• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

オフィスにレカロ、車は純正

オフィスにレカロ、車は純正 仕事用にレカロ買いました。

と言っても、オフィス用レカロじゃなくて、
車用を持ってきただけ。

これは、1年ほど前から組み立ててあったのですが使っていませんでした。
なぜ、使わなかったのでしょう?

1、足が短いために地面まで届かなかった。
2、シート面が高いため机の高さと合わなかった。
3、他に座れる椅子があった。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産…
せまるしかさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

E320探しと、インドカレー
Kolnさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:51:59
オフィスにレカロ。贅沢っすねぇ(^^)
答えは・・・2と3ですか??

コメントへの返答
2008/06/16 22:40:13
おぉ~~いきなり正解。
複数回答可だとよく解りましたね。w
2008/06/16 17:38:09


の、作るのが途中になってしまい中途半端に面倒になったから!

( ̄ー ̄)ニヤリっ

いいな~僕も欲しくてガスチェアの足とシリンダーだけおいてるんですが、Z3の純正レザーでもいいかなって(笑)
ネックは重さなんですよね、シリンダーがヘタってくるとひょっとしたら上がらなくなるかも(笑)

そしてZ3には激安ノーブランドフルバケが(泣)
コメントへの返答
2008/06/16 22:42:24
あら、これも半分正解。

だって、今も手で仮閉めしたボルトのままだから。w

車用を使う場合、ひざ下の厚みに注意してください。足が届きません。
2008/06/16 17:41:28
4.忘れていた(^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:59
こっこれも正解。

正確には、忘れようとしてました。w

シートが届き喜び勇んで組み立ててみると、
足が届かない。
オフィス用は座面が平らですが、車用は盛り上がってるんですねぇ。
それ故に、机と高さが合わなかったんです。
で、他の椅子に座っておりました。
家に持って帰るのも面倒なので、ひざ下のアンコを抜いてみたら(この時点で車用に復帰できません。)何とか使えそうなので本日より使用しております。
2008/06/16 17:42:01


リクライニングしたらひっくり返ってしまった(ToT)
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:22
ひぇ~~これも正解。

真横にすると自立しません。
どの角度までもたれても大丈夫なのかは。。。試しておりません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMWがどこかへ逝ってしまいました。(ノД`)シクシク MINIは、いつの間にかR56JCW です。 車暦は、E30M3 E36325 E36M3 E463...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R56 COOPER S に乗り換えました。M3B以来のMTです。(^^ゞ
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
真っ赤な色をした憎い奴です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.