸はヤバいですよね・・・


缶コーヒーを飲まなくなった代わりに健康意識して、缶コーヒーよりはマシ?な 野菜生活100や、市販の天然水、爽健美茶などを飲むようになりました。
まぁ、まだ2週間くらいなので、何かしら体には変化はないですが、気持ち的には良いことをしてる気になっています(*^^*)



そう言えば野菜生活100ですが、スーパーに売ってる物とコンビニで売ってる物は味が違います(´д`|||)
正直コンビニのは美味しくありません(´д`|||)
コンビニのは長方形の角の内1つが斜めになっているので、すぐ分かります。
私は画像の緑が好きです♪


Posted at 2017/11/03 01:37:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は197(;´_ゝ`)」
何シテル?   11/21 15:44
K.B.Sです ボチボチのんびりやってます(’-’*) 思いついたらとまりません・・・(;´Д`) やりたいと思ったことは自分で す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達


読んだ?
暇ならポチッとしてみる?
2 人のお友達がいます
ぢ~ぢぢ~ぢ まさひろjzxまさひろjzx

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
ホンダ 黒バモス 【白ナンバー(2017/08/18より)】 ワンオーナー12年目 ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
基本外観はノーマル車です。一部カーラッピングしてます。 運転席ガラスはスパッタゴールド ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
過去所有となりますが、現在フィットシャトルハイブリッドに乗ってるので、この車にいじった内 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
親戚が買いました(^-^) 10人乗りだから一緒にワイワイ遊びに行けるぞ~\(^-^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.