2010年06月27日
今日は基地へ少しお邪魔しました。
配線ブッチは、
手間かけて治そう!
と教授のお言葉に異論があろうはずもございません。エンジンルームから回して、一生見ることないようにしてもらえるそうです。
ところで車少年のでーぶいでーが置いてあったので見ると、
100マソでガンガン走れるクルマ特集
だそうです。
どっかで聞いた企画だ!
www
Posted at 2010/06/27 22:27:41 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年06月24日
想定内と言えばそうかもですが、ヤパーリ、HV化ですか…。
それともディーゼルかぁ。
イメージの問題ですが、やっぱりRはですね
ハイオクのにおいがぷんぷんで
たまーに
アフターファイア!
というのは時代遅れなのかしらん。
うーん
ガソリンエンジンのうちに一台いっとく?
と言うだけ言ってみました(www
Posted at 2010/06/24 22:55:50 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年06月23日
ゴーンさまぁあ
さすが
我が愛してやまないニサーンの王様!
ダントツ1位だそうです。
ホントかなぁ。まあいわゆるサラリーマン社長だしね。もっと経費とかなんとかで実質所得多そうなオーナー社長さんとか居そうな希ガス
美国のエライさんとかからすればリーズナブルなレベルなのかな。
Posted at 2010/06/23 21:43:47 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年06月22日
怪我でお休みちうの弐号機で妄想。
教授の14はタービンでかい!という話に
いいなぁ
まあ、ウデナシ二等兵にはそのような過分なモノは
要らん
イラン
いらん
ですが
無敵のレイちゃんに侵食されてしまったパワージャンキーのはしくれなので、
ああ
アスカももちっとパワーがあったら
ああ
きっと楽しいだろうなぁ
ああ
馬がぁああああ
とは思います。
ブースト上げてみたいなぁ
ぼそっ
Posted at 2010/06/22 21:58:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年06月21日
実はこう見えて(?)、短期洋行帰りだったりするので、久しぶりに書いてみます。
昨日は
別に多くもない髪を切ったり
お嫁入りしたアスカちゃんの新しい戸籍証明もらったり
負傷ちうの弐号機はお休みで零号機で高速も街乗りもこなします。
あなたは死なないわ…
安心、安心♪
まあ、それはさておき、運動場とかモノレールなあたりで現行のロドスタと並びました。
でかっ!
幅なんぞ綾波とそんなに違わなくね?
気になったので調べてみました。
体重は綾波マイナス400キロでアスカマイナス100キロ
やっぱり軽いねぇって
違ーう!
初代からプラス200キロとな!
それって
まさに
綾波とクマの差では?
車格とあいまって、これはもはや全く違うクルマではなかろうか?
と思ったのは勘違い?
完全無欠な余計なお世話とは思いつつ、
昔からロドスタヲタの皆さまはどう思ってるんだろうか?
Posted at 2010/06/21 21:49:41 | |
トラックバック(0) | 日記