• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エレクトロ・ワールドのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

もはや・・・

今日たまたまでた現象、信号待ちからの発進したら吹け上がりが悪いのか加速が一瞬もたついた??


やはりクラセンだろうか?
Posted at 2017/08/17 20:02:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

休み最終日

今日は目覚まし掛けずに寝てまったりしてました、午前は車のとあるパーツを作ってました、今回は分割にしないと取り出せないめんどくさい仕様でまだ行程は3~4ある、しかし臭いw。


午後からは花火大会で親戚がくるので準備と言っても女性の領域なのでまったり鎌倉高校女子自転車部を淡々と見てましたナイト・クリテリウムの回は何度見ても良い、やっぱおもしろいと思ったりロードが欲しくなるとか危険きわまりないw。



今回は珍しく雨の中決行、もう花火は見飽きたし食することに専念、たまに写真とるくらいでしたが久々にとったらブレブレでまともにほとんどとれなかった。


























明日からは仕事だし気持ちを切り替えていかないと・・・。

Posted at 2017/08/16 00:01:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

初・沼津訪問

渋滞回避のため早く出ました。


途中までは順調でしたがやはり海老名あたりが渋滞してました、今回は1人拾うので一端おりて待機、時間があったのでそういえばオギノパンあったっけと調べてみたら近場にあったので初オギノパンしてきました



やっぱあり揚げたてが美味しい。


そんなこんなしてるうちに時間になり合流して出発。

高速に向かってるつもりが逆へ行ってしまい、あきらめて厚木から下道で沼津へ、途中3回渋滞にはまり集合時間を大幅に過ぎてました。


今回は会社の後輩と同期の仲間でいきました、とりあえず駐車場へとめてから飯兼巡礼から開始











サメバーガーセット食べましたが意外にも旨かった。



曜タクシー発見したりびゅお見たり・・・



港周りは見たし次は駅周辺だなと移動開始。


到着後ゲーマーズへいき
1点のお買い上げ


次はサンシャインカフェへ















最後に飲み物で曜を追加しておわりでした。



駐車場へ戻りオーディオの話してました、とりあえずダイアトーン推しときました
Posted at 2017/08/13 00:46:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

散策

今日は金田のバックスに調査しに行ってみたり、オーディオのfocalショールーム?が近場にできたので行ってきました。


色々話して,おいてあったデモカー?できいてみました、車みて気合い入ってるねとファーストインプレッション。スピーカーはES165Kでしたが少し籠もった感はありましたがグレード上げれば良い感じになりそうでしたが、博打になりそうで週末にあるオーディオイベントでfocalつけてるひといたら聞かしてもらおう。



1度はオーディオイベントに出してみようかな?。


AB金田でオーディオイベントあってサウンドクリニックあったので予約しました、前回は柏で見てもらったのですが仕様変更してから弄ってみたのですが自分じゃ??でしたのでもう1度みてもらおう。

最近進出してほしいジャンルがきてるからうれしい、がABはハッキリ言ってしょぼかった印象。



focalは社長しかいなかった?(後に社長と分かった(笑)、対応してもらいましたがもっとfocalに興味が・・・交換フラグか?(笑


Posted at 2017/07/17 16:06:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

ほのぼの?

ここのところというかGWから何かと休みは動きっぱなし、休出は有るは病気行けないしなんだかんだで今月はほぼ動きっぱなしで自転車乗りたい病が絶賛稼働中でまともに休めず睡眠不足。


さて車は嘘みたいに快調です、強化メニューとしてBLITZラジエター 発注済みであとはRs強化ドラシャいれてクラッチ消耗がどうなってるかですね、ここまで相当な追加してるので金銭面ではやばいですがやらずに後悔するよりはやって後悔するみたいなスローガンできちゃってます。

これ以上何事もなければいいですが。

明日は初大洗何度も行こうとしたけど怪我やなんやで阻止されてました、遅刻しないように早く寝るか。


やっぱ納豆ダンパー最高だな、真の性能まではみてませんが。
Posted at 2017/05/20 22:03:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「明日から仕事、気を引き締めていかないと。

何シテル?   08/15 23:23
エレクトロ・ワールドです。 よろしくお願いします、訳あってプロフィール・画像は書きませんが個人で聞いてくれば答えられる範囲で答えます、ちなみに痛車やってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JAFオートテストに参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 23:54:26
安心できるイモビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 17:29:51
三菱電機 DIATONE NR-MZ100PREMI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 21:36:58

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S痛車)に乗っています、スイフトなら喜んでしっぽふりま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.