• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青空線のブログ一覧

2011年11月05日 イイね!

ヨッパマンレーサーへの道(袖ヶ浦でぶー編)

今日は袖ヶ浦に行きました。

茂原より大きなサーキットは初めてでしたが(まあ、1個しか知らんのですが)、教授の言いつけを守ってドライブ気分で綾波♪

入会
走行(2本)

講習会直後の枠から、目が血走ってたのは内緒です(www


感想は、

とにかくコワイ
とにかく広い
とにかく???


まっすぐ
はえぇえええー


とほめられました(ん?)


ニッパチ+Vカム+TO4Zのお約束セット


今日ほど綾波乗ってて楽しかった日はございませんでしたとさ。


次回は計測グッズ仕入れてからにしようっと。
Posted at 2011/11/05 21:14:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月05日 イイね!

さあ、今日こそは!

今日こそは

夢にまで見た(ってことはない)

袖ヶ浦でぶー!



綾波で、ドライブ気分で、ちんたら参ります。


デカイサーキットってどんなだろ???


wktk
Posted at 2011/11/05 06:17:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日 イイね!

ヘルメット

おもちゃカート遊びしてた頃から使ってるヘルメット。

お安く
気軽に

2輪用で済ませてました。


むーん。多少くたびれてきたしぼちぼち4輪用でびうしてみっか???


なんて思ってたら、結構高いなぁ。


それにメガネが邪魔くさいのが毎度気にいらんのですが、こっちもぼちぼちコンタクトでもでびうしてみっか???


なんて思う秋の夜長です。
Posted at 2011/10/23 22:01:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月22日 イイね!

走欲

しばらくお休みしてたのですが、書いてみます。


しばらく食べてないものを食べたくなる
とか
しばらくやってない遊びをしたくなる

つーのは、まあ、その、いわゆるひとつの

人間らしいことだと思うんです。



最近溜まり杉


走欲


犬じゃねーんだからって話もありますが、

G走も行ってねーし
会員走行もしてねーし
GTCCも見学にも行ってねーし

かなり悲しいクルマライフ

ちくしお

今度こそ
袖ヶ浦
行くぞ


ここは綾波でタイヤ終わらせてみるか

とりあえずアスカで頑張ってみるか


どっちも楽しそうだお!!!!!!
Posted at 2011/10/22 20:41:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月13日 イイね!

安定男子

最近女の子に人気の



安定男子だそうな




草食で安定かぁ


日本人が絶滅するのもそう遠い将来じゃないような気がするなぁ。



総選挙って言ったらAKBだしね。

どこまでも平和ですよね、つくづく。




Posted at 2011/06/13 21:55:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「袖ヶ浦より生還!」
何シテル?   11/05 21:05
12+34 から 14+34 へ 目指せ、正しいヨッパマンレーサー! ヘタクソなりに覚醒ちう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな私でいいのなら♪
7 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * グラッグスグラッグス *
12c12c sugaぽんsugaぽん
kiriri333kiriri333 ちっちゃな頃から倍プッシュちっちゃな頃から倍プッシュ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
花見川型決戦兵器 たぶん私は3人目だと思うから w やることなくてチトさみしかった ...
日産 マーチ 日産 マーチ
この前から電脳のみ花見川仕様。ぶんぶん回って楽しくなりました♪ 茂原デビューしたらボデ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ヨメ様のクルマ。マーチから乗り換えですが、乗り心地も内装もイイです。街乗りだけならナンチ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
対モバーラ用汎用花見川型決戦兵器 アスカちゃん、楽しかったよ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.