• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

思い出はいつの日も・・・雨

思い出はいつの日も・・・雨
明日からの2日間、SUPER GTのSUGOラウンドに行って来ます!

・・・雨のレースになりそうです。
先月から自分が走ろうとしても雨!ビッグレースを観に行こうとしても雨!
かれこれ観戦歴10年以上になりますが、5回に1回は雨だったんじゃねーかって位、思い出はいつの日も雨です。
あ、サ◯ンは何にも関係ねーです、はい。


雨オトコでないことを願いながら、2日間観戦に行くわけですが今回、某メーカー様からチケットを頂きました。
駐車場は場内の指定場所、さらにスタート進行時には、グリッドに入ることができるようです。
マシンを間近で見れて、レース直前のピリピリした雰囲気を味わえるなんて、今からこっちが緊張してしまいます(笑)
それから駐車場も、仙台大会といえど1年で1番の来場者になるレースなので、余裕をかまして行くとゲートからずーーーーっと離れた臨時駐車場に停めるハメになります。
待てども待てども乗れない臨時バス、帰りは臨時駐車場から出るまで1時間強。と、何度か泣かされたことがあり、それ以来、ゲートオープン前には会場に着くようにしています。それはすなわち【朝】との戦い。・・・多くは語るまい。
朝が弱い私としては、駐車場が決められているということで、いつもよりはゆっくり出発できるのは大きいのです(^_^;)




ホンダ陣営も鈴鹿のテストから冷却系の強化で調子が良さそうなので、これまでの我慢のレースの鬱憤を晴らすような熱い走りを期待して、エールを送って来ようかと思います。



178cmの人間が見たポディウム中央からの景色。


やっぱりSUGOの表彰台って低いですよね(笑)




それでも、熱いバトルを制した男たちが立つ表彰台を下から見上げた時は、ものすごく高く感じたのを覚えています。
日曜もこの光景が見たい!!

ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2014/07/18 22:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】事件です!
momichiさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

箕面の紅葉の色づき始めを見てきまし ...
FLAT4さん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

この記事へのコメント

2014/07/19 03:41:53
おはようございます。
私の場合は同じSUGOでも30年くらい前にバイクレースを見に行った程度なんですが・・・もちろんバイクで行ったので駐車場で苦労した記憶がありません。(^^;)
コメントへの返答
2014/07/19 08:31:50
おはようございます。
バイクですと、渋滞しててもすり抜けできて、停めるのもメインゲートの目の前。
行くたびにライダーたちが羨ましいですw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

運転とレース観戦が好きな20代オスです。 SUGOと仙台ハイランドにハコ車レースを見に行くようになってはや十数年。 2011年に縁があって7代目アコード...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

cl1 cl7対向4POTキャリパーキット製作しましツァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 01:29:05
トーインについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 20:40:56
 
FF車の走らせ方(秘伝書解読版)第2部 理論編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 20:30:06
 

お友達

人見知りです。車種は問いませんが、一度お会いしてお話ししたことのある方、コメント等で何度かやりとりしたことのある方に限りよろしくお願いします。
25 人のお友達がいます
ぴぃすけぴぃすけ * ままぁぁままぁぁ *
海風.海風. kuni-Rkuni-R
aki.4aki.4 ロッシ軍曹ロッシ軍曹

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2011年11月納車。 VW GOLF4から乗り換えた2代目の愛車。初めてのMT車です。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.