車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 17:00 
やはりz3の方がタイヤ柔らかいのか、11より若干乗り心地はいいしより安定感ある
03/20 11:06 
だったらBLITZラジエーター入れようかな?、安いけどどうなのかな?、調べてるけど装置率少ない?
03/19 13:51 
埼玉県行田市なう
03/17 23:10 
部品遅れてるし・・・、イエローハットでバルブキャップ無くされるし、プリンストンに修理だしたら治ってなくて二回もおくって運送代余計にかかったし、一度しかつかってないものがガス漏れるし今年はなにかとついてない
03/16 23:10 
久々のしらす飯
03/15 22:26 
火曜日にチェックランプ消えて今日またついたしespもついた(いつも一蓮托生)、やはり-40でチェックランプつくからエアフロセンサーが悪さしてるとほぼ断定、あと1日~2日でブツが届く予定
03/12 17:27 
やっぱり確実にエアフロセンサーがおかしいわ、ははは・・・
03/12 12:19 
道にでる段差の衝撃でまたチェックラップ・espがでた。恐らく基盤が不具合起きてる可能性有りなのでエアフロセンサー純正に新規購入交換、一応外した純正はあるけどかえても同じくなると思うし、潔く新品にしてみます。あとはespユニットの問題、これはトラストにecuとかの質問でどうなるか
03/12 10:32 
始動直後の数値は正常?みたいですね、楽天ポイントがあったので車の聴診器を買ってみました、こいつも車に常備ですな
03/11 08:42 
よく考えるとespがecu関連関係か?チェックランプが吸気温エラー(つきっぱなし)。再始動するとespは一時的に消えるがしばらくするといつの間についてる、つくタイミングは不規則。一年もしないでエアフロセンサーがイカれた?(今朝清掃)か配線?、とりあえずDに行くか
03/11 07:29 
駄目だ、消えなくなった・・・
03/10 22:49 
うわ、またか
03/06 23:50 
ほんと最近色々とタイミングが合わなすぎてやりずらいし今日は研修でSAB柏休みだったし自動車関東検査部に電話しても終了ガイダンスだし終わるの早すぎる
03/05 23:29 
本採用につき購入
03/05 10:30 
@まめのき ドキッとはしますがパニックにはなりません、まぁここまで弄ってしまった弊害です?。
03/05 09:47 
コードけしてもまたついたし・・・
03/05 08:55 
柏行く途中で、またチェックランプ発動
 03/05 09:36 
@エレクトロ・ワールド あらら、大変ですね。でももう慣れっこですか?
02/26 21:58 
今日も散々だった、脚はついたけど
02/26 11:26 
朝一で来店、脚取り付けは午後からなう、しかし到着したらこれだよ・・・
02/23 23:18 
パイピング固定してるステーがだめになったのかエンジンかけるときにカタカタ?カラカラ?鳴ってたからはずして様子見、もしかしてオイルか?まだ2000kmもつかってないけど・・・
プロフィール
「やはりz3の方がタイヤ柔らかいのか、11より若干乗り心地はいいしより安定感ある」
何シテル?   03/20 17:00
エレクトロ・ワールドです。 よろしくお願いします、訳あってプロフィール・画像は書きませんが個人で聞いてくれば答えられる範囲で答えます、ちなみに痛車やってま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RUSH点検始動!!^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 17:30:12
KATSUNOKI マルチ メディアプレーヤー 車載用 HDMI フルHD ISO対応 純正ナビ ハードディスク シガーアダプター SD USB AV-HD02-SET1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 22:10:44
Princeton デジ像メディアプレーヤー2 PAV-MP2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 22:09:07
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S痛車)に乗っています、スイフトなら喜んでしっぽふりま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.