• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 20:53 
今日、ボーナス出ました。
自転車屋さんに支払いしたら、無くなりました。
12/11 20:52 
今日、ボーナス出ました。
自転車屋さんに支払いしたら、無くなりました。
12/10 12:27 
今日は鉄道模型走らせてます。
11/27 21:08 
来年はママチャリ耐久レースに出てみようか?って話になってきたw
11/26 12:29 
ゴールして、手こね寿司をいただきました。
11/26 08:14 
スペイン村を走行。
11/25 17:58 
今日は「伊勢志摩サイクリングフェスティバル」のプレイベントである「志摩半島アドベンチャーライド」に参加して、志摩市付近を走ってました。
11/19 19:19 
関西舞子から帰宅。
今日は子供に混じって、ミニ四駆とラジコンで思いっきり遊びました。
来月も参加予定です。
11/19 12:08 
関西舞子でも戦車道です。
11/19 10:32 
関西舞子ラジコンエリアw
11/18 11:28 
新しいリーフも試乗。
安全装備満載で未来の車って感じ。
BMWのi3をちょっと落ち着かせた乗り味かなぁ。
車に特別なこだわりが無い裕福な高齢者には勧めちゃうかな。
11/18 11:00 
メガーヌGTツアラー試乗。
うーん、4WSっぽい挙動。
自分は嫌いじゃないけどw
11/17 12:20 
@shrineexpress 東北ちほーは結構降ってると聞きました。冬タイヤの方が無難かも。
 11/17 16:50 
@にのは 12月半ば頃まではノーマルで過ごすつもりだったので3シーズン目のダメなスタッドレスしか用意がない...
11/17 12:18 
@よっし~@ORIENTSPEED 景品いくつか提供しても良いですか?
 11/17 12:54 
@にのはさん<br /> 皆が喜んで頂ける物であれば、
提供は大歓迎ですョ!(゜∇^d)!!
11/13 18:12 
マビックのホイールに変わりました。
部品もほとんど揃ったし、納車予定の来月が楽しみ。
10/29 11:51 
@あるぱっか207 天候が天候ですので、そろそろ離脱します。
今回はお会い出来ず残念ですが、またの機会によろしくお願いします。
 10/29 11:53 
@にのは 自分たちも撤退します
その前に今から上のお土産屋さんでお土産買いに行きます。
10/29 09:30 
@yamaken89 トートの販売時間早まりました。
既に販売開始してます。
10/29 09:29 
メイン会場、既に泥沼状態。
10/29 08:15 
雨が降ってますが、FBMメイン会場に向かいます。
10/27 19:48 
変速機が生えました。

プロフィール

「今日、ボーナス出ました。
自転車屋さんに支払いしたら、無くなりました。」
何シテル?   12/11 20:53
いすゞ→スバル→ルノーと乗り換えてきました。 純血のスポーツカーよりも、スポーティなセダンとかハッチバックが好きなようです。 車と鉄道と酒と煙草とアニメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第2回関西舞子GPやるよ~♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 12:46:46
TEZZO TEZZO LEDルームランプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 19:15:25
ルノー メガーヌRS DTT ECUチューン(Digi-Tec by TEZZO)施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 19:15:14

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
レガシィB4からメガーヌRSに乗り換えました。 車幅が大きくなったので、狭い道で四苦八苦 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
弟と共有している車。 普段あまり乗ってません。 軽くて小さいのが楽しい。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
デザインが気に入ったのと、試乗した時に乗りやすかったので購入。 初めての3ナンバー。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.