• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

皆さんに感謝!

皆さんに感謝!
台風18号の進路が気になりますね。
あと北朝鮮の動向も。(>_<)
皆さん、防災対策は大丈夫ですか?



あの時から、一ヶ月が経とうとしています。
遅ればせながら、ブログ『ありがとうEP3~』では暖かい励ましや応援のコメント&メッセージを頂き、ありがとうございます。本当に癒され、また励みになりました。
みんカラに参加していなかったら、いまだに一人暗闇の中を悶々としていたでしょうね。
想像するだけで恐ろしいです。
家族も心配してくれましたが、車のことより「大怪我で無くて良かったね」で、終わりです。(笑)
まあ、確かにそれはそれで有り難いことなのですが…。
車への想いというのは、みんカラユーザーならば理解してもらえますよね。
皆さんのおかげで光が見え、前向きになれました。
本当にありがとうございました。m(__)m

S660の件ですが、購入宣言をした途端に閲覧履歴やイイね!がいきなり伸びて、反響の大きさに驚いています。\(◎o◎)/!


ここで残念な告白を。
S660のコンセプトモデルであるEV‐STERですが『EVスター』と聞こえるので、恥ずかしいことに今まで『EV‐STAR』だと思い込んでいました。
『STER』(・~する人 ・~な人)なんですね。
星では無かったとは!
うわ~、恥ずかしい!
思い込みって怖いですね。
皆さんも、そういう思い込みってありませんか?
ブログ一覧 | ホンダ | クルマ
Posted at 2017/09/15 22:25:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

勝手な予想w 東京モーターショー2 ...
es_さん

あれから、はや4年
hamurashさん

ROAD STER ???
らんぱぱさん

新相棒決定!
呑むラー油さん

まさかの!? 「全日本 もてぎ E ...
ran_sumi_momiさん

リスアニ!LVE 2016
和彰さん

この記事へのコメント

2017/09/15 23:04:22
そこまで知らなかったという・・・
コメントへの返答
2017/09/15 23:45:39
知らなくて当然ですよね。(^^♪
2017/09/15 23:39:01
こんばんわ!

こちらは、ミサイルでアラームがなるのでその日寝不足になりますね(笑)
今日はアラーム聞こえませんでしたが(笑)

台風も来るみたいなので、防災準備せねば❗️(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 23:57:27
こんばんは!

またまた北海道ですね。
北朝鮮、ゴラァ! (゚Д゚)ノ
寝不足は美容の大敵ですよ!(笑)
平穏な日々が戻ってきてほしいです。

自然災害にはかないませんね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #S660 2PC 3chip1SMD T10 LEDセラミックウェッジバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/1650182/car/2455617/8866587/parts.aspx
何シテル?   12/04 23:10
『呑むラー油』です。よろしくお願いします。 昔から初代シティ(歳がバレルね・・・)をはじめ、ハッチバック車ばかりを乗り継いできたため 『ホットハッチ』という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HONDA純正ユーロホーン取り付け。その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 13:36:34
HONDA純正ユーロホーン取り付け。その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 13:36:27
ノーブランド ルーフスポイラー(ハチマキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 18:22:47

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
5代目の相棒となります。 これからガンガン乗っていきます。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
家族のお出かけ、買い物には活躍してくれます。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
4代目の愛車でした。 こちらもマイナー車(笑)でした。 以前は筑波山に度々出没して(言葉 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
初めての愛車でした。 燃費重視タイプ(E1)でしたので、ラフな発信をすると必ずエンストす ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる