• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EVOゴリ君のブログ一覧

2017年08月23日 イイね!

夏休み色々…

(長文なので興味がない場合はスルーしてください)

21日4時半起きで先輩と二人で栃木での芝刈合宿に行ってきました。
7時半頃北関東自動車道の真岡ICをおりて朝食を食べるためコンビニで一休みしていると…
白のOZと思われるアルミを履いた黒のエボワゴンが通過!しばらく1台開けてカルガモ!
何だかイイことがありそうだと期待して、初日の烏山市に芝刈場へ…しかしながら今シーズン最悪の結果に(--;)初日のラウンド終了後にぽっちゃりオヤジ2人組でさくら市にある芝刈場に移動してお泊まり(決してそっち系ではありません)。
2日目は8時前に芝刈開始。またもや人に言えない結果に…(TT)
折角の遠征なので佐野ら~めんでもと…昼飯とらず13時半に芝刈場出発し先輩が助手席でスマホ検索するが、14時までの店ばかりで間に合わない。小山駅近隣の節系の店が14時半閉店だったので、無理を承知で南下→13時34分に店前に到着!先輩が交渉に走ったが…22日から休み!Σ(×_×;)!
空腹のぽっちゃりオヤジ2人組は、ナビに従い4号線を南下し、結局蓮田SAでら~めんを食べて帰宅しました。
4号線走行中に7マンkm超が発覚(ラーメン屋探していたら気づかなかった)(--;)


(画像は自宅近くのGSで撮りました)

このままでは家族に愛想をつかされてしまうので…本日は恐奥が行きたがっている千葉県の養老渓谷→房総でアジのなめろうを食べに行きました!
6時半に出発して養老渓谷に行きましたが、恐奥はあまりの暑さに粟又の滝(滝壺までの標高差40m程度)までも行かず、高みの見物(車中半分近くは就寝)。下で写真撮ってきてとのリクエストに身重の身体で滝壺へ行ってきました。



3日間で7.5百kmの走行でエボワゴンが疲れていたので17時半から洗車しました。
夏休みも残り1日…明日はノンビリしたいと思っております。

10月には1週間の休暇!今年も長野・岐阜にお伺いさせて頂きます(もしかすると…恐奥同伴かもしれません)。
Posted at 2017/08/23 22:02:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

夏休み…

勤務先は暦通りなので、職員は交代で夏休みをとります。22日から夏休み+有給休暇で4日間の予定でしたが、先週以前の上司から連絡があり…
21日から1泊2日で芝刈に行く!
休暇は22日からであることを伝えましたが、聴いてくれる訳もなく、即上司に理由を話して21日からに変更しました。結局メンバーが集まらず、オヤジ2人になってしまい、エボワゴン出動です!
21日から栃木にお邪魔します!
何とか恐奥にお許しをもらえたので、本日は家の回りの草刈をさせて頂きました。

ちなみに明日も芝刈です(--;)

定年後に家族に棄てられそう…
Posted at 2017/08/12 18:36:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

誕生日

先週の月曜に誕生日だったのですが
我が家の誕生会は皆が集まる土日に行います!
芝刈三昧で自分の誕生日を忘れていましたがなんと…昨日恐奥と娘ッ子達からありがたいプレゼントをいただきました(^^)



着るものに全く頓着がないので洋服を…しかも3着(゜ロ゜;ノ)ノ
デカヴィッツのタイヤを新調した成果かなぁ⁉
車や芝刈に夢中のオヤジなのに…本当にありがとう!
Posted at 2017/07/10 07:53:08 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

代々木公園タイフェス。

昨日から下の娘ッ子が店のお手伝いしているタイフェスを見に代々木公園に行ってきました。
昨日の悪天候が響いているのか、人人人(*_*)
初めてだったので楽しみにしていましたが、人混み嫌いの私には拷問でしたね(--;)
(下の写真はオープン直後でまだ空いていました)




タイ料理は抵抗なくいただけましたが、人混みの中での昼食でなんだか食べた気がしない(-.-)
一部食べきれずに夕飯時のオツマミとして持ち帰ってきました。

帰宅後にオツマミをエボワゴンから下ろすと汁物はなかったはずですが、リアシートに料理の『お汁』が…(゜ロ゜;ノ)ノ
掃除して2時間程換気。
ガソリン入れるついでに窓全開で1時間のドライブをして帰宅しました。
何とか匂いはとれました。
Posted at 2017/05/14 19:05:36 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@jaro@T さんご無沙汰してます。
長期の夏休み…羨ましいです!
明日は、芝刈でご近所にお伺いします。
ニアミスしたらよろしくお願いします(^-^ゞ」
何シテル?   08/12 18:22
40過ぎて大人げなく…CT9W買っちゃいました!! 車歴 マーチターボ→DR-30 RS-Xターボ→カローラⅡSR→KP61→AE86→スプリンターカリブ→レ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

すっかり葉桜ですね☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 21:27:15
いつも通りな週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 19:22:14
ランサーさんボデー補強レストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:01:37

お友達

車に関して、遠ざかっていたので…色々と教えてください!
16 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 キャンにゃんキャンにゃん *
JOKER 3100JOKER 3100 kOuJikOuJi
あすてぃ@あすてぃ@ YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
40過ぎたおじさんが年甲斐もなく…18年振りのMTに悪戦苦闘!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.